ww 

2007年05月08日(火) 20時39分
今日は俺の誕生日ー
みんな祝ってくれて本当にぁりがとぉ
メールくれたりとか実ゎ結構嬉しかったょ

ww 

2007年05月07日(月) 0時23分
眠いよーな普通なような……ゎかんない(笑)

とりあえず……明日学校かァァ。。めんど(笑)

ww 

2007年04月30日(月) 22時19分
なんかァァ……最近俺冷たいらしい
女ってもんゎょくわかんなぃわ
ちゃんと想ってるって言わなきゃわかんなぃんかねェェ
最近俺まじめに悩んでます(笑)

ww 

2007年04月21日(土) 17時15分
久しぶりのカキんま相当放置ですね(笑
とりあえず。。。高校めんどいなー(笑行くのが
メチャクチャ遠いんだもんよ朝も早いし……

とりあえず。。。一つ思った
ネットで知り合った俺に陸上影響受けて陸上部入りたいとか言ってた女
田舎にすんでるお前だよ
これ見たら俺にメールしろな
ぜってぇだぞ

ww 

2007年03月11日(日) 11時20分
卒業式ゎ泣いたゎ
なんつーか……もぉみんなともバカ騒ぎできないんだなァァって思うと
まだ実感ないけど……月曜も普通に学校行っちゃいそう…

ww 

2007年03月08日(木) 23時06分
明日…とうとう卒業式
この3年間まぢ色々ありすぎたァァァ
よく走ったしよく笑ったし

とにかく…明日ゎ泣きます確実に(笑

ww 

2007年03月01日(木) 20時53分
とりあえず……もぉ走れるか微妙な俺の脚について…

中3の最後の大会で太ももから足首まで完全に硬直されたように張った俺の脚。
100mの決勝・4×100MRの予選を控えた俺にとってゎそんなの関係なかった。
痛みを我慢しながら、テーピングを脚にぐるぐる巻きにされながら、常にマッサージをされながら
走ったリレーの予選。俺のせいでいつも予選くらい1位通過なのに
違ったな。。ごめんなみんな。
なのにみんな笑ってたな。決勝だって危うい結果だったのに誰も俺を攻めなかった。

次に迎えた100m予選。担当の後輩2人にぎりぎりまでマッサージを受け迎えた。
いい結果なんて期待できるわけなかった。あの脚だ。もう歩くコトだって奇跡に近い。
ピストルが鳴った。走った。ゴールした瞬間倒れた。
あん時3年間一緒に頑張ったライバル・そして親友のお前は一番に駆けつけてくれたな。
あん時は言えなかったけど…本当にありがとう

大会最後の種目。男子共通4×100MR決勝。7レーン。俺はアンカー。
1走は俺のコトめちゃめちゃ慕ってくれてる2年。2走は大親友かつライバルの3年。
3走はいつも俺についてきて憧れです!!なんてこっぱずかしいこといってきてくれる2年。
本当にこのメンツで走れて俺は幸せもんだなってトラックにたったトキ思った。
俺らだからなのかな。奇跡が起こった。ってか俺が自分の脚を犠牲にしてでも1位になりたかったんだ。
結果は1位。最後の最後で神奈川No.1。
でも俺の脚は本気で死んでて歩けなくて表彰の時はみんなに肩かしてもらって出たっけな。

そんなこんなでそれが10月。それから一ヶ月以上は普通に歩いたり出来なかったっけな。
医者に行ったら『これからの陸上人生は厳しい』泣きそうだったな。

今年の4月から高校生。もちろん陸上しようと思ってたけど厳しいらしい。
これからどしよっかなって思ってもやっぱりなって思っちゃう。
とりあえず軽いジョックまで出来るくらいに回復した。長かったなここまで。
思いっきり走りてぇなぁ。。


ww 

2007年03月01日(木) 15時25分
今日入試の合格発表だったァァ
とりぁえず……受かってました
ホントまぢ見るとき緊張しちゃって
合格通知見たときにぁまりの驚きに手離しちゃって
合格通知飛んじゃって((笑まぢうけたね

とりあえず……無事高校決まりました

ww 

2007年02月28日(水) 21時09分
今さっきまで走ってたァァァ
なんつーか……競技場で思いっきり走りたい。。。。



ww 

2007年02月28日(水) 19時06分
なんつーか…明日公立高校後期選抜結果の日です
まぢゃべぇよななんか今から普通に緊張気味
テストの点数も良いとゎ言えず……
まぢで受かりたい

卒業式までぁと一週間ちょいだし
思い出作りもしなきゃだしな


さきへ
受験までぁと少しだろ頑張れな
ぁと新しい恋見つかりそうでょかった
応援してっから頑張れな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上
    ・音楽
読者になる
んま。。普通に気軽に見てって(笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像($´`)
» ww (2007年02月25日)
アイコン画像($´`)
» ……w (2007年02月20日)
アイコン画像($´`)
» ww (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる