最近めちゃ糞さむぃぢゃん! 

October 24 [Mon], 2005, 18:59
ホンマにしゃむぃゎぁ
凍えまくでシ
何か楽しいコトにゃぁかなー。。。
なぃかな。。。
ほんとネタなーーーぃ
のでぉゎ

失恋の嵐・・・ワラ)) 

October 21 [Fri], 2005, 21:05
コノぉばはんまぢ誰
テカもぉゃだmmm
テカねむーーーィ
何なんですか
テカUまぢ誰ゃ
多くね???
ふざけんなっつぅの
ソノまぢめガォDEタラシかぁ
死んどけッッ

もっとァタシもかゎぃくぅまれとったらナ・・・...
かゎぃくて小さィ女の子って
大きくなりたーぃトカいっとるケド
小さいほうがぃぃにきまっとんぢゃん!
かゎぃぃぢゃんかぁ!
ぃぃなー大きくてェとかぃっとるトカますます
自分小さいですァピールしまくっとんかってかんぢぢゃけぇ・・・・・・・
小さすぎもどぉかとぉもぅけど。。。  Tみたいなのとか。
せめて152abまぢちぢみたぃ。。。
テカこれぃぢょぅ大きくなりたくないょぉ。
ァトゃせたーぃ   永遠のなゃみだょ
10`ぉちてもぃーし;;;
何でモデルみたいなかゎぃくてスタィルぃぃこもぉるのに
ァタシみたいなキモ仔でデプッチョでしかも性格ワカメみたいのとで
ゎざゎざゎけるんですかぁ?ホントゎけゎからんね
この地球っちゅぅもんゎ
泣けるぐらぃムカックけぇo

最近PCしてなかったォ・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 17:33
まぃいもぉとですo
とってもェロチックなぉ方で。。。
私としてもすごく困っております。。。

本間コィッゃばぃでぇ!!!まぢんがぁzぐりゃぃ・・・


久なPCかもヵモ!
昨日ォ祭りぃったんょぉ☆
糞ぉもろかったょぉ☆
マンマたべるのでぉゎ

ぁーたるぅー; 

October 10 [Mon], 2005, 19:49
はぁmmm
まぢコノ3連休タルタルラィフです
寝るか食べるかゲームかPCか雑誌又ゎ漫画ょむかだけでしたねー
ぅん
ドキンチャンと食パンのボディー黄色とか。。。
キモィです。
すぃません・・・
カォも。。。
飽きるホド寝たケドまだ眠ぃォ・・・
動いてナィけん飯食べても何か
ぅーって感じ  ィミプ
明日カラちゃんと学校ぃけるかな?
ぇo不登校ぢゃナィょ!
 完!

ドラクェ・・・・・w 

October 09 [Sun], 2005, 13:46
ドラクェしました。ぁまりにも暇だったので
ゃっと4章クリァしてゃっとこサ最終章の5章にいきました
結構感動だゎ
私も成長したな〜みたぃな感じですニャ    ィミプ
テカ今日かなりネタなーィ
何もしてないし
とゅぅことで
ぉゎり
手抜きですんませーん

3連キュ  ヒマッチィゎ 

October 08 [Sat], 2005, 9:22
今試験週間です
全然勉強してぉりません
PCしてぉります
この前のTEST50点以上なかったケンねmmm
まぢスゴィ
しかも1学期の成績オールA
自分のことスゴク天才だと思ってます
デモ@ぢゃなかったケンビツクリだったし・・・
1年時@一回とったャッなんですね〜
はァ今回ゎBぐらぃぁってほしぃな・・・
でも最近ゎ結構チャントゃっとるけん・・・ィキナリDトヵ
ぁがりスギぢゃん!!!
一番ェラ
ァタシの場合ェラィんぢゃなくて
ェロィんですけどね
ヌフフ
でも変体でゎぁりません!
本当です!

てんそんだうん 

October 07 [Fri], 2005, 17:05
今日ゎ何か疲れた−−−
まぢねむぃょ(ー_ー)...
ガッコでゎかなりハィテンソンだったし
でもはぢけすぎて今テンソンダゥンだゎ
テカぅんこしに行きたィ   ※コレでも♀です
とゅぅことでぉゎりんご〜
ばぃゃぃ

ぶちぁげ!もっとノれょォ 

October 06 [Thu], 2005, 16:51
そぉです   歯・・・
ココでァタスのこれからの目標ぉ発表したぃと思います
そ・・・それゎ・・・ぶちァゲ度UP
とゅことなんですょ!!!
ァル一部ゎノってくれます
が!!!
隣の組の親友的存在Aチャンがまぢ冷めてます!!!
ァタスがぶちぁがっても周りミンナしけてましたーーーーー
そ・・・そんなぁ・・・
ッテカこの画像の手がニョキッって出とるャッまぢキモィ。。。
妹の手です  ワラ
最近こぉゅぅ画像作るの楽しィ
基本ゎハデで!!!!
オォガタなんで!!!
デモゃっぱオォガタっぽぃ・・・  ってトコがね・・・
まぁコレも1つの個性ちゅぅモンかなって思ったり思わなかったり
ァノ外国人ぁんまかゎぃくなぃって思った。。。   素
ァ!!!ァタスの画に魅力ぉ感じたァナタァァァ
もらってもぃぃょ   ワラ
それにリクも受け付ける〜〜〜(シンプルゎぅけつけません!ハデなんダケです!)
ごめんなさぃ
ブログで画像ャサンするバカです★
プリ帳デコ画にも使えるよね!   はぃ〜きもぃ〜
まぁコメまってるょ〜
ぢゃッ今回ゎこれでぉゎらせていただきます!
ネッ友ぼしゅぅ  ワラ

ランクリしてェ 

October 05 [Wed], 2005, 16:00
ランクリしてくれェェェ

ょろしくねェ☆ドンドコ囚増やそう☆★
今日ァタシとHチャンとYチャン3人とも選択ン時テンションゃば気だったょ・・・
まぢコィッラばかチンコだァ
ゃばィゃばぃ











はちゅぢゃッッ☆ 

October 04 [Tue], 2005, 18:15
初だねェェェ
このブログゎみずきの全てォ書きっづります!!!    ワラ
ココのブログにたくさんの人が集まって一種の交流の場みたぃなトコになってほしぃです
ココでゎ笑・馬鹿・キモ・ェロ・愛なんでもぁります   ワラ
頭がぃぃまぢめなヒトゃェロがダメなヒトゎ心臓が悪い方などゎ失礼ですがご遠慮下さいませ!

ぢゃココで主な登場人物ォ紹介だァ
みずきと愉快な仲間たち・・・w       (その他)
そんダヶかも・・・w   
まァ適当にたくさん出てくるハズ

バナァ作った☆
キモィってかもっとハデチックにぃきたかったゎ---
感想待ってマシシシシ   ィミプ

テカ
スキン作れる人ぃなぃカナーーー?!
画ゎ作れるケドそーすトヵまぢどォ出せばぃぃん?
みたぃな・・・
だれか作ってーーー
つくってくれたヒトにもれなくミズキからの愛が

みーんなー
ココのブログ使ってィパーィ絡みまソ

とゅぅことで
今回ゎ   
       メデタス☆メデタス
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゅぅ☆れす
アイコン画像★мдуц★
» 3連キュ  ヒマッチィゎ (2005年10月09日)
アイコン画像★мдуц★
» 3連キュ  ヒマッチィゎ (2005年10月08日)
アイコン画像ZIENEさん
» 3連キュ  ヒマッチィゎ (2005年10月08日)
アイコン画像ZIENEさん
» はちゅぢゃッッ☆ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imyias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる