アイス売り場で迷ってしまうよ

June 10 [Sun], 2012, 20:14
だんだん暑くなってきましたね〜。

もう本格的な夏まであと少しですもんね。

そんなわけで、最近スーパーやコンビニに買物に行くたびに
アイス売り場をチェックすることが多くなりました。
私のうちは5人家族なのでいつも箱入りのアイスを買うのですが
最近はいろんな種類がありますよね!

夏休みになると本格的に暑いから、その時期に良く買うのは
やっぱりさっぱりしてる氷菓系。
ラムネ味とか柑橘系の果物味とか…最近はカルピス味とかあるよね。
ガリガリとした食感がおいしいです。

でも今の時期、まだまだ少し汗ばむ程度のときって
もう少しこってり、というか濃厚なのがうちの家族には受けがいいです。
バニラとかチョコとかの濃い感じのもの。

でも一口にバニラ・チョコっていっても
これまたたくさんの種類があって迷います。

私は個人的にはチョコ大好きなので
チョコをコーティングしたアイスの中に、またチョコが出てくるっていうのが好きです。
チョコは冷やすとホントにおいしい。
ああ食べたくなってきました〜!

そうそう、あとは最近よく買うのが「しろくま」。
九州のほうの名物かき氷らしいけど
最近箱で売ってるのですよ。
フルーツや小豆が入っていて、なんだか一本食べるだけで幸せな気持ちになります♪

今日もこれからお買いもの。
どんなアイスを買うかきっとまた迷ってしまうんだろうなぁ。

話は変わりますが、占いを使った復縁の体験談をたまたま見つけたのですが、すごいですねコレ!
占いに関しては半信半疑、ちょうど50%くらい信じているといった感じだったのですが、今後何か困った事があれば占いに頼ってみるのもアリかな〜と思えてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imworkingnow1
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imworkingnow1/index1_0.rdf