なんだろ 

2007年06月11日(月) 14時12分
恋人になるなら多分あの人
知りすぎると嫌になる
友達なら狭く深く
知りすぎても嫌にならない

不思議

だから 

2007年06月11日(月) 9時17分
みんな好き
好きだからすき
同じくらいみんなすき
でも人間は嫌い
嫌いだからきらい
同じくらいみんなきらい

何も好きじゃない。
なにもかも嫌いなわけじゃないけど、すきなわけじゃない

私の好きなんて、所詮、
きっとそこまで、好き、には入らない

結構、ね 

2006年12月24日(日) 23時32分
こっちのブログの12月のログ数がこれいれても8って私・・・

でももう一個の方は・・・なんだかさぼってるようですが、まぁ日記としてはかなりさぼってるけど。
マイペースのいけばいいと思ってるのでこれはこれでいいのかな。
なんて考えてます。

クリスマス夢アップしました。
味気ないって、うーん。小説自体が。ちょっと思います。
時間がなくてじっくり考えられないのも苦しかったし、でもクリスマスに便乗したいってのもあったんですね、これが。
授業中ずっと打ちっぱなしでした。そして消したり。
みんなが内職(冬休み課題)をやっている間私は必死でした。
みんなも必死か・・・そして私は課題にはほとんど手をつけていません。
明日から補習もあるけどサボります。くりすますだし
でもリトレース!!これ本当にやってよかったのかな!?
てか私の馬鹿!!わかんないけどバカ!!

とりあえず、クリスマスを満喫します。というかケーキバイキングを満喫してきます。
そのあとですね。全て。

休みなのに忙しいっていうね。休みでないやんけ。
やさぐれてるけど、実際けっこうこの状況を楽しんでたりそうでなかったりします。


うぅ、ひめ子さんにもらったバトンとかやりたいのに!(のに?

それでどうしよう何も持たずに 

2006年12月23日(土) 0時19分
なんとか24、25のクリスマス夢は間に合ったようです。
よかった…。
綱吉くんと恭弥くんとで書きました。
つなよしくんのは24、25と続きになっております。
まとめてしまっても良いのですがわけてみました。
なので24は短めだったりします。
きょうやくんに関しては、なんだかなぁって感じです。
今の精一杯です。拙い文章ですが読んでもらえたらうれしいです。
年末は何かと忙しいのでひとつでも書けるか不安ですが出来ればリトレースくらいは書きたいです。
だらだらと過ごしてしまうかもしれません。
来年4日はリボーンの発売日でもあります。
わたくし表紙をみてさらにザンザスをすきになりました。

かっこいい何なんだ彼は。
でも綿井には雲雀さんしかいないんです。
雲雀って名前が綿井の周辺にいないこともわかっているのでせめて恭弥って名前だけでも…!と思いリアルの探してます。なかなかいません。
きょうやきょうやきょうやきょうや
なんて素敵な名前なんだろう

今日は腹痛が酷いんです。 

2006年12月19日(火) 12時28分
読み返して思うけど、
やっぱ夜中に打つもんじゃない。誤字ばっかですね orz
頭もちゃんと働かなくなってるし。なかなか酷いものですね。
直しておきます!(夢)

今日から4時間の45分授業なので楽です。少しはPCと戯れる時間がとれそうです!
携帯もいいんですけどね。でもついてこない。反応が…orz

さっき友達と心理テストやってました。いくつかやったのですがなかなか有り得ない心理テストでした。

あなたが道を裸で歩いていると前からあなたの好きな人が!
まずどこを隠す?



何故に裸なんですか。どういう状況なんだよ⌒⌒!!(゜∀゜;)さすがは子供用。




ちなみに答えは…
『隠した場所があなたが好きな人に1番に触ってもらいたい場所』
らしいです。

ちなみに綿井は下半身を隠そうとしたけど答えたあとのことを考えすぎて無難?に胸にしときました。


☆あなたはどうだったかな?




orz orz orz


携帯からこんにちは 

2006年12月14日(木) 9時54分
びっくりしたんですが。
綿井のこと(だと思うけど)検索してここに来た方がいました!うわぁ!
お恥ずかしい!!
だ、だ、誰!!?気になる!!
検索ワードが嬉しかったです。
引っ掛かるもんですね…。blogだし当たり前かもしれませんが。


弟が全く勉強しません。受験生だっていうのに…。あいつ夜パソやりだすからうちがやる時間がないッッ!!昨日は
「お前いいのかよ。受かんねぇよ。てかパソコンやめろよ。」
かなり低い声でしかも脱力した感じに。
とりあえず私はパソがやりたかった。
機嫌のいいときは全く口出さないくせにね。
私ってば自己チュ⌒☆(何このノリ



今週の恭弥くんも物凄く可愛かったですね!
毒で倒れるベルたんの姿はあったのに恭弥くんのはなかったね。


最近あんまりゆっくり出来るときがないです。何故だ。(バイトか…)

うえーー!!!??? 

2006年12月10日(日) 1時02分
今日の出来事で1番悲惨だったのは、リボーンを見逃した事です。。
今日は10時50分から部活だったので録画しようと思っていたら・・・なんか既に予約って文字が出ていたので一瞬焦りまして、いろいろ考えて、妹が録画予約してくれたのだと解釈をして部活に出かけたのですが、帰ってきてびっくり!
朝、妹が予約したと判断したのは綿井の勘違いで、3週間くらい前からずっとそうなっていたということが判明。

え、え、え、

え?


ひ、酷い・・・orz
誰やねん 3週間も前から予約してたの・・・orz

そして、綿井は決心しました。
リボーンのDVD買おう!!と・・・。
まぁ、5話も面白いし、確かにショックだったけどあれだけ笑えるのも確かにないさ。

***

今日部活にOGの先輩がやってきました!!
彼女は今リボーンコスをしているらしい!綿井はときめきましたよ!!!いろんなコスされる方ですがあまり写真見た事なくて残念・・・新たにサイト教えてもらう約束をしましたけど!!!うわぁい!
クロームやりたい・・・やりたいうー

とりあえずバニラちゃんが先ですけど。

***

ラブラブラブ!綿井の愛を受け取って! ひめ子さんへ^^
私もでございます!!ひめ子さんとのやりとりが楽しくて楽しくて・・・!!^^
綿井はひめ子さんを死ぬ気で応援しますよ!!レポートもサイト運営も!!!!
声ブログは元気な声に元気をもらいます!!!確かに自分の声って録音したのと全く違いますよね・・・!!ふしぎですねぇ・・・(´ω`)
王子様・・・・・・・!!!???マジっすか!!??しかもお姫様!!!???しししかも題す切手・・・!!!(誤字
嬉しすぎます。ありがとうございます・・・うぅ。。
わかりますとも⌒!!!
きっと生足も凄く綺麗で・・・紺ソはいてる姿なんか涎が止まらないんでしょうね・・・(ダラダラ
ブ、ブレザー・・・!!!並盛の制服もきっと素敵に似合いますよね!!!
こういってると描きたくなるけどなかなかかわゆく描けない恭子ちゃんです。笑
雲雀さんは本当に素敵・・・過ぎて死にますね!(大袈裟に)



姫コタツでぬくぬくしたい! 絵姫ちゃんへ^^
あなたに喜んで貰える事が私の一番の喜びでっす!!!藁
絵姫のつぶやきにさっききづいた綿井・・・orz
そうそう私まだ一回もアームウォーマー(あのキュアブラックがつけてそうな)使ってない・・・。
うわわわわー!
綿井ね、絵姫が姫になるなら王子にだってなるよ。(真顔で☆
25マジ楽しみだよ⌒!!!そうそう、今度絵姫のいえ泊まりにいく!いきたい!

リトレース 

2006年12月08日(金) 0時06分
こんばんは、なんだかいろいろ大変な綿井です。
いや、本当はそんなに大変でもないんだけど、玉木さんのことで大変な綿井です。
それと昨日夢アップできました。雲雀さん連載?だと思う夢を・・・。なんでしょうね、リトレース交差点って・・・。我ながら・・・なネーミングセンス。(センスのかけらもない。
でも書いたからには頑張ってゆこうと、思います!!
暗いっぽい話だけどお話として楽しんでもらえたら幸いです。

香也さんがサイトを閉鎖されてしまい・・・うぅ。。
でも新たに作るみたいで私安心しました!!!
連絡くれるって!嬉しいな!嬉しいな!!^^
そのときは私勇気をもってもっともっと香也ちゃん(わたちゃんって呼んでくれたからv)と仲良くなりたいですなぁ⌒(^ω^)

携帯電話から 

2006年12月03日(日) 22時27分
こんばんわ、風呂上がりの綿井です。
お風呂入る前はもそもそと改装作業をしていたわけですが、他にもやりたいことはたくさんあるのですよ。
明日はテスト最終日にして綿井が1番頑張らなくてはならない生物があるのですが、いろいろな資料の整理やらなんやら…
はじめてしまうとキリがないです。
いつ書いたかわからないような小説のメモなんかも…。そして見つけてしまった異世界トリップの序章のようなメモ…。書いてみようと考えたが踏み込めなかったあの日の自分を思い出します。
そしてなくしたとばかり思っていた「メアリー」のメモ…。(綿井の創作物です)
あぁ…今更。私にどうしろというのだ。

明日が終わったら考えたいと思います。

やっと 

2006年12月01日(金) 21時51分
テストがひと段落しました。残すとこ現文と生物です。
もうあとがないっていう、ね。たいへんたいへん

明日はリボーンですね!先週のディノさんの愛らしさはなんだったのでしょうね!!?恭弥くんのときのはいったいなんだったんだろう・・・

そしてwiiの発売日ですね!!でも・・・私の元にはやってきません orz
予約はしましたが、昨日。(え
なんと予約していないことを昨日思い出したのです。(バカ
まぁでも年内かもしんないし、そうじゃないかもしれないのでとりあえず楽しみにしてます!

いい加減夢の更新・・・したいです。テストあけましたら・・・。
中途半端でごめんなさい!!!


vvvvvvvvvvひめ子さぁ⌒んvvvvvvvv
初っ端からウザくてごめんなさい!↑の
時間って本当に足りませんよね!レポート大変そうで綿井はひめ子さんが心配です!!(うわぁお節介orz
声の方更新されてましたね!まだ聞いてないですけどワクワクしてます!わたし!
いや〜電車バトン!楽しかったですよ!ありがとうございますvvv
ひばりさんをいかに可愛くかくか、ということに力を・・・うそです、撃沈です・・・。
つなよしくんはどれだけ女の子のようにかけるかと・・・なので嬉しいです!!というかいろんな方向に腐っててごめんなさい・・・orz
あと女の子ひばりさんの絵!!!わかります!!愛ゆえの行動!!!
女体化はなぜだかやりたくなってしまいますよね・・・ふしぎ!
私もなぜかブルマをはかせたくなった時期がありました。え、えへへ!
同士ですね!?(や、やめなさいっっ!!



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ばにら みゅー (2006年11月20日)
アイコン画像小波
» ・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像小波
» 10/28 (2006年10月28日)
アイコン画像綿井
» ・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像小波
» ・・・ (2006年10月27日)
アイコン画像えりな
» うへ−↓↓↓ (2006年10月07日)
アイコン画像黒蜜糖
» ひとりでできるもん! (2006年10月06日)
アイコン画像奈津
» おん ざ てーぶる (2006年09月30日)
アイコン画像綿井
» 会いに来たよ (2006年09月26日)
アイコン画像黒蜜糖
» 会いに来たよ (2006年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる