【ショタじゃない】ママになったベン【エイリアンフォース】

April 24 [Sat], 2010, 23:58
お久しぶりです!
ここずっと、忙しくて中々CNに浸ることが出来なかったのですが、ベン10の新シリーズが放送され始め、自分自身落ち着いてきたので、更新再開です!

さてさて、最初からベン10。
「最後に踊るのは誰?」

まあ、タイトルからしてグウェンとケビンの話かなーって思ったんだけれども。

ベンお前……!!!

ベンおめでとう……!!
ええ、今回は結論からいきますよ。
心の準備はいいですか?
正直、スタッフGJと言いたいです。

ベンお母さんデビュー☆

いや、お母さんデビューしたのはビッグチルですがね。
てか、ビッグチルは女だったのか…?それともエイリアンに雌雄は関係ない?
とりあえず、いつぞやの様にエイリアンの反逆じゃなくて良かった。
ゴーストフリークと同じく、ビッグチルにも幽霊属性があるしね。
ベンは幽霊属性と相性が悪いのかもしれないなー、なんて。

兎に角、お母さんデビューしたビッグチルはベンの生活にも支障をきたしていたらしい。
グウェンにダンスパーティーに誘われたケビンにしっかりアドバイスしたり、タイを結んであげたり普段のベンからは到底想像もつかない事をして。

それがまさかビッグチルの影響だとは……!

日本では、妊娠すると酸っぱいものを食べたがると言うけれど、どうやらアメリカでもそうらしい。
こっちはレモンとかが一般だと思うけど、向こうはピクルスとか…。
や、ピクルスも酸味がきいてて美味しいよね。
私はこの伏線が分からなくて、分かったのはケビンの。

「嗚呼、だからピクルス食べてたんだな」

というセリフ。
その前にグウェンがお母さんって言ってくれたおかげで全部わかったみたいなもんだけど。

いやー……まさかまさかの。
ベン、童貞を卒業する前にママになってどうするwwwww
色々順番が違うだろう?
や、性別が迷子wwwwww

でも、ビッグチルがママやってる時は、ベンの記憶はないようで。
あれば良かったのになーーー。

私、ベン10だとケビベン派だけど、最近はケビンにはグウェンと頑張って欲しくて仕方ないw
いいよね!
ああいう甘酸っぱい二人っていいよね!

今回は短めに。
さあて、次回が楽しみだー
P R
無料WEBツール広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音 篁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF、KH、ポケモン、モンハン
    ・マンガ-バットマン、ベン10、リボーン、ギャグマンガ日和
    ・映画-バットマン
読者になる
映画、漫画、ゲーム、妄想をこよなく愛するちょっと変わった(通称)人間のブログ。

映画の感想とかゲーム日記とか、妄想日記とかを綴っています。
たまあに腐った視点から語ってたりするので要注意。

アニメでは最近、バットマンにご執心。
ティーンタイタンズのロビンも可愛いけど、バットマンのショタロビンも可愛いよね。
いや…純粋にバットマンが好きなんだよ!

ゲームはモンハン、ポケモン、FFくらい。
現在はポケモンプレイ中。

こんな変わり者ですが、ここは一つ、宜しくどうぞ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント