111007

October 07 [Fri], 2011, 0:11
みくしーに移行しました。
nanamanai

さんか

January 28 [Fri], 2011, 4:19
ヤッター直径10センチの円とどこか1辺が10センチの三角形を持つ立体改デキタヨー

おさく

January 15 [Sat], 2011, 23:00
センター休みなので一泊二日で大阪旅行いってきた!ただいま!
いつもは兄とかみちか達とかといく場所に珈琲氏がいる不思議。
ウルトラスーパーJ行ってきたよー!
もちろんスパイダーマン2回乗ってきた´д`*
エレクトロかわいいよエレクトロ‥
ってかエレクトロのグッズできてるううううううううううううううううううううう
うわああああああああああああああああああああああああああああ
去年散々騒いだ甲斐があったというか‥!やっぱ需要あるんだって!ほら!ないとかおかしいでしょう!わああああいえれくとろだああああああああああああああ
ちょうど欲しかったA5サイズのクリアファイルがあったから買った。やっぱA5が一番便利。

いっぱい乗ってきたー。ターミネータのおねいさんは健在でした。あの人私が最初にいったときから一緒なんだよなぁ‥んでUSJもうすぐ10周年なんだよなぁ‥10年間毎日何回もあれやってるのかな‥すげぇ綾小路さんすげぇ
前回点検中で乗れなかったジョーズいったけど、おもしろかった!
ていうか乗組員のおにいさんが良かった!かわいい!竹の次先輩とかおみち先輩にやってほしい!
ていうかジョーズグッズがかわいすぎる。みちかの鮫好きがうつったかな‥
指輪がかわいすぎたもんで買っちゃったよ。超かわいいの。指食べられてるの。
そして珈琲ちゃんも買ったからペアリングみたいになったけど初めてのおそろいリングが鮫って。鮫って。
いやー楽しかった。
シュレックも素敵だった。前日の泊まったホテルの館内放送でやってたから見たんだけど見といてよかった。ドラゴンかわいいよドラゴン
んで新しくできたスペースファンタジー。ふぁんたじーって名前とは裏腹に超スピンジェットコースターやった。ひょおおおおおお
すっげーかった。流石最新。スパイダーマンもこの前まで最新だったから良かったけどやっぱさらに越えちゃったなぁ‥
ただキャラ萌えがある限り乗り続けるけどねダーマ!

ギリギリ電車止まる前に帰ってこれた。

ももふ

January 10 [Mon], 2011, 8:45
振袖なう

そうほ

January 08 [Sat], 2011, 23:43


俺の持ってる双剣とちがう
ええええええええええええええええ

ちょ、もう‥頑張るわ。私頑張るわ。双剣遣いになるわ。
鬼人化ってそうやってつかうんか‥乱舞しかしたことなかったわ
すげぇ‥

ジョーとかはなっからあきらめてたけどちょっと頑張るわ。
とりあえずそれまでは私のラスボスは金レイヤ。

ついん

January 08 [Sat], 2011, 22:56
最近ついったーに走ってます。
楽しいです。ラインに私と高校の友人とbotしかいないところが。
高校の友人まじ頭おかしい。
そこにしびれるあこがれる
高校の時は私が一番頭おかしいと胸を張って言えたが今じゃもう‥勝てないなぁ
どうしてこんなに進化してしまったんだろう。
とりあえず、のどちんこは勃起しない。


バイト先で普段は使わないけど忙しくて部屋が足りないときだけ使う和室があるんですが
ほんとに普段は使わないので電気消して物置になってるのね。
真っ暗。和室。超こわいの。一人で行きたくないレベル(笑
そこを今日宴会に来た団体の子供たちに見つかって
「こえー!超こえー!」って言ってるところを
同じバイトの高校生が配膳室の操作盤いじって突然電気つけたりました。
小学生絶叫。
腹筋抱えて震えるバイト達。
板前「こら女子高生お前小学生いじめんなw」

今日も平和です

じえも

January 04 [Tue], 2011, 21:06


あっるええええええええええ
私の知ってるジエン討伐と違う。

あ、大砲の弾ってそこにあったんだ‥知らなかった‥使えなかった‥
大‥銅鑼‥?なにそれ知らない
捕獲用‥へぇ‥‥

部位破壊できたんだ‥

!?なんか船の先からドリル出てきた!!なにそれ知らん!!!ていうかえぐッ!!えぐい!!!

あ、やっぱり決戦ステージでも船の砲使えたんですね!どうりで遠いと思った!猛ダッシュで双剣構えて走って行っちゃったよははッ

剥ぎ取り二か所‥だと‥!?知らない‥




ちょっとくやしいからもっかい村ジエン行ってくる

みちみ

January 04 [Tue], 2011, 19:31
‥もう明日には下宿に戻る‥だと‥!?
はやい。はやすぎるよorz
学校行きたくねーでやんす!
無精卵もぐもぐしていたい!


