ジャバ

August 04 [Sun], 2013, 17:20
ジャバに行って来ました

休憩中


激混みでした

冒険王

August 01 [Thu], 2013, 11:09
Hiro、今日から一泊で「真夏の冒険王」というイベントに参加します

いってらっしゃーい

がんばった証

July 10 [Wed], 2013, 11:24
Hiro、10才以下の部で県で一位を二つも取りました
バタとフリーの50mで

同じ学年ではもっと速い子達がいるので、まだまだだけど、でも一位は一位ということで



今シーズンの山場はこれから

今年は五年生なので六年生と戦わなくてはいけないので、厳しいのですが頑張って練習しています

Hayaも7月から本格的に育成に入り、公式戦デビューも間近です

熱下がった(^_^)v

July 02 [Tue], 2013, 11:35
昨日の40度の熱は無事下がり
一応医者にも来て、血液検査もして、
異常なし

ということで、明日から無事学校にも行けそうです

良かった

40度越え

July 01 [Mon], 2013, 10:52
久々の40度越えに、母ビビっております

Hayaが昨日の夕方から高熱が出て
39〜40度
今朝は40.3度

今医者で点滴中

白血球の数値が高いので抗生物質を入れているそう

育成体験

May 21 [Tue], 2013, 20:11
Haya、昨日から育成の体験に来ています

超、張り切ってます

今日はスクールの方でも良かったのに

迷わず、「育成!」

がんばれー

粘土遊び

May 14 [Tue], 2013, 14:40
Hiro作
ピザ
真ん中はめしべだって。なぜ、めしべ


Haya作
鉛筆入れ
不思議スギル

母の日

May 12 [Sun], 2013, 22:34
今日は朝から町内会の朝掃除

そしてその後で米沢

帰って来たのが五時過ぎでした

が、そこから宿題を終わらせたHayaが、CMで見ていた母の日のカレーを作りたいとホントは私がパッパッと作りたいのだが、Hayaに任せてみました

Hiroは宿題&自主勉が終わらず、手伝えず

Hayaがひとりでやると、張り切り
皮むきはOKでした
切り方、危ないので見届けるが、ひとりで全部切りました
後は煮て、ルー入れて完成

御飯もテレビのようにハートにするとか
こだわりがあるらしく、盛り付けもお任せ



ちゃんとカレーを煮込んでる間に、「よし、何かおかず作ろう!」と、手順もバッチリ
で、出来たのが右上のハムチーズ

さくらんぼのデザートつき

ぜーんぶHayaがやりました
頑張った

GW

May 05 [Sun], 2013, 9:42
横浜に来ています

昨日は自由が丘で爆丸のイベントに参加
僕ちゃん達は満足だったはず

大人も楽しませてくれということで自由が丘スイーツフォレストに行って来ました

April 29 [Mon], 2013, 20:49
土曜日から具合の悪いHayaちゃんです
熱があって、風邪かなぁと思うんだけど、大人しくしてられないくらい元気です

自転車で寒河江川沿いの桜を見に行きました

溝延〜三泉あたりまで

桜、いい感じでした



2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





最新コメント
アイコン画像ボウラー
» 運動会 (2012年09月08日)
アイコン画像Qoo
» ひっさびさ (2012年08月23日)
アイコン画像パパ
» ひっさびさ (2012年08月22日)
アイコン画像Qoo
» つかみ取り (2012年07月23日)
アイコン画像
» つかみ取り (2012年07月21日)
アイコン画像とうちゃん
» 恒例の (2011年10月12日)
アイコン画像ダイエットアドバイザー
» 明日から (2011年09月13日)
アイコン画像登山家
» 台風12号 (2011年09月03日)
アイコン画像
» 灯油 (2011年03月29日)
アイコン画像Qoo>パ
» シフォンケーキ (2011年03月28日)