お休みの過ごし方☆

March 24 [Wed], 2010, 1:07



今日はお仕事お休みだったのでお出かけしました
そしたらゲームセンターにこんなものが・・・っ





そう、かの有名な海賊団のロ○ンさんですw
これ、マウスパッドなんだけど、胸のところがとっても柔らかいクッションになってて、
手が疲れないってやつらしいです;
彼氏が興味津々だったのでクレーンでゲットして帰りました
ちなみに取るのに3000円くらいかかりましたw
でも触ったらほんとにふにふにしてて気持ちよくて、私も取ればよかったなぁなんて少し思ったりしたのでしたw


のろのろ〜;

March 11 [Thu], 2010, 1:11
のろのろ亀さんもびっくりな更新ですw
誰にもこのブログ教えてないんだけどねっ
こうやって昔のこととかこんなこともあったなーって思い出すととっても楽しいっ

今日は6年ぶりにアビさんが帰ってきましたっ
120越えてるのに4次転職がまだってことだったので、転職のお手伝い
ニベルさんも応援に来てくれました
私は2回もお墓したけどねっ


またかなり日にちが空いちゃったのでたまってたSSをぺったんこ





これが10月18日、ニベルさんがカップルリング送ってくれました
大切にしますっ





これが10月25日、昔入ってたギルドの方達とお散歩
そしたらいきなり2人とも気絶っとっても仲良しなカップルさんなのでした









これが1月13日、ついに念願の4次転職しましたっ☆
たくさんの人がお祝いしてくれて全部載せきれないけどみんなホントにありがとうっ





これが1月20日、結婚しましたっ
みんなに祝福して頂いてホントに感謝ですっ
良い奥さんになります(。´艸`)



こんな感じです
今度こそっ!こまめに更新・・・するようにします

ただいまぁっ^^

October 16 [Fri], 2009, 16:57
メイプル復活しました〜
何年振り?3年くらいかな?
それでもまだお友達リストに残しててくれた人達がいたりしてすっごい嬉しかったっ

昔お世話になったギルドにもまた入れてもらったりして、少なくなっちゃったお友達もちょっとずつ増えてきて、最近INするのがとっても楽しみですっ^^
色々変わったとことかあってみんなに迷惑かけちゃってるけど、ちょっとずつ覚えていけたらいいなぁって思ってます

サボり癖><

July 12 [Wed], 2006, 22:38
サボり癖ついちゃったなぁ・・・;
っていっても最近INもしてないから書くこともないんだよね;;
完全復帰は夏休み頃になるのかなぁ?っていってももうすぐ夏休みっ☆
暑いのキライ〜、泳げない〜の私にとっては地獄の季節です・・・
でも夏休みは嬉しいっ♪メガネさんのいる大阪に行きたいな〜^^

土曜日だぁ〜♪

May 28 [Sun], 2006, 1:16
今日はいろんな人と会ったなぁ^^

まずは約束をしてたアビさん(御手洗鈍器 さん)とゾンビ狩り〜♪
ホントは私がもっと早くこれればよかったんだけど・・・
ちょっと不思議なことも起こったりしてw



!Σ



3時くらいまで狩ったあと、アビさんのお友達のプリさんとちぇんじ☆



名前見えないかな?><
これが噂のあおほしさんかぁ〜w友チャでアビさんがよく『あおほしのひとー』って呼んでるもんねw
初めましての人だったんだけど、挨拶もろくにできないままさよなら〜><。



今日は元々アビさんのお手伝いのためにきてたから特にすることもなくふらふら〜w
友達のとこ遊びにいってみるも、グル狩り中・・・;;
一人で駐車場でも行こうと思ったけど、さすが休日^^; どこもあいてないのね〜><
ふらふらふらふらしてたら〜



カラフルさんと遭遇ーw
カラフルさんも狩り場探してたみたいでどこもあいてないね〜>< とか話したり・・・w

その後もかなり粘り強く探してたら親切な人が使ってください〜って^^ ありがとうございますーw


その後はひでとさん(xぷるぅー xさん)と一緒に狩り〜☆











レベル、私の方が高いのに、私の方がいっぱいお墓降らしたのは内緒ーw

あぅ・・・;;

May 25 [Thu], 2006, 19:14
ブログまだ残ってた〜w さぼりすぎ〜
前まで書いてたのも、一回消しちゃおうかな?って思ってたんだけど、思い出としてっとっておくこ
とにしましたw
でも一人暮らしにもなれてきたし、また書き始めようかな?って思ってます

でもでも、今メイプルできないんだよね><
なんか最近調子悪かったから、全部消して最初っから入れ直そうと思ったら、エラーでインストールできないのっ;;
つまんないよぅ><。。 早くできるといいな〜

初めてのオール♪

January 31 [Tue], 2006, 15:31
昨日は初めてカラオケでオールしました
メンバーは護身術の先輩方w
オール自体が初めてだったので、もぅ眠くて眠くって・・・

最初は20時に待ち合わせだったんだけど、バイトが入っちゃって、1人遅れて23時からの参加に
しかも道に迷っちゃって・・・^^;
そしたら先輩から電話がかかってきて、「何が見えるっ!?」って聞かれから、
「マックが見えます〜」って言ったら「そこから動かないでねっ!」ってすごく心配されちゃいました
数分後、猛ダッシュで私の目の前を通過して行く先輩達・・・・・
慌てて呼ぶと気付いて戻ってきてくれましたw

先輩に案内してもらって、カラオケで合流
私が来るのが遅かったせいで、入れ替わりに2人抜けちゃったんだけど、残ったメンバーで朝まで歌うことに
後の方になってくると歌う曲が少なくなってきて、ランキングの20位まで適当にいれたりとか、先輩がアニソン歌い出したりとかw

そんなこんなで気づいて見ればもう退室時間〜
みんなでよく分からないめちゃくちゃハイテンションのまま帰りましたw
楽しかったなぁ^^ また行きたいな☆

れっつご〜、カラオケ♪

December 13 [Tue], 2005, 23:50
今日はお友達8人とカラオケに行ってきました
こんな大人数は久しぶりだったので楽しかったです
私は割と男性ヴォーカルが好きなんですけど、声が・・・
もともと声が高い方なので、すっごい辛くてげほげほいってました
他のお友達はみんな女性ヴォーカルのを歌っててうまかったです
声楽とか習ってみたいなぁ〜☆

その後は4人減って4人でご飯(分かりにくい;w)
お好み焼きすっごいおいしかったです
その時ちょうど私達の周りに虫が数匹飛んでたんですけど、その虫達に向かって、
『焼いちゃうよ?w』って言ったらお友達がみんな大爆笑; ;
そんなにおかしかったかなぁ・・・?

クリスマスツリー♪

December 09 [Fri], 2005, 17:16

バイト先の近くにおっきなクリスマスツリーができました☆





幸運のツリーっていって、ボタンが3つあるんですけど、当たりだとツリーの光り方が変わるらしいんです
私も早速チャレンジ

・・・ぽち

そしたらなんと1回で当たりを引いてしまいました☆かわいい音楽が流れて、ツリーが真っ暗になったと思ったら、またぱぁ〜って明るくなって・・・
とってもきれいでした
3分の1の確率だし、珍しいことでもないのかな〜?なんて考えてたら、後のカップルさんが何十回もボタンを押してるのを見ちゃいましたw
ちょっとごめんなさい
なにかいいことがありそうです

昇級試験〜☆

December 05 [Mon], 2005, 22:23
昨日は私が習ってる護身術の昇級試験に行ってきました
合格かどうかは、会場で会った人と技をかけあって、それを先生に見てもらって決まります☆
それが私と組んだ方が・・・;
関節を変な風に曲げられたり、ちゃんと技になってなくて変なとこが痛かったり・・・
ちょっと大変でした
でも私もその方も無事合格できたのでよかったです

その後は急にお呼び出しがかかってすぐにバイトへ><
体中痛かったけど、頑張りました
昨日は色々疲れたぁ〜
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニベル
» お休みの過ごし方☆ (2010年04月22日)
アイコン画像ニベル
» のろのろ〜; (2010年03月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-fairyland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる