うへーい。 

March 13 [Thu], 2008, 23:56
こんばんわー。
音楽聴くのにパソコンつけたついでにブログを。

毎日疲れてまっす。
もお睡魔との闘いですよ、日々。
なんか疲れとれなくてさーんでもって予定びっしりだし。
身体が休む暇がなくて。
でもまだ働いてるとこは1箇所なんだよー
なのにこんな疲れてて、掛け持ちしたら大丈夫かなー
と、何気心配になってきた感じだよね、うん。笑

こおやって書いてる今も、すごく眠いです。

たぶん、最近の疲れはストレスが主だと思うんだよねー。
前働いてた時よりはるかにストレス感じてるもん。
やっぱ若い子ばっかって苦手だな(∵`)
年近い子が結構いるとこだと、何か嫌なんだよねー
余計気遣わなきゃいけないってゆうか、
年離れてる上司とかには、当たり前の気の遣い方をするけど、
近い子ってなるとね、色々面倒なんだよねー

まああと2回我慢すれば、あとずっと1人だしね、うん。
逃げるな、かな。頑張れ、かな!

寝るっ

うほほい。 

March 02 [Sun], 2008, 2:31
こんばんわ。
1日は終わってしまいましたが、
またブログ書いてこうかと思いまして(´ω`)
ほんとは3月1日から書きたかったんだが、
どおにも時間が足りなくてねー笑
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP.RAD好きw
読者になる
*ぶんしょぅ*