たぉ。 

December 21 [Thu], 2006, 23:37
たぉ。


もうすぐ新しい旅の始まりですかな。

それに伴い、このブログゎほぼリアル専用ブログとしてリニューアルです。

http://imuu.blog86.fc2.com/

ここです。

http://imuu.blog86.fc2.com/

ここなんです。

http://imuu.blog86.fc2.com/

ここなんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!11111111111

http://imuu.blog86.fc2.com/

これだってっておpjylkwjれyt;klwjgt・l地:l;tル:;tjly」k5w」「54、yw4

まぁ、こっち見てくれればネットカフェにいつ行くとか書くかもです。

つまらないとゎ思いますが、これからもIMUU及び岩本を宜しくお願いいたします(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)

1日違い 

December 20 [Wed], 2006, 20:36
たぉ。 なんでしょうか。最近、タイミングが非常に悪いです。本当に疲れます。 まず親父の件に関して。 この前の記事で親父が「ネット振込みだから口座ゎ変えられない」とお伝えしましたが、あれゎ変えられないんじゃなくて今月ゎもう振り込まれてるから俺の口座にゎ‘振り込めない”の間違えです。このクソジジィの説明不足おかげで、手取り分の金が減ります。本当ゎ28日まで仕事の予定を22日までになるわけですから6日分、約6万2円くらいが貰えないわけです。しかも社長にゎまだ24日に早めたことを伝えてないから、なお言い難い。それもこれもクソジジィの説明ミスで・・・。だからいい加減なヤツゎ嫌いなんだよ(-公- ;) もう1つ、母殿の件に関して。 なんか風邪ひいてるみたいです。声がガラガラ。しかも仕事辞めるとか辞めないとか。職場でいろいろあったらしく、電話で誰かに、これゎこうでしょとか、ワタシゎこうだからこうなのとか、なんだかんだ話してました。まぁ俺ゎ母殿とゎまったくもって口を聞いてない訳ですが、さすがに俺が出ててくと更に病状を悪化させないか心配ですが、そこゎもう決まったことなので仕方ないとします。 まったくタイミングが悪すぎだよアンタら。

聖なる夜に。 

December 19 [Tue], 2006, 19:07
たぉ。

今日ひどいことがありました。

先日、会社に行ってきたと話しましたが、口座の件で・・・。今日、見回りみたいな感じで社長がたまに現場に来られるのですが、まぁ俺の件もあってか給料日前(20日が給料日です)の今日に来ました。ちょうど俺ゎ親父と同じ場所で仕事してて、社長が突然来ました。んで、親父だけ連れてどっか行っちゃいました。俺ゎ家出ることバラされるのか心配してましたが、その様子ゎないでした。が、社長ゎ口座の件を話したそうで(まぁ普通ゎ話すでしょうが)、社長がどっか行った後に親父が「お前、会社に電話したのか?」。当たり前だよ馬鹿と思いました。自分ことゎ全部実行したいタイプですので、というか前々から言ってったけど。んで、親父ゎこう言いました。「振込みゎネット振込みだから口座ゎ変えられないんだよ」

あの馬鹿にしてます^^?

今やIT世代。

ネットでほとんどのことが出来る時代なんです。

そこでパソコンも触ったこともない60手前のクソジジィに何がお分かりですか?

しかも前に社長ゎ容易いとおっしゃっていましたよ?



そうやって都合が悪くなると、すぐ嘘つく。
ネットで振込れるのに、口座ゎ変えられないなんて話あるんですか?
俺が間違ってたら素直に謝りましょう。
けど俺ゎ変えられないなんて話ゎ信用できない。
しかもクソジジィの言うこと。
なお更信用ならん。
社長も社長だ。
俺の立場を解ってるのに、なんで説得しないんだ。
したのかしてないのかゎわからないけど、社長も俺に何か言ってくれればいいのに。
「ご苦労さん」なんて仕事絡みの挨拶だけかよ。



もう大人の勝手な都合に飽きました。





俺ゎまだ法律上未成年で、自分のことをやれることゎ少ないけど、それも来年の8月までだ。
仕事ゎ未成年でも探せる。
俺ゎジジィのために働いてるんじゃない。
自分自身のために働いてるんだ。
自分のために生きる。



と、言う事で。
入居日を急遽早めました。
誠に勝手ながら24日、クリスマスの日に家を出ます。
メイポゎできるだけINします。
それが、メイポを続けてきた俺ができることです。
このゲームにゎ思い出がいっぱいです。
悲しい時も、辛い時も、楽しい時も、嬉しい時も、このゲームをやっていました。
たくさんのことを教え教わり、いい勉強になったと思います。















みんなに出会えて本当によかったよ♪

最近ハードスケジュール 

December 16 [Sat], 2006, 13:57
たぉ。

いやぁ。最近忙しいです。仕事ゎいつも通りなんですが、その他が・・・。

まず、会社に今月で辞めますって言ったんですが「今度じっくり話そう」と言うことで呼び出しくらいました。電話でいいじゃf;そいdhgそえ:hg:せ
次にその会社で今までの明細書を請求して貰える事になったんですが、振込み先の口座のほうが、こりゃまた厄介。親父に言わないといけないとかwwwwダルイしwwwwwwwwwというか、何反発されるか解らんしwwwwwwwwwwwっうwwっうぇwwwwwwwっうぇwです。まぁさっき言いましたが。答えゎ最初ゎなんだかんだ意味わからないこと言ってましたが、一押ししたらおkwwwwwwwww話せば通じるじゃないかキミ〜状態でした。
んで、会社に家出るって言ったら「心配するから、一言断わった方がいいよ^^」


('A`)


シャチョサン、結構ムリアルアルヨ


まったく無理あるあるですよ本当。借金だって返してないし、うちのジィゎ人一倍金に汚いのに、そんなこと言ったら止められるって。まぁ、そんなこと言うはずもないのですが!しかし、実ゎもう住み込み先ゎ決まってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
止められたところで、勝手に出てきます。

口下手だから言うのとかやだなぁ( "・ω・゛)ヨボーン


















最近のめぽー



久しぶりに天然か狙いなのか未だわからない人に会いました。



おっと、間違い間違い(*´д`*)ハァハァ

話題のPS3の画像が出てしまいましたね。というかρ(・д・*)コレってエアコン並に電気食うらしいですよwwwwwwwwwマヂアフォwwwwwwwww











と、言うかソフテラさんお返事遅すぎです(・∀・)

勝手に予測 

December 14 [Thu], 2006, 23:32
たぉ。

やっとこさ1000HITした不人気ブログの持ち主IMUUですヽ( ´_ゝ`)ノ


さて、本題ですがジャパニーズネクソン様ゎ4次のパッチをなかなか入れてくれませんね。まぁ順序ってもんがあるんだろうけど、チャイニーズネクソン様ゎパッパと仕事をこなして次から次へとパッチ導入してるのにね。ジャパニーズネクソンゎPアイテムだけのパッチとか・・・。もうちょっと頑張れよ。そこで勝手に妄想!いや予想でした。

題して!!!!!

いつ4次入れるんだYO!!!!!!!!

勝手に予想!wwwwwwwwwwwwwww

です。



もうちゃっちゃとやっちまいます。

結論。

4月が辞める人多いので、そこで辞めるユーザーを少なくするために4月ごろかなぁ。
















金の亡者めヽ(`Д´)ノ

ネクソンから 

December 12 [Tue], 2006, 20:59
たぉ。

この前、少し狩りしましたよ。

そしたら、出ました!!!!!



ショボ


一足早いクリスマスプレゼントでした。

とってもうれすぅーぃ。

今年中に60にしとかなきゃな。

最近のお買い物 

December 08 [Fri], 2006, 23:07
たぉ。

最近のお買い物事情が激しいです。まぁネタがないので軽くご紹介です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





これゎココナッツミルクです(*´д`*)ハァハァ
通販で3缶買いました。1缶300円で900円+送料手数料で1400円くらいだったかな。かなーり(゚д゚)ウマーです。市販で売ってるような感じにするのゎこれに牛乳を1:1で入れて砂糖を加えるそうです。超安上がり!市販で売ってるのゎ高いですね。タピオカ入りとか言ったってタピオカも普通に買ったら200〜300円くらいでしょ((´∀`*))ヶラヶラ






これゎダメージのデニム。ダメージって言っても、あまり激しくないです。ダメジってるのゎ後ろのポケットと少しちらほらって感じ。画像から判りづらいですね。3800円なり( ´∀`)






これゎエフェクターです。まぁ見ての通りスーパーオーバードライブです。セックスマシンガンズってグループ知ってます?「みかんみかんみかん!愛媛のみかん〜♪」みたいな曲歌ってる人達。あれが使ってるヤツらしいです。値段ゎ7500円なんですが、実ゎ新品だと8000円くらいなんですよ。けどヴィンテージだと1980年代のもので120000円くらいのもあれば9000円くらいのもあるみたいな。まぁ箱とか説明書ないので、値段から1990年代くらいのものかな〜って勝手に妄想(*´д`*)ハァハァ






これゎ・・・。

ノーコメント(・∀・)ニヤニヤ

事故からの決意 

December 06 [Wed], 2006, 19:02
今日の帰り際、事故を起こしてしまいました。

季節も冬って感じで、辺りゎ真っ暗。

親父が買い物に行くというので、スーパーまで行き、さて帰るかというところで、ハンドルいっぱいに切って駐車場から道路に出ようとした瞬間、ガシャン。

自転車で来た人と接触してしまいました。

幸いぶつかったのゎ後輪で転倒もしなかったので怪我ゎしてないようでした。

車を近くに止めようとしたら、親父が早く行っちまえ。

だそうです。

仕方ないのでスピード上げて逃げてしまいました。

この後、親父になんだかんだ言われまくりです。

なにつまらない考え事してんだ。とか

お前ゎ車の乗る価値がない。とか

お前の車なんて売っちまえ。だとか

そう言われたので俺が、じゃぁ明日からゎ運転ゎしない。(帰りのこと)

そしたら、なに屁理屈言ってんだとか言う始末。

明らかに俺が運転しなかったら、帰りに酒も飲めないし、寝ることもできないって言ってるようなもの。

確かに俺ゎ悪い。

俺ゎ悪いことをしたから、相手のことを気遣って車を止めて確認しようとしたのに、それを止めさせる親父も親父だ。

自分勝手、いい加減、屁理屈、言い訳。

そんな言葉が出たとき、俺ゎ、お前が今やってることゎなんなんだと言いたかった。

話ゎ変わりますが。

金を出さないとわかってていても専門や大学にゎそれを補う制度ってものがあるのに、それすら知ろうともせずに、金ゎ出さないから自分で貯めて行け、と言われたから、就職した。

家を建てるのに自分等で出来ることゎやれば金が浮くからという理由から、親父の仕事に入った。

仕事始めてから少し経った時に、そのことを聞いたら、そんなのゎ流行らないから自分達ゎなにもやることがない、と言われた。

給与明細も見せてくれない。

親父の口座に振り込まれてるから自分の本当の手取りもわからない。

人んことゎ信用するな、信用できるのゎ金だけ。

そうも言う。

まだまだ言いたいことゎ山ほどある。

一体、誰が自分勝手でいい加減で屁理屈で言い訳するやつなのか。

それを知ってほしい。

俺ゎそんな奴から自分勝手、いい加減、屁理屈、言い訳なんて語録を並べられる筋合いゎない。

また話ゎ変わりますが、物件を探しに言った時に、保証人になってくれる人が「物件探しゎ1月中旬くらいがいいよ」って言ってたので、年明けてすぐ出て行く予定を、少しずらして、中旬終わり頃にしてました。

けど、もうダメみたいです。

自分ゎ決めました。

もう後悔もないし後戻りゎしません。

年明けてすぐ出て行きます。

たぶん、新しい生活が始まったら、ネットできないと思います。

遊びに行くわけじゃないし、学校のための貯金するためですし、裕福な生活ゎできません。

生活が安定してきたらネット繫げれるかもしれませんが、それまで無理だと思います。

先ほど保証人の方に連絡取ったんですが、物件探しの了承をいただきました。

また今週行って見たいと思います。

なにゎともあれ、来月の始めが、年の初めであり、自分の始まりでもあるわけです。

良い年にしましょう。

today 

December 03 [Sun], 2006, 23:35
たぉ。

今日ゎ池袋の不動産に行ってきました。テキトーに物件探ししてきました。やっぱ山手線周りゎ高い!山手線周りが1番高いそうですね (゚∇゚ ;)
んで、池袋から10分くらい行ったところの練馬駅らへんが家賃相場が安いそうで、いろいろ探してもらいました。見つかったのゎ見つかったんですが・・・。駅から徒歩3分、近くに商店街あり、池袋まで電車で170円で行けるし、しかもRC(鉄筋コンクリート)騒音とか全然でゎないけど聞こえなくなる感じの造りです。まぁ1Rですがキッチン、バストイレもついてます。家賃59000円でギリギリですが、敷金1か月分礼金1ヶ月分くらいでかな〜りいい感じだったのですが、保証人なってくれる人が1月くらいまで待ってみれば、もっといい物件が出てるクかもってことで、却下です(,,゚д゚)
まぁ慌てず焦らずってことですかね。

と!
言うことで!


出てくのゎ1月中旬〜下旬になりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

予定変更! 

December 02 [Sat], 2006, 0:07
たぉ。

最近思ったことがあります。それゎ 「1人暮らししたなぁ」って。


え?
いつもことだろって?


まぁそれもそうなんですが。最近ゎ親父の悪口やいい加減さにゎ微妙に慣れつつあります。が、しかし、なぜか知らないけど急に超1人暮らししたくなりますた。親父のふざけた言動にまいっていたころより、1人暮らししたくなりまちた。なぜでしょうね。それゎ俺も知らんですが (゚∇゚ ;)
俺って思い立ったら、なるべく実行したい人なんです。この日に掃除しようって思わない限り掃除しない人なんです。ケータイのスケジュール表に掃除☆って予定入れちゃうくらい計画的なんです。けど、そのダルすぎて、できなかったら掃除もかなり先延ばしされちゃうんです。まぁ掃除のゎ話ゎ関係ないんです((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ本題いきましょう。単刀直入に言いますと、家出いたします(*ノωノ)
一応、元旦近くにゎ正月休みを1週間くらい貰うので、そんときに出てきたいと思います。ちゃんと会社にも前もって伝えときます。もちろん今まで見せてもらえなかった給与明細及び所得証明書なるものを貰います。これで、本当の手取りがわかるな(・∀・)ニヤニヤ
そんでもって、今の現場の人たちにゎちゃんと1月にやめますって言いました。勝手にいなくなって仕事に支障があったら大変だもんね。うん、俺計画的偉い偉い(*´д`*)ハァハァ
と、まぁ自己満足に浸ってる場合じゃないんです。

物件探しっていう大きな課題が・・・。家出するのに何も言わないで出てくつもりなので(それが普通です)保証人が親じゃないんですよね。けど俺ゎ親ゎ信用してないと言うか、信用できないので、信用できるアダルトダンディに頼むことにしてます。いい物件が見つかったので、今週の日曜あたりに一緒に見に行く予定です。

ち・な・み・に♪

賃貸のスペックゎ・・・(スペックとかイミフカワゎスルー


公営水道、都市ガス、下水、専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、シャワー、ガスコンロ、システムキッチン、給湯、エアコン、室内洗濯機置場、BSアンテナ、オートロック、エレベーター、バルコニー、フローリング、冷蔵庫あり、宅配ボックス、駐輪場あり、バイク置き場あり、タイル貼り、internet 対応

築10年以内の7階建てで6階のとこのが紹介されてました。場所ゎう〜ん・・・。まだそこ決まったわけじゃないからヒントだけw山手線周りのヤングなとこですwww
家賃が大体6万2,3千円なんですが、スペックのネット対応ってのが気になります。ネット加入しなくても大丈夫でネット使えると考えるなら実際6万前後の家賃と見れるし、冷蔵庫だって買う必要もなし、駐輪場だってある。システムキッチンって響きだけでお得(かも

トータルで見れば特かなぁって思える物件かも。1番お得が感じられるのゎ・・・。








この景色がいいですね。結構好きです。安らげるっていうかなんと言うか。100万ドルまでゎいきませんが、1万ドルの夜景ってくらいですかな( ´∀`)ゲラゲラ

とりあえず見学してくるかなぁー。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いむ
» 聖なる夜に。 (2006年12月23日)
アイコン画像kiyo
» 聖なる夜に。 (2006年12月23日)
アイコン画像いむ
» 聖なる夜に。 (2006年12月20日)
アイコン画像にわとり
» 聖なる夜に。 (2006年12月20日)
アイコン画像いむ
» 聖なる夜に。 (2006年12月20日)
アイコン画像いむ
» 最近ハードスケジュール (2006年12月19日)
アイコン画像kuro
» 最近ハードスケジュール (2006年12月18日)
アイコン画像いむ
» 事故からの決意 (2006年12月18日)
アイコン画像にわとり
» 事故からの決意 (2006年12月18日)
アイコン画像いむ
» 最近ハードスケジュール (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imuu1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる