橋口だけどRivera

March 01 [Wed], 2017, 12:12
あまり人に話したことがないのですが大学のうち3年間ほどだけアマチュアオーケストラで 某楽器を担当しておりまして毎夏恒例の合宿ではあちこちに赴きおしゃれとは無縁な日々を送っていました。
大昔の話のはずですがああいうところに泊まったなと何を食べたかなんかも覚えていて代替わりして まだ続いているようで頑張ってほしいと思いました。
お金のない学生向けとはいえ実はそこの食事は良質でというのも 何せ食材は新鮮ですから素朴ながらも あれはグルメでした。
最近は多忙なので昼時はコンビニ弁当だとかファーストフードだとかそんなの続きですが旬のものを食べたくなりますね。
前もって準備さえすれば有機野菜のカフェレストランなどもありますから本人の努力次第、といったとこでしょうか??
ところで、ここのところ 走ると疲れます。まだまだ体力あると思っていましたが・・年齢は体に来ますから、栄養はきちんととらないと。いまさら何を、って思うかもしれませんが若い頃を思い出すと毎日を大事にしないとね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuuma
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる