メールってしないからわからない 

May 07 [Wed], 2008, 2:20
ひさしぶりにかこー◎





旅行行ってました!



ほんとは7日に帰る予定だったから今日は丸一日ダイビングしてようと思ってたのにまさかのキャンセル(ノд`@)




んでさっき帰ってきました!




つーかーれーたー





でもやっぱ車の助手席ってぼーっと外見てられるからいいよね!

パパの隣だけどね(´ω`)☆





だからまだ免許はとらないのー

だって乗せてもら‥









    (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.










ごめんなさい勉強しますφ(・ω・` )





ってかもうGWも終わりですたい。



この時期に生まれた方なら分かると思いますが、




この時期に生まれるとGW全体が自分の誕生日な気がするから連休って感じしないんだよね





贅沢ヽ(#`Д´)ノ










でも明日から塾なんだす(´-ω-`)






なんかもうよくわからぬわからぬわからん(o´Д`)=з






もやもやってぃだから後でまたかく!!!






とりあえず誕生日パーティの後にさ、メール送っといたんだけどさ、




次の日返事返ってきてさ、





「俺の誕生日まじ期待してるから。」





ってきたけど返事しなくて別によかったんだよね?( ?´_ゝ`)



メールとか奴と全然しないからわからん!!!








まぁいいやー










ばいばいきんヾ(・д・。)

レインボーローズ 

May 04 [Sun], 2008, 2:08
5月4日は誕生日!!



ってことで3日の20時に親友MとAと3人で渋谷に集合◎

ロックアップ行ってきましたよー!!

なにあの入口からのお化け屋敷的な道。笑





ま後ろにカップルいたけど



「あーなんか出てきた!!」

「うわっ!!ここ床がふにふにしてる!!!!!」




とかもちろんネタバレ的な発言ばっかでぎゃーぎゃー騒いでやりましたよ←



んでやっと店員のお出迎え!



友達が「4に‥あっ予約してた●●です」



って明らか焦りながら言ってたので

なんとなくサプライズ的なものがあるのかなーとか思ったり思わなかったり。



待たされて椅子に座ってたら



Aがトイレ行ってくるって立ち上がったので二人でしゃべってました。






・・・








トイレ長いなー






帰ってこないなー






なんかサプライズの準備でもあるのかなー ←







やっと帰ってきた!!!!とおもったらAの後ろにはなんと






(゜□゜)






Σ(●゚д゚●)









おまえ?!?!?!?!?!







そうです奴が立ってました。











工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工










嘘だ嘘だー嘘でしょなんで?!うそだー!!なんでいるの?!?!?うわーうそだー!!!







って言いまくってました笑

ぱにっくでした





奴も




「いや、嘘でしょwおれ今日一人でここ来たんだけど。」





そこでのるなし。笑



そしたら奴は背中に隠していた何かを出しました。






まさかの







花束(〇Д◎ノ)ノ







「よく見ろよ」

って言われたから見たらまさかの







真ん中には一輪の薔薇ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜






そして色は





(*´д`)







今話題のレインボーローズですわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ








実際嬉しすぎてやばかったさっきまではずっとむかついてたのにまじで一気にそんなの吹っ飛んだよやっぱ好きだわ_| ̄|○






(´・ω・`)



みんなでのほほんとしゃべってたらうちはやらかしてしまいました






●●(うちの名字)ってパーマじゃなかったっけ?



そうだけど今日何もしてないから




奴:放置プレイかw




はぁ?!きもー!




A:右側だけくるんってなってるよー

M:ほんとだ!くりんってなってる!



奴:放置プレイだもんね笑





ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!







・・・・・・だって今日はMとAだけでまさか来ると思わなかったんだもん!!!





みんな:え?




●●(奴の名前)がくるなんて思わなかったから適当でいいかなぁって思ってたし!!







AとMが異様に焦ってて



その空気に奴もなんか焦ってて




A:あ、お、●●も男の子だもんね!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

M:そっそうだよね!しかも今日男の子一人だもんね!



うち:そ、そうだよ!!





奴:・・・そうかぁ。男の子なんて久しぶりに言われたなぁ









なんとか切り抜けたε-(;-ω-`A)

Aによるとこの時なにコイツは告白してんだってほんと焦ったらしいです笑



でもなんだこの展開は中学生かっつのヽ(#`Д´)ノ笑



んでたまーに行われる店側の演出にぎゃーぎゃー騒ぎながら










店を出てぷりくら撮って奴とはばいばい(○´∀`○)ノ




次の日も予備校で朝早いのにきてくれたなんてほんと感謝ですわ(。・・。)








んでMとAと池袋に移動して歌広のフリータイム!








0時になって今年の自分の抱負をマイク片手に語り



大好きな宇多田のTime will tellをうたい、





あとの5時間をよっぱらいながら歌いまくって






もうしばらくカラオケは行かないで大丈夫になりました笑





んで帰ったー!





一人ひとりに感謝のメールを送って寝まくった







最高な時間でした(`・ω・´)v





親友と一緒に自分の誕生日を迎えられるなんてかなり幸せだよね(´ω`*)






ほんとに大好きだよみんな (*´∪`*) ♪♪






ばいばいきん!

いらいら(●`ε´●) 

May 02 [Fri], 2008, 23:54
かーなーり久しぶりに書きます!



前までは高校生の日記でしたが今では無事に大学生になりましたとさ。






で!    も!







やっぱり大学行きながら浪人生としてがんばるってわけわからんちーん(´・ω・`)





いや、でもがんばりますけれどももも。








まぁいーや。







奴にキレますた





うち明後日誕生日なんです(*´д`*)






そしてね、奴の親友Hもうちと同じ日に誕生日なんです(*´д`*)




H君は私の腐れ縁的な感じで別にかなり仲いいわけでもないけど今まで5年間同じクラスでまさかの大学も同じ学部Σ(●゚д゚●)



誕生日同じってすげーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


しかも去年教室においてあった誕生日占いの本によると奴の誕生日とうちらの誕生日、ソウルメイト!!!







まぁそんなことはどーでもよくて(´□`)






奴の日記にこれからもがんばります的な内容が書いてあって



Hがコメントしてたんですよ





無理にこなくていいよ(たぶんHの誕生日パーティのこと)

だが誕プレ‥





って。

だから昨日わたしも調子乗ってコメントしたんです(´・ω・`)





うちにも誕プレ‥ヽ(●´3`)ノ゛






そしたら今日








●●(うちの名字)だまれ!






ってコメントされてんの見て





カッチーン(ノ-"-)ノ~┻━┻






いつものノリでふざけてんのは伝わるけど文になると

だまれって言葉は強いよねへこむよね(x_x;)






んで、いらいら (・谷・)





1年以上前からお前の話とか愚痴毎日のようにずっと聞いててやったし受験中悩ませちゃいけないからうちの悩みは言わないように心がけてたし誕プレもバレンタインもあげたやないかいΨ(`◇´)Ψ






いや、まぁ全ては人間的にも性格も大好きだから私が勝手に尽くしただけですけど(´・ω・`)





だからこそくやしい(*`・ω・´)








やっぱり仲良くなりすぎるっていやだ。



どんなにがんばっても好きな人には毎回恋人じゃなくて親友に見られる○| ̄|_



うちのこと何言っても大丈夫な奴程度にしか思ってないのかな‥





なんかくやしい!






まぁとにかく






勝手にいらつきました!

3年送別会 

March 09 [Sun], 2008, 2:54
今日は学校遅刻してぼーっとしてゆっくり行きました。



サボればサボるほど



行きにくくなるんですね!


実感したー





保健室直行して



寝さしてもらって


そしたら先生が話を聞きにわざわざ来てくれて



20分くらい泣き叫んでました


・・・20分は言いすぎか笑


子供のときにもどったみたいです!まだガキですけど。




涙にはストレス物質が含まれているのでもう泣いちゃったほうが楽だよみんな!






そしたらすーっきりしたきぃした。





そしたら教室行ってもみんなと普通に楽しめた!









卒アルに心友が書いてくれた言葉





死ぬまで生きろ!







好きだ笑

学校に行ってきました 

March 07 [Fri], 2008, 21:38
帰ったら・・・




ずーん。。。




だってさ、久しぶりの学校にびっくりしちゃうんだよ。

満員電車とかほんと無理なんだよ?



お母さんがふざけて抱きついてこようとして、


そしたら学校でのことが突然思い出されてしまって







拒否しながら泣きました!!!



母:疲れたの?

ち:みんな触ってくるから疲れた

母:変な子だね



この詳しくは聞かれない感じがすごくやさしくて心地よかったです。






なんでみんな信用もしてないくせに抱きついてきたり腕組んできたり手つないできたりするの?


それをされてうちはどうすればいいの?



そうです私が一番信用してないのです。
ごめんなさい

電話来ました 

March 07 [Fri], 2008, 4:19
めっちゃ落ち込んでるときに




電話来ました。







受験だし心配かけるの悪いから受験終わるまでもう絶対悩み事言わないって決めてたけど



ちょっとは相談できるかな?







期待して電話に出ました。








ち:もしもし?

奴:あ、もしもし。寝てた?

ち:ううん、寝てないよーどしたの?

奴:あーそっか。うん、あのさ・・・





死にたいんだけど。




ち:・・・は?




まぁそうだよね、受験日の3日前だもんそりゃあ病みますよね笑


でも聞いてるとね、うちの悩み事と







真逆だけどまったく同じなの。





聞いててイライライライラしたけど



簡単に言うと。

うちの高校はエスカレーターだからほとんどの子がそのまま付属の大学に行くんだけど、




奴は外部受験することにしたから、周りは大学生なのにまだ大学決まってなくて卒業式とかまわりがうきうきしてるそんな中に行くのはつらいって言ってて

うちは美大受験したかったけど反対されてそのまま進むことになって、行きたくないとこに行くことにしたのにまわりがうきうきしてる中にいるのはいやだって思ってて





どっちも自分の自業自得なんです。

でも何もちゃんとアドバイスとかできなかった・・


まぁ自分のことでも答えが見つからないのに
人にアドバイスするとかだめなことだろけど。


でもとにかく、がんばるしかないんでしょ?
あぁ、そんなん分かってるのに。
分かってるのにやらない自分がなさけないんだ、私も奴も。





まぁ結局は音楽の話になって




奴が受話器ごしにストレス発散のために大声で歌ってそれを私が笑いながら聞いて






二人ともスッキリ★ってなりました。



いや、なってません。





現実逃避しただけだね  ってことになりました◎笑



なんなんだろうこの関係笑
恋愛対象じゃないから心が許されるんだろなぁー



奴の受験終わったらいっぱい悩み聞かせてやろう。
だってこれで卒業してお互い別々の道行って

まったく関係なくなったら






くやしいじゃん?




別にそれはそれでいいんだけどね


むなしい・・・のかな?





いろいろ望んじゃって苦しいだけなんだったらうちも恋愛対象じゃないってそう思いたいよー!!!!!!!!!

ホームページって 

March 06 [Thu], 2008, 20:49
難しいね!



でもいいや!どんどん改善していこうー◎








明日はひっさしぶりの学校!1ヶ月ぶりだなぁ。




制服着るのもあと3回です・・・






明日は13時集合です!
でも親には


「いつもどおり8時15分集合だよー」



って言ってあります笑


ってことは7時30分には家をいやでも追い出されます





でもいいの!


だってさ、


親とかは学校に行ってると思ってるのに私は知らない道を散歩する。。。






青春








違うか。笑



とにかく



学校をサボってる気がして


すごい気持ちよさそう!




だからやるのー◎


一人で知らない駅まで行くのー♪





まぁ学校普通に授業してるときでも



電車降りずに終点まで行ってまた折り返して終点まで行ったり




海行ったりしてましたから!



高校でそんなことできるのは最後だし◎




たのしみだなー♪

やっぱ 

March 06 [Thu], 2008, 13:46










自分を一番好きになりたい









そしたら人のことを自分より好きになれそう



ずるいわー 

March 05 [Wed], 2008, 1:20


やつはほんとに何も思ってないんだなぁ。




受験生のくせに!笑
毎日電話してきやがって!


でもそんなんもうれしいんだろなぁ私は。。




好きな人との電話ってみんなどーなるの??


今までは自分のことを知ってほしくて



ばーっ!!!


って自分のことを話していたんですけれども



今回は聞くことしかできません。




毎回「なんか話ないの?」


って聞いてくれるけど、


「ないよー、それに●●の話聞いてるの面白いから」



って言ってます。

まぁ今まだ受験だし、暗いし、でも明るいし不安定なんだろうし


いろんな話気の済むまで話さしてやろうって思っていたんですけど





うちだって不安定なんじゃーい!!



聞いてると
って感じだよねまじで!笑




電話来て出ると


「なに?」


って聞いてくるし。



そっちがかけたんだろがーい!




でもうちはそれが楽しいからいいんですけど




なのに




好きな人の話すんなよこのやろう!




人の心は難しいです。。。


でも傷はつかないんだよね、なんかもう



うちも心友として想ってるのかなぁ




うちって電話とか自分からしないから昨日

「お前からかけてこねーんだもん」

って怒り(?)気味に言われて



「ごめんうちからかけるからー」




って。何?!自分何言っちゃってんだよー



私たちの関係ってなんなんなんなんなんですか。


どうおもってるんですか。



教えてほしいよー





つかうちから電話なんてかけたくないよ、絶対に。



そっちから電話が来なくなったときがもう終わりの時だと想ってるんです。








長くなりましたがさよーなり。

電話が 

March 04 [Tue], 2008, 4:04
相手から信頼されている事は私も分かっています






私が相手を信頼していることも相手は分かっています






だからこそ私は大好きで



相手のことが分かって




全く分からなくて







疲れる(゜_゜)


きっとまた親友で止まってるのです。

悲しいけど

嬉しいけど




さびしいなぁ。