ご無沙汰もごぶさた! 

February 17 [Sun], 2008, 8:27
みなさんお元気ですか?

見ての通りですが、随分と更新していませんでした。

と言うのも、夏の終わり頃から、
本業の仕事がピークで、ほとんどプライベートでは、
イラストを描いてませんでした。

仕事の休日は、子供と遊んだり、ゆっくり睡眠をとったり、
体を休め、なるべく夜なべしないようにしてました。

そんなこんなで、いざ描き始めようかと思っても
日頃から描いてないと感覚が鈍ってくるもんで、
今じゃ、どんなものが描きたいのか、どんなタッチで描きたいか、
ほんとに分からなく、自分を見失っている状況です。

でも、でも、でも、でも、でも・・・
そんなの関係ねぇ〜!そんなの関係ねぇ〜!
ハイッ、はじめっピ〜!
う゛ぇ〜〜〜〜!

まぁ〜描かないことには始まらない、
とりあえず、彷徨いながらも
描いていくんで、よろしくです。

もうすぐ始まりますよぉ〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 2:14
ぞくぞくとお客さんが入ってキマシタねー!

ひばばば・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 19:01
そういえば今1800だったね訪問者数。

今更気付いた俺って馬鹿だwwww

1827過ぎちゃったよ・・。ヒバ攻で一番好きなのにw

あとは・・・1859・1869・1880くらい・・?

でもやっぱり山もっさんは攻だと思うんだなー(笑

それにむっくんも・・・


雲雀 さんは 受け だ そう です ! (果 た す


後でファン限定でサイトTOPあげますw

サイトTOPに設置したら普通にリボ書庫に置きます。

これは・・・スクベルと読むべきか、ベルスクと読むべきか。

はたまたただのスク&ベルか。


ただのスク&ベルだと思うのは俺だけww

お好きなように読(呼)んでやってくださいなv


それでは〜。

デジカメ×携帯 

January 21 [Mon], 2008, 0:19
ケータイかえてみました☆
515万画素なんだって☆
部屋帰ってデジカメの画素数を確認してみたら、
なんと640万画素。
あんまりかわんない〜!!(;☆0☆)

携帯は毎日肌身離さず持っているけど、
やっぱりかさばるから、デジカメは持ってはいないでしょ?
ケータイが高画質だと、デジカメ持ってあるかなくて済むから、
カナリ便利♪

今日もたまたま武家屋敷みたいなところに寄り道してきたんだけど、
たくさん写真撮れました♪

さて♪
これから撮りまくろう♪(*´ω`)

♡クイズ!♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:50
クイズ!!

第一問!

・ハルヒはなぜ、ホスト部に?


第二問!

・れんげちゃんの好きなゲームは?


第三問!

・しょうとうぶの男の子の名前は「たかおうじ」??


第四問!

・常陸院ブラザーズの兄はどっち?光?馨?


第五問!

・環のお母さんはなに人?


ハルヒ:これくらいかんたんですよね?

ぜったい内緒で答えて!

4時のおやつ♪ 

January 03 [Thu], 2008, 12:07
今日も昼から出かけて帰りに甘い物を見つけてきました〜♪^0^/




'''今回はグルメ本に頼らず 自力で探してみました☆'''



'''私の頭の中の地図で「確か〜 ここら辺にカフェかケーキ屋さんがあったような・・・」'''



'''っとキョロキョロと探しながら行ってたら。。。。'''



・・・・あった〜〜〜〜〜!!!!>x<










'''でも 普通に素通りしてたら 何のお店なのか分からなかっただろうなぁ^。^;'''



'''探していたから見つけれたって感じ〜♪^−^'''



お店も'''3時の王様''' と言う名前だし 玄関周りには



ハロウィンの飾りがたくさん置いてあってとっても可愛らしかった〜★^。^b




'''中に入ったら 美味しそうなケーキがいっぱいで 目移りしちゃったよ;;;'''



'''優柔不断なので どのくらい悩んでたかな。。。。'''



'''5分以上は悩んでたような気がするなぁ ははは・・・^。^;'''



で 選んだのはこの4つ〜〜〜♪^0^/










左から '''紅茶シフォン・フルーツショート・レアチーズ・モンブラン''' に決定〜☆



もちろん私は大好きな紅茶シフォン♪>x<




'''あのフワフワが堪らないんだよね〜〜!!>0<'''



で レアチーズは愛娘が選んだもの★




'''何でレアチーズを選んだのかは全然わかんない;;; 美味しそうに見えたのかな??^。^;'''



モンブランはお母さんので〜す 本当に好きなんだよね〜;;;




'''私は匂いを嗅いだだけでもダメなんだよね〜 特にケーキは。。。。'''



あとのフルーツショートはお父さんにあげちゃいます♪^−^




'''たまには お父さんも食べたいだろうしね☆'''



'''とりあえず 小腹も空いてきたから これから食べようかな〜♪^。^b'''

お祭り 

December 18 [Tue], 2007, 6:16
 昨日は村祭りでした(笑)、子供達が獅子頭を持って太鼓を打ち鳴らしながら各家を回ります。ご多分に漏れずここも過疎で毎年子供が少なくなっています、この日は町内で13人でした・・・
 境内では引き馬も有りますが何分小さな村祭りで地元の人がやって来るくらいなので寂しいものです、昔はそれでも屋台が結構来ましたが遂に・・・地元有志が変わりにいろいろやってました、これは子供達のためですね子供もやはり屋台が無いと祭り気分が、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imvasi784
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご無沙汰もごぶさた! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる