引越し 

December 28 [Fri], 2007, 19:06
大変申し訳無いのですが

この度ブログを変更する事になりました。


今までみてくださった方々、お手数をおかけしますが


http://burebure.exblog.jp/


↑が新しいブログですので、よろしくお願いします(、、*


では、もうここに来る事は無いかとおもいます。


最後に一言



ありがとう!!!ヤプログ!


ではノシ(

ねむry 

December 28 [Fri], 2007, 0:46
最近記事書くの遅くなってますね。

寝るのが2時とか、なんかやばく(’’;


さて、今日は午前はまたサブルシ育成(’’

何とか30になって2次スキルおぼえようとしたら、条件がCP2

CP全然やってなかったんで進めましたよ。


CP1-ゼリキン


CP2は明日やる予定です(*´ω


夕方からルシやってたんですが、友達に粘ってインクリを4.3Mで2個購入

P護符にぶっこみました。


いくおー(^ω^)


まぁ分かってたし(´・ω・)

めげずに@2個壊します!


3時ごろになって、おみくじやりました。

全部のやつかきあつめて、メインでいっきに開封

どん!




(;^ω^)・・・

いいさ

福蝶々S5とか何気に強いんでつかってますよ(´・ω・)


でもやっぱりキョン(*´ω`)


では、明日はやく起きるため今日は早めに寝ます。。


ノシ



●やっぱりおまけ



FC中に起こった、、

これって秘薬つかってるときにブレスやられて、どっちもが切れるとなるのかな(’’

とりあえずリログで治りマした(*´∀`)

ねむい 

December 27 [Thu], 2007, 0:41
眠いんで短めに書きます(’’

まず、今日はメンテでしたね、

1日中できるはずなのに3時から(;ω;)

3時にINしたらなにやらイベントのようなものがやってました、


アイテムショップでくーぽんを購入するそうでΣ(ノ▽`*)

さっそく購入してナステに話しました。


箱GET!

こーゆーのってこのまま売ったほうがいい気もするけど気にせずに開封


魔力強化財(中)


まぁこんなもんか(^ω^)

調子に乗って全サブでやりました。

青年の主張x6
回避のクッキーx2
グラインダーx1
弾性ローション(中)x1

後は忘れた。

グラインダーでたけどすごい勢いで値下がりしてるのであんまうれしくなかったです

どうせなら使えるインクリとかのが(’’

んで露店見てたら鱗のかけら売ってたんで購入

441個か・・・

半分ずつ砥石とキニング作る事に



・キニングキット

試行回数: 成功/失敗

141: 67/74


・砥石


100: 32/68


微妙だな・・・。

かかった費用 

・シャープナー 約2M
・ストラップ  約2.5M
・鱗のかけら 約264k
・パッチキット  約600k
・投げ短剣  約260k
・半田キット  約450k

と言ったところでしょうか。
シャープナーとストラップが半端なく高いね。

時間も40分程度かかりました。

その後なんとなく放置して、10時まで狩らず(蹴


まぁ午前はサブやってて、こんな人が




(;´Д`)・・・

まじで円したい気分になった今日この頃(何


後、なんか子供の日イベたるものをやってみました。

プレタ鈴とかゴムかけらとかめんどくさかったですが

なんとか3回分!

1回目・・・体験スクロール

2回目・・・体験スクロール

3回目・・・

(;´Д`)・・・
まじでびびった(汗


つかどうみても幽体離脱してます。本当にry

ちょっと!ちょry

っといつの間にか長く書いてしまった。

今日こそは風呂入るぞー(^ω^)ノシ


嘘ですよ昨日入りましたよ(´・ω・)

うーん 

December 26 [Wed], 2007, 0:36
今日はいろいろあったお^^

まず午前はだらだら狩ったり採集したりしてた('A`)

午後から、でかけて帰ってきたら3時30分

イベ思い出していそいでDOPいったけど、間に合わず。

露店見たらトナ服とかトナリュックとかが10個くらい売ってる(*´∀`)

ふざけんじゃねえお(;^ω^)




まじであれです

イ ベ い き た か っ た 


なんだかんだで友達とかに服以外の装備貰いました。



可愛いじゃまいか(*´∀`)

となりゅっくがぷりてー


後、今日はこんな取引を



この輝くかけらは、未合成バンダイク+8Mで売れました

んでバンダイクに弾中(^ω^)


−3


まぁいいよ別に(;´Д`)

調子に乗ってスクトゥームに弾大


−4


−3


(´・ω・)

いいよどうせry

WAAAAAAAAAAAAA


ちょっとやる気が無くなったんで

サブに斬りルシを作って見た。


円楽しい^^;;

早く円舞使えるようになりたいであります。

久々 

December 24 [Mon], 2007, 19:47
なんか久々の更新の気がします。
一昨日、昨日と友達と深夜まで騒いでたんで昨日の夕方6時に脳がシャットダウン

朝7時まで寝てました

クラメンは1日3Lvとかあげてるのに俺は1日50k・・・

これはやばい^;
なので今日頑張って上げましたが2Lvが限界っぽい

時給750kのはずなのに、何故か・・・

気が付くと狩りさぼってるんですよね(*ノ∀`*)

