Did you know how you move me? / so far away 

May 18 [Thu], 2006, 22:37
塾に定期テストにてんてこ舞な日々を送ってます。
そして、昨日、STRAIGHTENERのTour@名古屋クラブダイヤモンドホール参戦してきました!!
以下、つたないですがレポです(´・ω・)

its dark down there / flashlight 

May 03 [Wed], 2006, 19:53
異例のロング・ヒットを記録した前作『Action』から2年、ついに待望の新作が放たれました。あの秒殺必至の美メロは健在ながら、ピアノをフィーチャーしたミッドテンポの曲をはじめとする驚きの新機軸が惜し気もなく披露されています! なかでもちょっぴりパワー・ポップな泣きの一曲“The Gataway”では、ソングライティング能力の高さを実感。今作を機にいよいよ世界制覇でしょ! そう、2006年の合言葉はパンチラ!
(bounce 2006年05月号より引用)


久々にCD買いました。MaeとPUNCHLINE。Maeは前々から欲しかったんです。PLの方は衝動買い。
思いっきりポップで爽やかなスカッとしたのが聞きたい!!という事で、October fall(無料視聴サイト飛びます)のアルバムを買うか、散々迷った挙句、『37 Everywhere』買いました。

Flashlight、caller 10がお気に入り。そして、PLのVo.の声凄く好みです。
楽曲もポップでキャッチャー、サウンド重くないし聞きやすい。朝に聞いたらスカッとしそう。この一枚でムシムシじっとりの梅雨(大分、後だけど)を乗り切ろうと思います。
本当に真っ青な青空みたいなアルバムです。爽やかポップチューン最高

My hair is growing long / Holding From Real 

April 27 [Thu], 2006, 18:52
ね、念願のROCK IN JAPAN FES.参戦決定しました!!
わーい!!嬉しい!! でも交通費16800円…orz 貯めておいたお金ほぼパー(・ω・)

友達とそうだんした結果、3日目に行く事に。 スピッツとかフジとかACIDとかhare-brained unityとか見たかったけど、我慢(`ω´) 
今回は、一つステージが増えたから新人のバンドさんたくさんでますね。Base Ball Bearに、hare-brained unity、チャットモンチーとか。 ヘアブレとベボベは3月に一緒に見ました。ヘアブレの途中で帰ってしまったんですけどねorz 最後まで聞いていけばよかったなぁ(´・ω・)

いまから、何を着ていこう?!とか考えています。ライブの服装はいつも悩みますorz 一応、お姉系、お嬢系を目指しているので、ライブに来ていけそうな服皆無です。 お洒落な古着系さん達を見ると、悲しくなる…orz 音楽を聴きにきたんだから、服装はどうでもいいじゃないか!!といつも、自分に言い聞かせています。


そんなことよりも、お金どうしよう。切実です…。

his little heart it beats so fast / Hound Of Love 

April 22 [Sat], 2006, 22:15
THE FUTUREHEADS

5月24日にNEW ALBUM「NEWS AND TRIBUTES」を出す彼らに、目が離せない今日この頃です。

レトロな楽曲に、4人全員が歌えてしまう所、掛け合うような歌い方、ゴチャゴチャしてなくて、いい意味で簡素なサウンド。 ホント、この人たち最高です(`・ω・´)

その他特徴は、皆、背が高い。(私から見て) ベースのジャフが195センチというのは本当なのだろうか。メンバー全員大きめだから、4人で並んでると、普通の背に見える…。 
あと若いはず(24歳そこら)なのに老けてみえる。 30そこらのオッサンだと思っていた。(失礼)


気になったら、是非一度聞いてみてください(`・ω・´) 左のNEW ALBUMのジャケット画像から、視聴できるサイトにとびます。(英語だらけですが、簡単に聞けますよ。変なサイトではないのでご安心を。)

オススメは「Skip to the end」、カヴァー曲の「Hounds of love」です。 NEW ALBUM収録予定のニューシングル「Skip〜」を聞いて、かなり期待が膨らんでいます。9月頃に来日するらしいので、いまからワクワクしています。


→Blog Lanking← 色色なブログが見れます。

stop, turn take a look around / Lights And Sounds 

April 22 [Sat], 2006, 9:23
19日にRIJFの第一弾発表されましたね(´▽`)

2日目やばくないですか?!スピーッツ!!!!!そして、フジ、ACIDMAN、HAWAIIAN6、the band apart、ASPARAGUS、NATSUMEN!!!向井さんも出演!!
見てみたいのばかりじゃないですか(*´-`*)

hare-brained unityも少し見てみたいです。というか、実は3月に見たんですけどね。衣装と楽器を(ドラム以外)白と黒に揃えてて、凄い、と思った事ぐらいしか、覚えていないんですけどね

そして、発表から家で駄々こねまっくった結果(チケット取れたら)参戦決定!!
初フェスですよ。そして、総額26800円ですよ(半泣き) 
JILLのコスメに5000円も使うんじゃなかった…(´・ω・`) prideglideのネックレス(6000円)も衝動買いしてしまったし。 これから倹約生活の始まりです…orz 

友達と話し合った結果、3日目を狙う事になりました。スピッツ凄く見たいけど、ワンマン行くバンドは今回我慢しよう、という事になりました。 でも、今更ながら少し後悔。やっぱりスピッツみたいな…(´;ω;`)

僕の呪文も効かなかった / 夏の魔物 

April 08 [Sat], 2006, 18:21
L'EST ROSEでめちゃんこ可愛いワンピース発見 ちょっと非常識ですがorz写メしてしまいました。(ママンに凄く怒られた(´・ω・`)) 胸元がシャーリングになってて、下は細かいプリーツ そして、ホルターネックになってます 入荷したてらしいです。お色はきなり色とピンクの二色。 色も凄く明るくて夏らしいワンピースでした

お値段は17000円…。かなり迷いました。しかーし我慢
同じ柄のワンピース(過去記事)持ってるしね。(このワンピよりは色は暗め。) でも、やっぱL'EST ROSEの服は刺繍が可愛い ただ、キャミの丈が長い 

早くたくさん夏物でないかなぁ〜 ミュールも早くゲットしたいです(`・ω・´)

悲しい時は目の前で 大声出して泣いてよ / アルエ 

April 01 [Sat], 2006, 22:54
あなたは本当にそう思っているんですか?
他人によって、永遠の幸せが得られるなんて。
いくらその他人が最愛の男だったとしても。
わたし自分自身の経験から、男というものをよく知っています。
だって、わたしもその一人なんですから。男に期待しすぎてはいけません。
このことは、わたしにはよくわかっています。

アルバート・アインシュタイン


この言葉を知ってから、少し人生観変わりました。誰かに幸せにしてもらおう、何て考えは甘っちょろいですよね 幸せは自分で掴み取らなきゃって思います。 玉の輿乗ってゴージャスに暮らそうとか甘いよなぁ(顔でアウトだけどさ(切なすぎる…orz))

そういえば、一昨日、今年度のテキストさん達が届きました これから高1に引き続き、週3で塾。 でも、55万もだしてもらってる事だし、しっかりやらなきゃ…(´・ω・`) 一応、国立大学を狙ってるカオスです やっぱ学費安いトコロがいいですしね 





お洋服紹介 これもprideglideで買いました シャーリングに一目惚れ。 シャーリングに弱いんですよ… 形は台形(というのかな)なので、お腹を隠してくれます 笑




胸元アップ
微妙にリボンついてるんですよ 色はコッチの画像の方が近いかな? ベージュっぽいお色です  このキャミ、結構胸元があるのでジャラジャラパールネックレスを合わせようと思います 最近パールグッズにはまってます まら、最近買ったジャラジャラネックレスの画像載せますね

You're my only one / Only one 

March 31 [Fri], 2006, 13:32
MVA06 BACKSTAGE Special見ましたか?

アジカンとKREVAが同じ楽屋って(笑) 会話とかあったのかな…凄く想像できない…しかもTERIYAKI BOYZとサンボマスター も楽屋同じ(゜∀゜)ギャハー!! ナイスな組み合わせすぎるよ、グッジョブSSTVスタッフ(笑)と爆笑しながら見ていたカオスです。(何)

YCのライブの興奮冷めやらぬカオスです。 本当に、よかった。やっぱ『Ocean Avenue』は最高ですね。『Lights And Sounds』は私の中では不発(´・ω・`) オススメはできないなぁ。これもこれでイイとは思うけど。 『Breathing』『Life of a salesman』みたくバイオリンとギターが絡み合う様なサウンドが好きな私には、2ndはちょっと…(´・ω・`;)でした。

でもYCいいです。大好き。画像から公式とべるので、お暇な人は行ってみてください(全部英語だけど)
VIDEOのところで、今までのPV全部見れますよ(素敵すぎる) 

オススメは『Way Away』『Only one』!!!『Way Away』では日系バイオリニスト、ショーンのバク転みれるし、『Only One』は哀愁漂うバイオリンと泣き叫ぶようなボーカルが最高です(*´-`*) 

しかし、最近新しいバンドを発見してないんですよね('A`)'A`)A`)`)) オススメバンドさんあったらコメントにでも書いてあげてください…orz 新しい発見ないとつまらない(´-`)

高校生BLOG RANKING参加中あと2年しか登録できない('A`)

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて / ギルド 

March 31 [Fri], 2006, 12:38
Prideglideでカーデ買ってきました(というか、買ってもらった) 実は、だったりします
色が優しい色で凄く可愛いし、形もおもしろいんです。でも一番の決め手はレース 最近、レース物ばかりに手が伸びてしまう…



レースのアップ
リボンもレースになってめちゃんこ可愛い ただ、中のキャミを買い忘れてしまったんですよね というか、せかされてパニックに陥り、実はこれを買った経緯も全然覚えてない(・∀・)笑  買い物はゆっくりが、一番 家に帰ってから、この服失敗した…って1時間位、鬱orzだったんですが、見てると、普通に可愛いじゃんと浮上。

でも中に着るのないじゃんって思いながら、Ray読んでいたらよさげなキャミ発見(・∀・) Clistea coeurのラベンダーキャミ3900円Gapのグリーンタンク2900円ですってよ、奥さん(何) 
白あるかな…? 安く買えるものは、安く買うこれは家計に優しい鉄則ですよね

これに、激安古着ハーフ丈Gパン(過去記事)とリボンパンプス(過去記事)をあわせる予定です


久々に画像の貼り付けがスムーズでした♪高校生BLOG RANKING
女子高生の瀬菜の笑いと感動のオニギリっていうブログめっちゃ面白いです♪

永遠に16歳だと思っていたんだ / Ocean Avenue 

March 28 [Tue], 2006, 20:37
3/27 YELLOWCARD JAPAN TOUR@クラブダイヤモンドホール

行ってきました!!!ライブレポもどきを追記に載せるのでよかったら、どうぞ!!!


よく高校生BLOG RANKINGから色々なBLOGを見ています(暇人)
チキンカオス、チキンらしくコッソリRNKINGに参加中
プロフィール
名前:カオス
音楽大好き、可愛い物大好き、大分痛んだ16歳
好きなバンドさん
スピッツ、ELLEGARDEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、STRAIGHTENER、 BUMP OF CHICKEN、フジファブリック
好きなブランドはBarbie、L'est Rose、クレージュ21
行く予定のライブ
5月17日
STRAIGHTENER
6月10日
BECR×YSIG
6月20日
ASIAN KUNG-FU
GENERATION
8月6日
ROCK IN JAPAN FES.06
最新コメント
アイコン画像すかし
» Did you know how you move me? / so far away (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» Did you know how you move me? / so far away (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Did you know how you move me? / so far away (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Did you know how you move me? / so far away (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Did you know how you move me? / so far away (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» Did you know how you move me? / so far away (2008年09月23日)
アイコン画像カオス
» My hair is growing long / Holding From Real (2006年05月18日)
アイコン画像ややの
» My hair is growing long / Holding From Real (2006年05月07日)
アイコン画像カオス
» My hair is growing long / Holding From Real (2006年05月03日)
アイコン画像スク
» My hair is growing long / Holding From Real (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-chaos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる