東医体2017

August 15 [Tue], 2017, 17:25
初めまして!
薬学部1年の吉田知花です。


8/12〜8/13に埼玉県で開催された東医体の結果報告をさせていただきます。
今回は入賞者のみご報告します。


・女子団体(奥津、西村):第3位


・男子コメディカル:小野 第3位


・女子個人:奥津 第3位


という結果になりました。
女子団体は3人での出場のところ岩手医大は2人のみというハンデがありましたが、奥津さん西村さんの素晴らしい活躍のおかげで第3位に入賞することができました
*\(^o^)/*


また、惜しくも敗退してしまった男子団体、その他の個人戦は皆さんの真剣な表情から結果に対する悔しさを感じました。しかし今後の練習や大会に活かせる、とても意味のある試合だったのではないかと思います。


私は今回初めて大会に参加させていただきました。分からないことばかりで先輩方にご迷惑をおかけすることが多かったと思います。忙しいなか助けてくださった先輩方にとても感謝しています!
また、埼玉までわざわざ足を運んでくださった水間先生、ご家族の方々本当にありがとうございました!


私も大会でのマネージャーの仕事を早く覚えていけるように頑張りたいと思います!??


今回の大会は試験期間が近い方が多かったので、気持ちを切り替えてテストも全力で頑張りましょう(´・_・`)
私も、部活が再開してまた練習に参加できるのを楽しみにテスト頑張ります…!!


東医体お疲れ様でした!
IPPON!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:IMU柔道部
  • 性別:男性
  • 現住所:岩手県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
岩手医科大学柔道部は北医体・東医体・歯学体・医歯薬獣大会の4大会、及び希望者は盛岡市民体、岩手県民体への出場をし、好成績を目指し練習をしております。

また、地域交流の一環としまして、市内の高校(岩手高校さん、盛岡第一高等学校さん)とも合同練習をさせていただいております。また、東北大学さん、秋田大学さん、山形大学さんと合同練習を行うこともあります。

一昨年は小学生低学年の柔道大会を主管いたしました。昨年は岩手医科大学と秋田大学さんとの共同で北医体を開催いたしました。

http://imu-judo-team.watson.jp
P R
最新コメント
白倉
» 新メンバー降臨!! (2016年05月16日)
津田 卒1
» 4月17日 勧誘日記 樋口 (2015年04月20日)
しらくら
» 4月17日 勧誘日記 樋口 (2015年04月19日)
シラポン白倉
» 7月28日 津田日記(部のみ!) (2014年07月30日)
医学部6年 白倉
» 7月21日 黒田日記(合同練習with東北、秋田、盛一) (2014年07月23日)
つだ
» 7月9日 山崎日記 (2014年07月12日)
白倉
» 番外編 朝勉強会 (2014年06月28日)
おくつ
» 番外編 朝勉強会 (2014年06月28日)
5M 白倉
» 2月26日 黒田日記 (2014年02月28日)
白倉
» 2月21日 奥津日記 (2014年02月22日)