今日はみちかとデートしてきた!!!うらやましいやろ!!!!!どや!!!!!!!!!

みちかが遅刻してきたので一人で村のジエン狩ってきた。
ていうかでけええええええええええええええええ
え、わけがわからん。え、なにこれ
船の耐久度が50%を切りましたえええええええええええええええええええ
どういうことなの?船壊れるの?
あ、果敢にもなぎさが大砲撃ってる‥なにこのオトモ超頼れる(きゅん
うわあああああとんだあああああああああ後ろ側にきたあああああああこっちきたの見たん初めてや!うわああああああ
え、ステージ移動?え?なにここ広、え?
うわああああああああああああああああああああああ
でかいよおおおおなにこれなにこれ!!とりあえず斬ればいいの?うわあああああああ効いてるのかさっぱりわかんねええええええええええでけえよおおおおおおおおおお
船の耐久度が30%を切りましたまだ船あったんかい!!!!!!!!!
なんかがらくたみたいになってるけどあれ船?もういいやかまわん斬り続けよう。
わああああああ勝ったあああああああああああ
倒れる時もでけえええええええええええええええ

ジエンでかすぎ。



みちか綺麗になってた。いや元から君は僕の一番星だけどね☆(ドヤ
そして相変わらず辛辣だった。
なんのかんのでついったー始めさせられた。使い方わからん‥
あとなんだかんだでイベント出させられることになった。
!?
いや、本出ねぇよ!?
締め切りとか守れる気がしないwww
いつのまにか予定組まれて一緒に布まで見に行ったけどちょっと待てwwwwwwwww

あとはなんか、服とか見てた。
次は春に会おうな!締め切りで死んでるか諦めて晴々としてるかわからんけど!

たまご

January 03 [Mon], 2011, 16:45
色んな意味で閲覧注意。



私今まで獣属性はなかったんだけどナルガとベリオロスの組み合わせはすごくかわいいと思う。たぎった。
そしてそういう方向に考えが向くと坂道転がり落ちるように深みにはまっていくのは今まで積み重ねてきた腐った思考回路によるものですね仕方ないね。慣れたもんやで!
ていうかけっこう酷いところまで軽く行ってしまったぞどうしよう
とりあえずもう、ベリオクルガ。体格も似たようなもんやしできるよね。何が?え?ナニが。
最低?ありがとう最高の褒め言葉だ。
巨大生物の性交渉とか想像するとスケールが大きすぎて死ねる
立ち会いたい。なにもかもが大きすぎる。ちょっと私そこのとなりで肉焼いていたい。
凍土にナルガさん連れてって寒くてきゃんきゃんさせたい。するのか?させるんや。クーラー投げつける。寒がって弱ったところを襲うんですねわかります!リアルに死んでしまうわ
洞窟に連れ込んでギィギに吸わせるんですね!ギィギ3匹くらいに噛みつかれてるナルガさんの横でホットドリンク調合していたい。
ていうかナルガさんって卵生かなぁ?たまご。ナルガのたまごとかなにそれ萌える。産ませてよ。卵生とか夢が広がりすぎだろ。たまごプレイか‥新しいな‥卵投げつけてぺとぺとになったナルガさん見たい。ていうか生まれたてのナルガさんが見たい。インプリンティングで生まれたてのナルガさんがべリオを親だと思って育っていったら‥って考えると本1冊くらいできそうだね。誰か描いて。
あ!ナルガの無精卵おいしいですもぐもぐ^q^したい!無精卵もぐもぐ!
やっべぇ卵生まじ夢が広がりんぐ!無精卵もぐもぐ!←これは流行る
ナルガクルガの貴重な産卵シーンとかおいしすぎだろ。
がーがみたいに後ろから蹴って卵落とさんかな。ゲシッ Σビクッ ポロリン ワァーォこいつ卵おとしやがったぜワァーォ!うほほwwww とかって煽りながら周りをモンハンステップで回りたい。ナルガまじ涙目
たぶんその前にしっぽびたーんで殺られる。本望!


うん。とりあえず私にモンハン勧めた人たちは全力で後悔するといいよ。だいたいあいつのせい。
無精卵もぐもぐ!←流行らせる


そういや今年の初夢は嫁子先輩‥否、嫁子先生にふたりっきりで授業してもらう夢だったよ!場所は渓流で!
色々混ざりすぎである。


無精卵もぐもぐ!

あけめ

January 01 [Sat], 2011, 10:42
アケメデス朝

今年もJをよろしくお願いします


新年初売りなう
一個くらい自分に福袋欲しいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
織さん。
あだ名はJAMESです。 
サイト 手ブロ