今更ですが。。。エンジェルハート#4 

October 27 [Thu], 2005, 23:03
「AH」の4話!これまた期待を裏切らない感じですばらしかった!!
話のテンポがどんどん速くなってきてドキドキさせてくれるようになってきた
リョウと海ちゃんと冴子っていう組み合わせがすごく大人の雰囲気をだしてる(笑)お子ちゃまは間に入れないみたいな(笑)あの雰囲気、深夜アニメだなぁって感じがするね。
作画も気にならなくなってきたしやっぱ慣れですな。
声がいいよね!やっぱりベテランさん多いし!神谷さんの声がすごくかっこいい!
この調子で来週も期待してますまだ見てない人はみるべし!!!!

のだめちゃん 

October 24 [Mon], 2005, 2:58
「のだめカンタービレ」にドラマ化の話があったらしいっすね確かに、大人気漫画だしそんな話があってもおかしくないだろうと思ってたけどまさかほんとに話が進んでいたとは。。。しかも結構、本決まりって感じだったなんて(結局ドラマ化の話はなくなったけど。。。)びっくりでしたなんでドラマ化がなくなったかってのは色々話がでてきてるけどまぁ、一言思うのは。。。テレビ界もたいへんっすねってことかな(笑)まぁ原作(漫画)で元気なのだめちゃんと俺様な千秋くんが見れればそれでいいっす大満足です

祝☆TAKUROさま 

October 20 [Thu], 2005, 23:55
何日か前ですが、GLAYTAKUROさんの子どもが無事生まれたそうですねおめでとうございます昔、TAKUROさんがほんとに大スキで、「TAKUROさんの娘になりたい!!」と思ってました(笑)TAKUROさんの詩ってすごくステキなんですよね〜また最近、GLAYを聞きだしましたやっぱり名曲多しだなぁ

「ハチクロ」やらあにめやら。。。 

October 19 [Wed], 2005, 19:37
そういえば「ハチクロ」が実写の映画になるらしいっすね
最近、ハチクロを読み始めたばっかなんでハチクロビギナーなんですが、どんな感じになるのか結構楽しみです漫画の中のあの世界観をうまく表現してほしいですね。はぐちゃんとかは外見ちがったらやっぱ微妙だと思うし、役者さんも大変だろうとは思いますがそこらへんを意識して演じてもらいたいな

アニメでもやってましたよね〜。少しだけ見ましたが、その時は原作を読んでなかったんであんま意識して見てなくてでも絵は割りと原作に近かったみたいっすね。やっぱアニメと原作の絵が違ったら残念ですしねぇ。その点では「ハチクロ」のアニメは成功って感じがします。

私、漫画を読むのもスキですが、アニメを見るほうがスキだったりするんですよね〜声や動きや歌とかやっぱ聴きたいし、見たいし結構見てますよ、アニメ(笑)でも、いつも中途半端にしか見てなくて。。。どのアニメも「にわかファン」みたいな状態」です(笑)まぁ、今は「AH」のアニメに集中っすね!こればかりは毎回見逃せない!

エンジェルハート#3 

October 18 [Tue], 2005, 1:44
今、1番ハマっているもの、それはアニメ「エンジェルハート」です!!
あの人気アニメ「シティーハンター」のアナザーストリー(パラレルワールド)的なお話で、最近テレビ放送が始まったばかりです。
私がこのアニメの存在を知ったのは放送開始の1週間前。「CH」の再放送を深夜にやっていて懐かしいと思ってみてたら、その流れで「AH」の予告番組をしていて。。。最初はすごくびっくりでしたね!まさかあの「CH」が!?って感じで「CH」は小学生の時に再放送で見てました。結構長い間やっていたのでかなり思い出に残っています。主人公リョウがかっこよくて。。。(笑)EDの「GET WILD」もスキだったですね〜今でもスキ
「AH」は漫画で連載されているようですが私は漫画を読んでなかったので、ネットでいろいろと調べました。「AH」は「CH」の単なる続編というわけではなく、パラレルワールドの話だそうです。あの、香も交通事故で亡くなってしまっていて。。。最初はすごくショックでした。パラレルワールドっていうのもよくわかんなくて。でも、最近は理解できるようになってきました。なんとなくですが
まぁ、仕方がないことですが「AH」は「CH」の絵(アニメの映像)とはやっぱり違いますね。アニメを描く技術も上がってますし。昔の絵に愛着はありますが、まぁきっとずっとみていれば慣れてくることでしょう(笑)
主題歌についてはOP、EDどちらともいいですよお気に入りですね。どちらともアニメを意識して作られたんだなぁって感じがします。歌詞を読むととくにそう思いますね!アニメを見ている側としてはうれしい限りです。やっぱり「CH」の時同様、音楽には力が入っていてほしかったので。欲を言えば。。。EDは、イントロなしですぐ歌が始まるんですがやっぱりイントロがあって欲しかったですね。「GET WILD」の時のようにうまく余韻を残す感じにしてほしかっです。イントロがないのでなんかイキナリ感というか焦ってしまっている感があって。。。まぁ「GET WILD」はあまりにもはまりすぎていたのであれを越すのは難しいですが(笑)でも映像ともあっているしそれぐらいは許せるかなって感じです

キンキやら林檎ちゃんやら。。。 

October 17 [Mon], 2005, 0:38
今、キンキ聞いてます。最近、キンキ好きの友達ができましてアルバムを借りましたキンキのアルバムって聞いたのは初めてだったんだけどなかなか良いです{YES}「G ALBUM」なんだけど1曲目からかなりいい曲で、結構お気に入りですね〜。借りてよかった
キンキのシングルだと「カナシミブルー」が一番スキだなぁ。堂島さんが作った曲だし堂島さんの曲は実は、あんまり知らないんだけど、堂島さんがキンキに提供してる曲はスキですね。あと個人的に堂島さんの顔と雰囲気がスキ(笑)

そういえば、今日は東京事変「修羅場」を着うたダウンロードしました今回もかっこいい!ドラマ「大奥」のEDテーマなんですね。「大奥」=「修羅場」。。。納得です(笑)林檎ちゃんの曲だとやっぱり「丸の内サディステック」がスキっす。もぅ、かっこいい!

今日は何を聞きながら寝ようかなぁ。。。そろそろおやすみなさいな時間です

初☆ブログ 

October 15 [Sat], 2005, 23:50
はじめてブログをはじめてみました〜私の好きなもの・気になるものについてイロイロ書いていこうかなぁって思ってます音楽のことだったり、なんかその他イロイロ。。。とにかく気にいったものいろんなことを書いちゃおうってかんじです
私は、とにかく音楽好きっす特にスキなジャンルとかは決まってなくて、割とどんなジャンルの曲でも聞きますね〜。ケツメとかリップもスキだし、アジカンとかもスキ昔はGLAYやゴスペラーズにもはまったなぁ。懐かしい。。。(笑)ほんとスキなアーティストがたくさんすぎて書ききれない!(笑)まぁ今後、ここでゆっくり、熱く紹介していきますので待っててください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imy-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる