せんとくん 

2008年04月16日(水) 23時22分
奈良のキャラクターの名前決まったね(゚∀゚)
せんとくん!!
あんなに批判されてたのにやっぱり使われるのねw


体育で平均台の練習したんですが…かなり不安になってきた(>_<)
あんなのできるのか…汗
両手は常に
⊂二二二(^ω^)二二二つって感じ´ω`
波動とか意味不だし、なぜかうちがやると気持ち悪さが出る!!普通に自然にできてる人とか居るのに…
気持ち悪さが出る人と出ない人の差って一体なんなんだろう(´;ω;`)


明日5時間(^ω^)

(゚∀゚) 

2008年04月14日(月) 22時39分
さっき日本史のコトで親に謝りの電話きた(゚∀゚)
誰だったか聞いたら親が、『三上先生って言ってたような…』



川上か\(^O^)/


倫理の佐々木先生おもしろかったなあ´ω`
なんか1回見たら忘れない顔だった!!

明日ミホコある(>_<)

新p´ω`* 

2008年04月08日(火) 22時39分
今までの消しちゃったp´ω`*
今日からまた気持ち新たに書きます(゚∀゚)


今まで朝10時起きだったから今日起きれるかカナリ不安だったけどなんとか6時半に起きて51分乗れた!!
バスに彩香居てびっくり(゚∀゚)笑

始業式だけだからあっとゆーまに終了\(^O^)/
着任した先生…理科の村田…?村田って離任しなかったっけ´ω`?別人?


帰りはまさかのSB乗れず。久々に西野第二から帰った(^ω^)待ち時間あったからカナリ話したよね〜いろいろ。


帰ってご飯食べたら3時間爆睡(>_<)また夜寝れないや´ω`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» せんとくん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» せんとくん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» せんとくん (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» せんとくん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» せんとくん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» せんとくん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» せんとくん (2008年09月17日)
アイコン画像
» (゚∀゚) (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる