大切な人かけがえのない人 

2006年01月30日(月) 11時28分

僕は大切な人を失いました
すごく大事な人でした
一生の中でも忘れないだろうと思うくらい大事な人でした
かけがえのない人でした
僕が待って居られなかった
悔いだけが残ってます
それでもケジメがつけたかったんです
どうもHolicです

最近メイプル鬱だね鬱
何とでもいうがいいさ
俺は間違った事した覚えはないからさ
貴様が俺様にものを言うな
助けてほしいよ
大事な人
かけがえのない人
どうして失ったかがわかっていると辛いよ
それでも
忘れなくちゃだめなんだよね・・・
もう 終わりにしたかったんだよね?
「さよなら」の一言で
全てが終わる
そういう世界ですメイプルは
なんで
こんな世界で
好きだと思える人ができてしまったんだろう
現実逃避?ですかね
それでも
メイプルは
人の性格までわかっちゃうゲームなんです
人を好きになれるゲームなんです



大切な人ができました
それでもやっぱり不安です
同じ事を繰り返すんじゃないかと思って
怖がっています
人と人とが関わる所では
心が入ります
火がつくんです
この人なら信用できる
そんな事も思ってしまいます

っと愚痴ばっかり語ってすみません
聞いてほしかったんです

心機一転 

2006年01月17日(火) 22時15分
こんちわここではHolicと名前を改めさせていただきます
個別に教えてる方
僕に信用されてるって事だよおめでとう( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
メッセしてる人は全員知ってるはず
前のブログは名無しで文句しか言えないクソガキが来てたから変えたんだ
今舌がビリビリ麻痺ってるっぽいよ
助けてよ
ではここで今聞いててすごいイイと思った曲名&一部歌詞

傷つけあうためじゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかな
今わかる答えはひとつ
ただひとつ
I love you
and I love you
and I love you

Mr.children: and I love you

お次は~
コレ
ゆっくりでイイから
君がホントに笑ってなけるような二人になろう
(中略)
地図にもない場所で手をつないで
インスタントカメラをもって
僕は花をつんで
「君ににあう花なんだろうか」
なんて本気でくびかしげたりして
(中略)
「一人で大丈夫」なんて絶対言わせない
嫌がったって無理やりつれてくよ

BUMP OF CHICKEN:とっておきの唱

終電を告げる放送 慌てて駆けて行く人
右手に君の左手 もう離さなきゃ……
改札を抜ける時 「最初で最後のヒト」
そんな言葉が浮かんだ 言わないで 行くとしよう

最後に振り返ろう 確かめたいコトがあるんだ

やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
つられて僕も笑った 「また会えるから」って確かめるように
やっぱり僕は唄うよ もう一度叫び唄うよ
今まで一度も使うことのなかった 言葉を混ぜて
スポットライトの下 低いステージの上

改札で言わなかった あの言葉に もう1つ言葉を混ぜて
こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」


BUMP OF CHICKEN:リリィ 
Holic@WhitePlum一押し曲
そして今一番この曲を聴いてほしい人が居るけどわかる人にだけわかればいいかなぁ


以上です
最後の曲 ぐっと来ます
「最初で最後の恋人」遠まわしでも心に響くフレーズだと思うんです
では今日はこの辺で
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-apricot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる