はひゃひゃ(・∀・) 

December 06 [Tue], 2005, 19:11
出来ちゃったのよん♪
俺様、末川りんのブログーっvV
嬉しいのよん♪♪  || ぇ

えーっと、いきなり今日のハナシィィーっ

学校休んだァァァ・・・
風邪なんだYO!
風邪だYO!
死んじゃうYO!  || は
って事は無いけどー・・・
でも、マジしんどいのよん;
って何でPCしてんだって自分で思う・・・。
んでねー、寝てたら母が
「あんた片付けしてやぁー」
っと。
何故に!?病人に!?
嗚呼、母、恐ろしやァァ・・・  || ぇ

あとーねー、今日ね、
あたし、死んじゃったのよん♪  || あっそ
これから生き返らないのよん;
りんねー、りんなの。  || は
今日の晩飯死亡さーっ;
あれだよ、カキ(貝)の刺身。
腹壊すっての。
すっげー弱いの。あたし。
カキとか。
サーモンが良かった・・・

ハイっ!
まだまだ逝くよぉー!  || 巫女みこ/ぁ
りんさん、ヲタENJOYっ☆  || 何
最近はねー・・・
ダチが増えてねー・・・っ
めちゃくちゃヲタENJOYっ☆
俺様りんチャンのテンションには
ついてけないみたいだけどー・・・
最強よん♪
えっとね、アレよ。
ブリーチ。大好きよん♪
あと、ツバサとか、今だにテニプリ。
もう、愛してるわんっ☆  || 逝

ハイ、今日はこの辺で・・・
書ききれないのよん;
ま、今度さァァァ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-a-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる