スポーツオーソリティのファミリーセール 

February 16 [Sat], 2008, 21:59

秋の夜長に… 

February 11 [Mon], 2008, 21:02
昨日の夜は、久しぶりに何の予定もなくゆっくりしました。

ボーっとするのももったいないなと思い、
珈琲を飲みながら編み物をしました!
今編んでいるのは、ひざかけなんですが、これがなかなかうまくいかない><
昨日も、何回もほどいてはやりなおしてました><
でも、こうやって上達するのかなぁ。。。

完成したら、またアップしたいと思います!

ついでにこの曲も☆ 

January 21 [Mon], 2008, 12:11
ついでに大塚愛の「PEACH」も!!








どう?

『晴れる特異日』・・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 14:37
以前は、体育の日のはずが、ハッピーマンデーとかで10月10日は体育の日ではなくなりましたが、
晴れる特異日のようです。ただ、週間予報があまり天気が良くないって言ってたから、昨夜は外食して
カラオケまで行って夜更かししていたら・・・なんと朝遅く起きたら雨が降っていないのです。
慌てましたね・・・・せっかくの休日を天気が悪くないのに寝て過ごすわけにいかないし・・・
そんなこんなで、息子の部屋の大改造と娘に壊された電子レンジ台の交換と掃除洗濯を一気にしてしまいました。夕食も手抜きをしないで、肉じゃが、ポテトサラダ、野菜の味噌汁、レタスチャーハンを作りました。気がついたら19時です。もうヘロヘロ・・・仕事も最近ハードボイルドな感じなのに・・・・
休日もかなりハードボイルドな一日でした。
ゆっくりした休日を過ごしたいのですが・・・損な性格なのかいつも動いてしまいます。
まあきれいになった部屋をみるのが好きなので納得です。

ぽっかぽか〜♪ 

January 05 [Sat], 2008, 4:17
今週始めから風邪をひいてしまいました。



ん?私が風邪をひくはずないって?^^



この時期ドイツは朝晩と昼の寒暖の差が激しい上に部屋の中が乾燥しているので、風邪ひきやすいんですよね。



kanaの学校でも風邪が流行っているみたいです。



確か去年の今頃も風邪ひいたような?



とにかく喉が痛くて鼻水が止まらず、止まったかと思ったら今度は鼻がつまって最悪!(汚い話でごめんなさい)





そんなとき食品倉庫をあさっていたら、こんなものが出てきました。



しょうが湯








これを飲んだら体がポカポカ温まり、鼻も通って随分楽になりました。



お薬じゃないけど効くんですね〜。



おかげで風邪ももう少しでよくなりそうです。



よくなったらゆっくり遊びに行くので待っててね〜^^




やっぱり元気が一番!




みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!



by miho

旦那への郵便物の中に、、、、 

December 20 [Thu], 2007, 9:13
思わず吹いちゃった、、、

旦那がいつも行く家電『エ@デン社』の店長さんが本店へ、栄転のはがきが来てた、、、

お礼の言葉、などなど、、、

いつ来たのかななんて、、、

表書きを見てると、

郵便番号のところに家の電話番号が書いてあるじゃないですか、、、、、

これで、よく配達してくれましたよ〜

笑っちゃいますよね〜

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

もらった。 

December 13 [Thu], 2007, 6:19
もらい物ですが…

『なっすーの月』

あ、違った(笑)

『那須の月』

『萩の月』なら分かるんですけど…栃木だから那須か!!!( ̄□ ̄)

萩の月に似てるけど金賞受賞してるんですね。

似ててもいいんだ。。。

白のニットカーデ! 

December 08 [Sat], 2007, 1:22
この前買ったニットカーデです!

黒とかグレ−系にしようか迷ったけど、
女のっ子ぽくて可愛いから白にしましたー。

出掛ける時は、絶対に愛用してます(笑)

合唱リハ 

December 05 [Wed], 2007, 4:23
今日で全部のテストが返ってきたあ!

昨日は、数学と国語と社会と理科で、今日は英語が返ってきたあ★、、、

点数は(数国社英は50点満点で理科は100点満点)

数学→21 国語→40 社会→25 理科→81 英語→40  でしたあ


なんかブログストップしてまで勉強したのに
こんな点数ですいません…特に数学・社会!
でも1学期の期末より5教科全部、点あがってんの♥
自分的には数学は20点いって嬉しかったんだよねえ!笑
社会は30点いく自信少しあったからショックだったけど!

て、ことで!おわりい〜

Last Eternity 

December 01 [Sat], 2007, 11:27
行方知らずの風が吹いてた
気づいたら二人、旅をしてた
楽しいこともイヤなことも
すべてトランクに押し込めて

いつになったら“あの言葉”くれるの?
どうしたらあなたから聞き出せる?
ここ数日はただそれだけで
不安がずっと背中から離れない

永遠を信じてる 誓い合いたい愛
二度とは戻れぬこの道
わかっている それが一つになること
あなたを信じてる Last Eternity


幸せの指輪を交わし合った
誓いのキスもヴェールも交わした
もしもあと残っているものが
あるとしたらあなたと未来(これから)を築くこと

幸せは決して型(かたち)だけにとらわれないもの
上り下りくり返し進んでいく
わかっている これが私の選んだ人生(みち)だから
もう振り返りはしないよ Don't look back again

誰もが有する愛しい時
二人確かめ合いたい愛……
ずっと君を守っていきたい
ずっと君を愛している……

永遠を信じてる 誓い合いたい愛
二度とは戻れぬこの道
わかっている それが一つになること
あなたを信じてる Last Eternity

永遠をこの場所で あなただけに誓う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imusau1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スポーツオーソリティのファミリーセール (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スポーツオーソリティのファミリーセール (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» スポーツオーソリティのファミリーセール (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スポーツオーソリティのファミリーセール (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» スポーツオーソリティのファミリーセール (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる