我慢・・??

November 19 [Mon], 2012, 21:19


今日はふつーに学校でしたッ!!



偶然駅で友達と会って一緒に行きました☆



そして
階段で彼とすれ違ったらしいんですが

私全く気づかなかったですw



素晴らしいくらいの完全スルー(〃ω〃)





降りだったら気づいたかもですが

上りだったので足元みてたし
一々人の顔みないので・・っていうとあれですが

人が怖い人見知りなので電車とかじゃなきゃ顔見れないですー(T_T;)
特に足音、声などの雰囲気で男性だとわかればそっぽ向きます・・・。



まぁ向こうも声かけてくれればよかったんですけどねぇ(=´∀`)






そんで
友達とお互いの彼について喋ってて


1ヶ月近く経とうとしてるのにプリ以外で手つないだことない言ったらメッチャ驚かれました 笑

「彼氏けっこう我慢してるんじゃないの!?」

って言われましたが。。。私も慣れようと頑張ってるんですッッ!!!w



まぁ確かにメールの内容だったりくっついてきたり、襲ってこようとするときはありますが(-_-;)




でも私の気持ちも考えてくれてるっぽいですね(*´д`*)






我慢させてるのは申し訳ないけど、私のペースもあるので。。。





襲わないっていう約束ができるなら私もめいいっぱい甘えられると思いますッ
経験豊富な年頃なので無理かな?w


んー・・。
でも頭なでなでして添い寝してもらいたいなーっていう密かな願望はあります(o´艸`)




遠距離じゃないのに(相手から見て)ペースが遅すぎて嫌にならないかなー。。






彼のことも心配ですが、それ以上に学校と家のこともストレスになってますw



でわ!


ばいにゃー( ´▽`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


初めましてッ
のいと申します(´∀`)
適当に高校生してまーす!!



初恋が現在の彼氏くんですッッ//
付き合いたてほやほやッ




恋愛してるけど
中学生〜↑の男性苦手です(・ω・`)
彼氏くんも穏やかで優しいんですがちょっと怖いですw

でもでも!!!
克服してみせますよッ(`・ω・´)
がんばりまーっす☆


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imumogumogu/index1_0.rdf