1/1

January 02 [Sat], 2010, 7:26
1/1
いいことと悪いことがあった。
私にとって、「悪いこと」になっちゃった一方が、重要度が高くて

正月から最悪な感情

この一年間、ダメかも。
それぐらい想わせる事態。
楽しむ為に出掛けたはずなのに。
ホストであるあの人達のために出掛けたんじゃなくて、自分のために出掛けたのに。お金を払ってまで。
きのう一日が台無しになるぐらい、一瞬で私は 黒 になった。
楽しかった思い出も、全て上書きされた。
一年の最後の出来事であれば、「過去のコト。(byひちゃ)」として消せるかも知れなかった。
でもカウントダウン後 なんだもん。
参っちゃうよ。


「今年」いちばん運気の悪い日だった。
今年の悪い思い出 ベスト5
いやベスト3 かも。
そう認識することがゆいいつ私の救い。

正月って 縁起の悪い日だ。
春 ぐらいダイキライだ。
まだ2日なの?
はやく1/1 が遠ざかればいいのに。
つきまとう元旦。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TROUBLE
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31