後、今日友達が

「AD2うまうま」的な事を言ってたんで行く事に。

石粉は友達に集めてもらい、とげと砂の塊は自分で。
後は、記憶石をKIAIで集めました。

最後の獣を募集の叫びをしたら、こんな1:1が




見えない部分はするーで(*ノ∀`*)

とりあえず意味が分からなかった。

クエ無事にクリア、AD1から2にいこうとしたら、



まじ怪しいっす(

狩り、狩り、狩り、狩り・・・

AD2クラメンと公平でうまうまでした

後、前出した135聖杖がこんな感じで売れた



この後、魔石がすぐ45Mで売れたので現金32Mってとこかな

うまうまです(*ノ∀`*)

おかげで倉庫に入らない

未合成騎士盾でも買ってリベンジしようかな

ではノシ


●おまけ



これやった人、素直に出て来い

Seed 

December 23 [Sun], 2007, 1:19
僕は考えました

Seedについて(何


今日の朝、まじでやばいほど金欠っぽかったです

倉庫0Seed,
手持ち480Seed.

気球にも乗れず狩りにもいけず

金以上に大切な物はないと知りました(


そこで今日嬉しかったこと


<俺>光る魔力の欠片  <相手>天空の羽毛10枚+39M


こ、これで

やっとまともに狩りができる(;´Д`)・・・

mj嬉しかったです

明日から修練入れてAD狩りしようかな


後今日はADでこんなの出ました。



相場わかんねぇ(;´∀`)…・・・

から40Mで露店にだしました(

即売れだったらどま


まぁそれはねーか(*ノ∀`*)


後、言うタイミングあれですが

ADステに再振りしました。(遅



●再振り前



●再振り後



うん、Aが結構上がった


後、今日の夜

友達にAPW装備させてもらいました(*ノ∀`*)

あんま似合わない(



やっぱ砂板かQP羽かな・・・

Qp羽全然見かけないので買えません(*ノ∀`*)



●おまけ

ロイムでペナ5−1で公平してたら、猫いました

SSとってたんだけど貼れない(どま

うふ 

December 21 [Fri], 2007, 21:24
今日は友達に良い事がありました。

何があったって?

俺 と 同 じ 事 ( 何

そう、モナです

モナシャベ!

成功したんですよ(*ノ∀`*)


すっごい嬉しそうでよかったですw



すごいチャット欄


後、もうぼく限界

倉庫には貯金なし

手持ちは


POT買えない(*ノ∀`*)
残りのジャーキ600個で頑張るか

@1でADように再振りします。

予定では、

ルシアン/突き Bonus: 109 / 219 Point: 7
LV:220 STAB 150 HACK 15 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 223 AGI 216

になる・・・。

まぁランダムの問題ですね、
こんな金欠な時に・・・

5000Seedも大きいです(何

誰かおかねちょーだいっ(蹴


魔石が安くなってきたら
買って、モナ二本狩りしたい・・・

え?成功すること前提?

そりゃそうでしょ(死

装備 

December 20 [Thu], 2007, 23:11
染色後の装備付きでの染色



どっちがいいかな・・・
まぁとりあえずはこれでいきます。

ねむいのでこれだけ。(死

明後日冬休みですね><

染色 

December 19 [Wed], 2007, 23:27
今日は染色変えました。

茶色→水色に、


びふぉー(´・ω・)・・・




あふた(`・ω・´)



どうですか(*´∀`)

なんか装備付きの画像張りたかったけど

TW起動出来ないので今日はやめます、

明日には起動出来るよね、多分(’’;

しみゅ 

December 19 [Wed], 2007, 19:32
>ディセ

これで頑張れ

さすがに再振りまではやってやれん、
修練が(;´Д`)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 10 : STAB 極振り 17up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : STAB 極振り 10up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 - 40 : STAB 極振り 6up
LV 41 - 44 : AGI 極振り 16up
LV 45 - 54 : DEX 極振り 11up
LV 55 - 57 : AGI 極振り 8up
LV 58 - 59 : STAB 極振り 2up
LV 60 - 71 : DEX 極振り 12up
LV 72 - 78 : AGI 極振り 14up
LV 79 : AGI, DEF * 2
LV 80 - 81 : DEF 極振り 5up
LV 82 - 92 : DEX 極振り 11up
LV 93 - 112 : AGI 極振り 33up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 113 - 122 : AGI 極振り 13up
LV 123 - 133 : DEF 極振り 21up
LV 134 : DEF
LV 135 - 186 : AGI 極振り 52up
ルシアン/突き Bonus: 92 / 185 Point: 0
LV:186 STAB 150 HACK 3 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 189 AGI 177

ノシ
P R
ぷろふぃーる!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブレイム
読者になる
一番最初に作ったキャラです。

200染することが出来ました!
俺を支援、アドバイスしてくださった方、
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ろうとおもいますっ

目指せ覚醒
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引越し (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引越し (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 引越し (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 引越し (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 引越し (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 引越し (2008年09月17日)