素ぼやき・・・あ。1ヵ月後はクリスマス 

2006年11月25日(土) 4時49分
ホント最近忙しい・・・

忙しいはずなのに、意外とぼんやりしてる。

周りの時間だけが早く流れてて・・・

あたしは、時間が止まってる感じ。

いや、ホントにそぅ思う。

焦らなきゃいけないはずなのに。

焦れない。実感がない。まるで他人事。



他人事かぁ・・・(ランキング)

特別な日 

2006年11月14日(火) 3時43分
最近、施設の子らが冷た―――い!!

って、どっちが子どもだよ、って感じ?

いや、なんつーかお気に入りの子とトークできない。

ホントは一緒に遊びたかったらしいけど、

恥ずかしくて誘えなかったんだって。

かーわーいーいーーーーー!!

てか、誘ってよ!!わかんないから!!

ご機嫌悪い子に今日は特別に、膝枕させたげたよ。

あたし甘やかしすぎだよな・・・まぁ、たまに来る人は

甘いくらいでちょうどイイんだよ、きっと。うん。

んで、もぉ一人のお気に入りっこを

最近甘やかせまくってたから、ちょっとダメだなって思って。

今日は究極の放置をしてたら

「もぉおめぇなんか知らんわ!!あっちいけ!!」とか
「あいつおるけん、やる気せんわ!!」とか

言われちゃったよ。

でも、一緒にお勉強したよ。

かまってほしくて仕方ないんだろうねー。

かわええ。

まぁ、チョッピリ傷ついたけどね。

でも、さみしいからって追いかけてくれた。

男もこれくらい追いかけてくれたらいいのに・・・

何だか、今日は萌ポイントが少なかった・・・。

いや、目的違うだろってツッコミは肝に銘じておきます。



最近テンションのアップダウンが激しくて心配されてます。

昔っから、こうだったけど。

自分で言うけど、ストレスとかプレッシャーに弱いからねぇ・・・。

短期間的なストレスやプレッシャーは平気なんだけど、

試合とか、面接とか。

長期的なものやそれ以外考えられなくなるようなものは苦手なんだよね。

受験とか入院とか。

ふぅー・・・

あとちょっと頑張ろうか。



今日は、元彼と初めてキスした日。

トモダチの誕生日だから覚えてた。

なんか、甘酸っぱいわ、自分で言いながら。


素敵な日に乾杯クリックよろ(ランキング)

イライラの原因 

2006年10月11日(水) 5時21分
最近、あたし荒れてるなぁ。。。

男と遊んでないからストレスたまる。

男の子は気ィ遣わなくていいから楽。

あ、人によるけど。

女の子はー・・・わりと気ィ遣う。

いや、めっちゃ楽しいんだけどね。

今日もご飯食べる場所決めるときに、

ワガママな子が提案した場所が、

あたし最近行ったばっかりで、

えぇーまたぁ?って思ったけど。

てか、一緒に行ったトモダチも今日いたけど。

でも、まぁ、その子が言うなら・・・って感じでGO

あたし、あのお店好きじゃない・・・

なんか今日はイマイチ楽しくなかった。

フツーにご飯食べたって感じ。

今日はー例の子とケンカして。疲れた。

なんか、あたし彼氏みたいな扱いしてるなぁって反省。

ワガママ言わないように頑張る、

って毎日思ってるんだけどなぁ。

それでも、やっぱりワガママ言っちゃう。

生まれたとき我が強そうって看護師さんに言われたもん。

赤ちゃんの顔見てなんとなくわかるらしぃー。

ホントかよ?!

まぁでもおねぇちゃんは言われなかったからなぁ。

でもおねぇは普段温厚だけど、気ぃ強いよ・・・??

そいえば、お姉ちゃん就職決まって、地元に帰ってくる。

わぁーい。

入れ替わりであたしが出て行かないように頑張ろう。。。

寝てばっかだけど・・・(ランキング)

男運って何? 

2006年10月10日(火) 2時00分
今日は恋愛運いいはずなのになぁ・・・

この3連休いかがお過ごしですか?

学生ニートなあたしは家でのんびりしてました。

あ。でもトモダチと遊び行った。

夜になってから、今から来てって言われて。

スッピンでダラダラしてて行く気なかったけど、

3連休ヒッキーはヤだと思って出かけた。

そしたら、トモダチの会社の人がいてヤラレター・・・って思った。

その人は前も会ったことあるんだけど。

あたしとどぉしてもヤりたいらしく。

ものすごく粘ってきて、面倒なんです。

なんていうか。。。

ヤりたいって言えばいいのに。

朝まで一緒にいたいって言う遠まわしな言い方をするのね。

カッコイイ人とか彼氏に言われたらズキュン☆だけど、

この人に言われても萌えない。

まぁ、そこまではオトナな感じで仕方ないんだけど、その後あたしが、

「あ、ヤる気ないんで・・・」って断ったら

「違うんだって。俺は下心があるんやなくて、ただ、朝までずっと一緒にいたいだけ。
 何もしたくないなら何もしないし。」

って言い出して。あーダル。って思った。

んなわけねぇだろ。

例えば、この人があたしのことを本気で好きなら有り得る話だけど。

この人彼女いるし!!

てか彼女いるのに口説いてくるな!!

あたしもぉ女とモメるの嫌なんだよ!!

なんか、土下座してヤらせてくださいって言うほうが清々しくて好感度高いよ。

前回は、ご飯代、カラオケ代、タクシー代全部出してくれたから、

一応、お愛想してたけど。

今回はさすがに面倒だったなぁ。

彼女いるの知らないフリしてあげてるけど。

「もえちゃん、男遊びする人だったらいいのに・・・」

って言ってたの知ってるけど、知らないフリしてあげてるけど。

なんか、彼女モチから声かかること多いなぁー・・・。

そんなに使い捨てやすそうですか?!


男運のなさにうんざり(ランキング)

見なきゃいいのに・・・ 

2006年10月07日(土) 0時44分
見なきゃいいのに。

調べなきゃいいのに。

なのにあたしは好奇心に勝てない。

見てしまう、調べてしまう。

今回は、前も書いたバンドマンの人。

あれ?書いたっけ?

なんかねぇー・・・やっぱ結婚してたみたい。

知り合ったのが3年ちょい前だから。

その間に結婚したのかもしれないけど。

いつ結婚したのかな?

まぁわざわざあたし言う必要もないだろうけど。

最初から結婚してたら凹むなぁ・・・。

んで、彼のブログを見てしまってます。

見なきゃいいのに・・・

すごい複雑な気分。

あたしは、何においても

自分の気の済むまで見て調べてしまう。

たとえば、浮気とか。

調べなきゃ楽なのにね。

めっちゃ調べてしまう。

今回のは浮気じゃないけど、見なきゃいいのに前より頻繁に見てしまう。

あたしバカだなぁ・・・。

今日はずっとイライラしてた。

バンドマンは関係なく、ね。

例の子のせい・・・だよなぁ。

なんかもぉどぉしようもない。

グデーってなってる気分です(ランキング)

頑張る努力 

2006年09月27日(水) 1時24分
やる気はあるのに、頑張れてない・・・。

やることが終わらないー。

進路について先輩と話して、すごく真剣に考えてくれてて、めっちゃうれしかった。

「なんか」ってあんまり使いたくないけど、

あたしなんかのためにありがとうございますって感じ。

もっと頑張らなきゃね。

卒論も勉強も。

まず部屋を片付けよう・・・

ずっと片付けてない。

すぐ楽な方に逃げてしまうクセを直そうと真剣に思った。

オチなしですよー(ランキング)

冷静な修羅場 

2006年09月25日(月) 0時09分
そういえば、例の子の浮気相手?って言えばいいのかな?

と、会ってきました。

そして、その子と例の子とあたしで話をしました。

えぇ、修羅場です。

というか、誰一人付き合ってねぇって感じで修羅場になりきってないんですけど。

でも、もめましたよ。

女の子泣き出すし。

もぉ好きじゃないから、言いたいこと全部言ってやりたいって言ってたのに。

ぉぃぉぃ・・・やっぱ好きって・・・あんた・・・。

もぉ、ホント大変だったけど。(その子が泣き出して逃げ出したから)

あたしは、何故かものすごく冷静だった。

だって、こうなるってわかってたし、あたしの怒りのピークはこのときじゃないし。

女の子の気が済むならって感じだったけど・・・

まぁ微妙だよなぁ・・・って感じ。

結局この話し合いに意義があったのか・・・?

あたしは相手の顔がわかったからよかったよ。

17歳というビックリするくらい若い子だったけど。

オトナっぽい子で、タメに見えるくらい・・・?見た目はね。

顔はかわいいってほどじゃなかったかな。

めっちゃかわいかったらどうしようって思ってたからよかったけど。



女の子とは仲良く?なったよ(ランキング)

恋愛と実習 

2006年09月24日(日) 4時07分
過去に大好きだった元彼が、

前に働いていたバイト先でまだ働いていることが判明。

飲食店なんだけど、そこに食べに行くかわからないけど。

それでも何だかテンションアップ。

やっぱり、幸せになってほしいから。

なんだか無事に生きてるって知って嬉しいよ。

就職決まったのかな?

幸せになってね、って思えるし。

幸せな時間をありがとうって思える。

そう思えるまでにだいぶ時間かかったけどね。

最高の男でした。



ゆんゆんとも例の子とも微妙で。

結局あたしは何がしたいんだという自己嫌悪。

昔憧れてた人の彼女の話をダイレクトに聞いてうんざり。

彼女がいること知ってたけど。

それは出会った3年前から知ってたけど。

それには具体的に触れないことで美しさを保っていたのに。

そしてアドレスの数字は彼女の誕生日だということが判明。

犬の誕生日って言ったくせにっっ!!嘘つきッ!!

彼女いても、こういう嘘は根に持ちます。

素直に言うか、嘘を突き通せ、と思った。

あーぁ。なんだかなぁ。

別にヤってもないし、二人っきりで遊んだこともないんだけど。

あたし的にホストだったっていうか。。。

もぉちょっと夢見させてほしかった、みたいな?

あの彼女・・・結婚したのかな?

知らないけど。結婚したのかも。

確認のしようがないけどね。

なんだか甘酸っぱい思いでいっぱいです。

あたしのくまちゃん症候群(ティディーベア症候群)が出ちゃった。

もぉーホント悪い癖。



そんなあたしに救いのランキングクリックを・・・

久々 

2006年09月02日(土) 4時17分
8月末に試験がありました・・・。

そのために更新停滞してたんだけどね。

結果はまだ出てないけど・・・まぁ、アレです。



ゆんゆんとは全然会ってない。

カップルとして成立するのか?!ってくらい会ってない。

電話は毎日してたけどね。

まぁ、そう思えば、ちゃんとカップルしてた。

セックスレスだけど・・・。

あと、付き合って2年きた。

長いねー・・・別れようかと真剣に考えるときもあったし

実際別れたりもしたけど。

なんとか続いたなぁ。。。



例の子ともまだずるずると・・・。

結構好きになってしまってヤバイなぁーって思ってたけど。

ココ最近、好きレベルが低下して。

もう会わないって言った。

連絡一切無視とかするつもりないけど。

連絡しなかったら怒られるのがダルくなったのと。

お金貸すのがダルくなったから。

まぁ、金貸すなよって感じだろうけど。

あと、この子の親と馬が合いません。。。

なんか、マトモに働いてない人を働かせるボランティアをしてる気がする。

ゆんゆんといい、この子といい。

んで、自由に遣えるお金が少ないから

デートとか思いっきり楽しめるわけじゃないんだけど。

あたしが出したりもしつつ、

働くまで見守って、支えて。

んで、実際まともに働き出したら、あたしが飽きちゃうの。

あたしの自己満足でニート支援?してるんだけど。

遊べる時間が少なくなるからかな・・・?

あたしがいなきゃダメって思わなくなったからかな・・・?

理由はハッキリわかんないけど。

ゆんゆんも例の子も飽きたっていうか面倒になった。

別に新しく好きな人ができたわけでもなく。

新しい趣味を見つけたりしたわけでもないのに。。。

最近は勉強忙しいから、面倒なのかな?って思ってたけど。

試験が終わった今でも面倒って思うから、

本当に面倒って思ってるんだと思う。

どうしようかなぁ・・・



久々のランキングよろしく




彼氏ヅラ彼女ヅラ 

2006年07月23日(日) 5時57分
あたしって弱いなぁって思う。

メールこないことが不安で、メール拒否してしまってる。

そうしたら、メールがきてない、ってことがわかんないでしょ?

あと、着歴の残らない着信拒否もしてる。

そうしたら、着信あったかどうかわかんないでしょ?

自分を守るためなら、人傷つけてもいいの?って言われた。

正直答えはYES。

だって、あたしは自分がかわいくて、自分が傷つきたくない。

そんな自己中心的で幼い人間だし、直す気すらないんだもん。

昔、ある人に「もえちゃんは年上じゃないと我慢できひんことが多いやろな」って言われて。

すごく腹が立ってそんなことない、あたしだって我慢してるって思ったけど。

実際、ゆんゆんは我慢してくれてるけど、例の子は我慢できない。

年下にこんな思いさせてるあたしは、やっぱり年上じゃなきゃ合わないのかな・・・

って真剣に考えてしまう。

でも、年上とか年下とか関係なく、人柄の問題な気もするんだけどな。。。

ゆんゆんにはワガママ言える。

それは、彼氏だし、年上だから。

例の子にはワガママ言えない。

それは、彼氏じゃないし、年下だから。

「何で連絡してきてくれないの?」
「何してたの?」
「女と会ってたの?」
「メール返すの遅い」
「リアクション薄い」

とかね・・・。

まぁ実際言ってるけど・・・。

例の子も言ってくるんだけどね。

「男と遊ぶな」
「常に連絡取れる状態にしとけ」

とか。あたかも彼氏のような。

ゆんゆんがいなかったらきっとこの子と付き合うんだろうな・・・。

でも、結局続かなさそう。

逆にずるずるケンカしながら続くかな?

でも、愛想つかされそう。

例の子が何を求めてるのかわかんない。

あたしも、あたし自身が何を求めてるのかわかんない。

あー・・・もう夏休みらしいね(ランキング)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imyme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる