☆充実☆

October 09 [Tue], 2012, 13:34
おはようございます今朝も6時に目が覚めたワタクシですw昨日の夜は、部屋にめっちゃキモい虫が姿を見せましてすぐ友達に電話して部屋に来てもらい処理してもらいました虫はほんと無理ですそんな昨日は朝から韓国の秋葉原こと龍山ヨンサンと言う場所に行きました。
秋葉原のイメージで行きましたので、駅に着いたらあまりにキレイで広い駅だったんでビックリでしたこの町は電気街で、その唐ルんとに秋葉原のような所です。
髪を巻くコテが欲しくて来たのですがストレート用ばかりでオンラインチャットやっと見つけたら、7000円とかお店を変えて、ヨドバシみたいな所でやっとマシなの見つけて購入。
日本なら豊富に置いてあるのに確かにコッチの人は、黒髪ストレートヘアの人が多いようなそんなこんなで、移動して明洞へ。
お腹すいたんでSchoolFoodでお昼ご飯ここのスパムキムパッが超おいしくて韓国来たら必ず食べたいもののうちの1つ相変わらずウマントでした今日は平日だからか明洞も人が少なかったです。
てか日本人がほんとに居ません。
あ、居るんですけどチラホラです。
前、秋に韓国来た時は右も左も日本人だらけで、お店の人も日本人向けの接客してましたが今は完全に中国人向けな感じです。
そして、だいたい目につくのが大阪のおばちゃんwww基本めっちゃ声でかいwかなり癒されます帰ってからは、ずっとテレビ観てました。
歌番組には、嫌でも覚えちゃうくらい同じアイドルたちが毎日出てきますwカムバックの時期でしょうか私は動くJYJが観たいですがユチョンのゼルのCMでしか観れてません。
しかもJYJじゃなく、ユチョンのみwトニモリも、いつ店頭に三人がお目見えする10月からと聞いてましたが店員さんに尋ねてみても、私にもわからない。
と言われる始末ほんとにJYJですよね待ち遠しいですはあ、今日は金曜日か早いもんです。
みなさん、お仕事頑張ってくださいではまた書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imuvwqqbvl
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imuvwqqbvl/index1_0.rdf