NEW BOY 

2006年04月19日(水) 22時36分
トーテンポールだった
イケメンがよかったよぉそしたら仕事も楽しくなるのに
来週から憂鬱だわ

定例会 

2006年04月17日(月) 22時41分
リンガーハット行った
ちゃんぽんと皿うどんどっちにしようか迷ったけど、結局リンガーハット三昧にしちゃった。美味しかった

チューリップ 

2006年04月13日(木) 14時28分

今年も咲いた去年よりなんかおっきい気がする!
去年はミニチューリップだったけど、今年は普通サイズに育った

表参道ヒルズ 

2006年04月10日(月) 14時19分
テビュー
建物は綺麗だったけど、SHOPはブランドばっかりで高いとてもパンピーには手が出ないっす
アイス&コーヒーのSETで1500円どんだけたかいんだ結局一周してでてきた。
その後、ライブに行った。
ハゲで動きがきもいって聞いてたけど、普通にストリート系で普通にかっこいいんじゃないかな。まぁ帽子かぶってたからわかんないけどね

BIG BOY 

2006年04月07日(金) 22時11分
ゴハンを食べに行ったがっつり食べたくて今日はハンバーグせっかくいっぱいサラダバー食べようとおもったのに、すぐお腹いっぱいになってしまった

忠孝 

2006年04月04日(火) 8時39分
久々の飲み会
もとスタッフさんも来てくれて、6人集まったの。
おくら巻が食べたかったのに無かった5時30に行ったのにさ・・・・・・・・・・。
でもほんと楽しかった。
楽しくて飲みすぎて酔っ払ってしまった えへっ

富士山 

2006年04月04日(火) 8時36分

台所の窓から綺麗に富士山が見えたから写メ撮ってみたあんまりよくわかんないけど、一応奥にうっすら白く見えるのが

黒ゴマ七味 

2006年03月31日(金) 8時30分
新商品。
ゴマ&七味の風味で美味しかったよでも私にはちょっとピリ辛すぎかな

パスポート申請の巻 

2006年03月30日(木) 8時22分
パスポートの申請に行ってきた!産業貿易センター?また迷ったもうチョット駅から近ければいいのにといつも思う
さてつきました。なんとビックリめちゃめちゃいっぱい人がいるではないですかまず整理券をもらうまで10分以上まち、それからかれこれ2時間以上まったかかな。150人待ちくらいですよ12時30過ぎにはついたのに、気がつけば2時過ぎてるし。おなかはすくし
そんなこんなで終わって、中華街いってご飯食べた
こんなにあって1500円。安っかたやきそばがすごい美味しかった。特に麺が

桜さく 

2006年03月29日(水) 0時37分
家の前の桜が綺麗だったから撮ってみた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imugem316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる