受験終了!! 

February 20 [Wed], 2008, 1:06
長いようで短かった受験がやっと終わりましたぁヽ(´▽`)ノ

まだ一つだけ合否発表してない大学あるケド

それはあと3日たてばわかるコトなのでもぅ終わったも同然です!!(苦笑゛

なんか受験というものが終わったてからもぅ受験勉強しなくていいんだと思った時、違和感を感じる(っω`-;)

やっぱ今まで勉強してきたのをいきなりやめると色々とヒマになるせぃなのかな(゜へ゜?)?

まぁ、そんなこんなで今のこの時間をたくさんエンジョイしようと思います(`・ω・)Ъ!!

なんだかなぁ。 

October 25 [Thu], 2007, 22:31
今日は中間テスト3日目

やった結果はボロボロ

てか、今回はテスト勉強全然やってなぃからしょうがなぃかと諦めマス

それと、予備校はギリギリ間に合いました

うちの相棒のヒヨコの自転車に荷物を乗せて

全力でかわりばんこに走ったおかげでなんとか

その走ってる途中、「高校生は若くていいねぇ」と話しかけてきたおまじさんや、

予備校からの帰り道、「テレホンカードが持ってないかい?」とおばあさんに聞かれ、残り10回くらぃのテレホンカードをあげたり、

ドラッグストアでレジにならんでいたら前の人が「(うちのほうが)買う量が多いから先にいいですょ」と言われたり、

色んな人との関わりが多い一日でした

それ以外にも学校での放課後トークとか結構濃い一日でもありました

ひさびさに。 

October 24 [Wed], 2007, 12:53
皆、忘れてないかな〜

約4ヶ月間更新してなかった愚か者です

全然更新しないのにもほどがあるので更新しました

生存確認日記のはずなのに4ヶ月間もブログ書かなくてすみませんでした

と、言っても今日はなにも書くことがなく・・・

今ちょうど中間テストの最中だし

一応、今回は管理人は生きてるよってコトを報告の日記にしときマスデス

これからはできるかぎりブログ書いていくんで忘れないでやってくださぃ

限界。 

July 02 [Mon], 2007, 20:58
うちの湯沸し機が6月29日に壊れました

てな訳で、うちの家の蛇口はどこもかしこも水しか出ないんです

そのせいでシャワーを浴びるにも水しかでないのでまともに身体が洗えない

ありえませんょね、夏にシャワーも浴びれないなんて...orz....

だからってお風呂に入らないわけにもならないので

大きな鍋でお湯を沸かしてから、桶を使って髪とか洗ってます

なんつーかお湯を沸かすのにも手間がかかるし、

身体を洗うにも手間がかかるので本当にめんどくさい

やっぱ湯沸し機って本当に大事ですね

お湯が出なくなって改めてそう思います。

シャワーが使えなくなってもう4日間・・・

早く直してくださ〜ぃ

届かない処へ。 

June 27 [Wed], 2007, 19:49
昨日、うちの家の犬・・・

エースがうちの届かない処へ行ってしまいました。

昨日すぐに気付けなかった自分が悔しい・・・

何もしてあげなっかことに後悔してる・・・

亡くなった理由はたぶん『フィラリア』だと思う。

1日の間でいきなり元気がなくなっていたから。

短い間だったけどあっちでは、もっと元気に過ごして欲しいな。

今になってからじゃ遅いけど、なんにもできなくて本当にごめんね。

2代目メロ。 

June 19 [Tue], 2007, 19:31

  ↑
  └1代目のウィンターからのお別れの手紙


  ↑
  └家に戻るのに転んでしまったウィンターw

今まで、ブログをさぼってまっきにさせちゃったりしたけど

なんだかんだ言ってお別れしなきゃいけなくなっちゃった

と言うかこの手紙なんか変ですね

でもお別れがあれば出会いもあるということで



今度は2代目『悠チャン』をよろしくお願いします

名前の由来は、『ゆず』の北川悠仁サンの悠からw

またどんな風に成長するか楽しみです

それと、これからはもっとブログ書くように頑張ります(たぶん

ケーキ。 

June 16 [Sat], 2007, 22:54
    

学校帰りにイオンに寄って・・・

今話題(?)の『アイスキューカンバーを買おうと思っていたら

100円のケーキコーナーがたまたまやってたので迷ったけどケーキも買ってしまった、*雫*です

結論(うちとして)・・・

アイスキューカンバー』は、なんとも言えない味でした!!

というか、そもそもキュウリってどんな味だっけ?からツッコミたい!

飲めないほど不味くはなかったけど、また飲みたいって気持ちにはさせて

くれなかったジュースでした苦笑


ケーキは、ホントは3つ買ってきたんだけど

3つ目のモンブランが軽く潰れてしまっていたので上の写真では2つだけになってます(っω`-。)

味は普通に美味しかったです

食べてる時、隣に父さんがいて「明日は、父の日だから俺にも一つくれよ〜。」と言われたけど

うちは「全部うちが食べるの!」で有無を言わせなかった苦笑

でも、やっぱ明日は父の日だからなんかあげようかな・・・ う―ん・・・?

中間テスト。 

June 02 [Sat], 2007, 20:30
中間テスト・・・やっと終わりましたっ

これで心置きなくぐっすり眠れるょ

でも今回のテストは非常に最悪でした・・・

どの教科も完璧にできたってやつが一つもなぃ。。

ましな感じがするのは世界史かな〜って思うケド

テストがまだ返って来てないからよくわかんなぃし

てか、2年の時の定期考査は結構良くて順調だったから

ここで落とすのは嫌なんですケド・・・無理でした

うーん、少しでも点が下がると精神的にくるのに

今回はどんな感じになるのかな

あんまりひどくなぃといいな

しゃべれども、しゃべれども。 

May 26 [Sat], 2007, 21:12
映画『しゃべれどもしゃべれども』の主題歌

ゆずの『明日天気になあれ』

まだ買ってなぃんですケドこれから買いに行ってきます

下の動画は『明日天気になあれ』のPVです
歌詞は耳で聞いて書いたからちょっと間違ってるかも


『明日天気になあれ』
作詞/作曲:北川悠仁

これで本当によかったのかな
ふと立ち止まり空を見る
歩道橋の向こう側
見える夕陽が僕らを
今日も染めてゆく

季節変わりは今も
恋した君を思い出します
それでも僕は汗流し走りるこの道を
君のいないこの道を

誰かのことが
羨ましく思えても
やっぱり僕は
僕でしかないから

今日には今日の風が吹くだろう
すべてが上手くゆくわけないさ
突然降り出した雨に打たれても
明日は天気になあれ

生まれ育った町に帰るよと
夢にやぶれた友が言う
誰もそんなに変わりゃしないさ
そして僕は諦めきれずこの町にいるよ

本当の幸せって
一体何かな
やっぱり僕は
僕でしかないや

不器用にしか生きられなくても
そんな君が僕は好きさ
だから泪こぼれ落ちても
明日は天気になあれ

今日には今日の風が吹くだろう
すべてが上手くゆくわけないさ
突然降り出した雨に打たれても
明日は天気になあれ
明日は天気になあれ


この曲を聞いているとなんだか励まされるんです

最近、思い通りにいかなくても全部が思い通りにいくわけなぃんだとか
誰かのことを羨ましく思っても自分は自分でしかなぃとか

てコトで何事もポジティブシンキングで頑張らなきゃね

GO HOME。 

May 12 [Sat], 2007, 13:13


また買っちゃぃました、ゆずDVD

リボン』の一作前の『GO HOME』を

最初見たときは深夜12時30分頃まで見るのに時間がかかって・・・

それにすごく眠くてそこまで感動できなかったんだケド苦笑

2回目に見たときは目がさえてたので思いっきりフィーバーしちゃいましたっ

やっぱ『ゆず』のライヴはすごくおもしろぃし、かっこぃぃ〜

セットリストは今まで出た曲のベスト盤(?)なのでゆずをあまり知らなぃ人でも

何曲かはわかるかなって感じがします

てコトでまた見ちゃいますか

てか、このDVDを見てて北川サンってキングコングの西野に似てるなぁって

思ってしまったのはうちだけなのかな?

最近、『ゆず』のために金遣いが荒くなってきた*雫*でした〜
+PROFILE+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*雫*
読者になる
■HP■
+Place Of Start+の管理人でもあります♪
■趣味のハバ■
写真撮るコト
ギター弾くコト
ゆずにひたるコト..
■ひと言■
ゆず最高だ―♪
これからも二人を応援しますっ!
+Welcome+


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
+NEWコメント+
アイコン画像*雫*@管理人
» ひさびさに。 (2007年12月04日)
アイコン画像ゆかり
» ひさびさに。 (2007年11月23日)
アイコン画像*雫*@管理人
» ひさびさに。 (2007年11月10日)
アイコン画像ゆかり
» ひさびさに。 (2007年11月09日)
アイコン画像ギキン
» しゃべれども、しゃべれども。 (2007年06月01日)
アイコン画像ギキン
» しゃべれども、しゃべれども。 (2007年05月28日)
アイコン画像yoshi
» 2者面。 (2007年05月23日)
アイコン画像たけのこ
» デスクトップバトン。 (2007年04月06日)
アイコン画像たけのこ
» オリスタ。 (2007年03月03日)
アイコン画像たけのこ
» 流行遅れ。 (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる