★ワンコ♥マフラーできました★ 

February 23 [Sat], 2008, 3:35
★SIMPLE★

ほんと編んだだけの簡単なものです〜
これからリボンかコサージュを付けてアレンジします♪
そして2号作をもぅ今作り始めてます☆
次はWhite*Yellowのボーダ〜♥
















やだぁ!

ミントkunはちょっとイヤみたい〜
初めてつけるマフラーを
不審に思って暴れましたぁ・・・
乱れてます〜(~o~)/

キターーーーーーーー! 

February 15 [Fri], 2008, 9:52
こんばんは!ますやん家の母ちゃんです。



みなさま、お待たせしました!



ついに!ついに!!!




              マロンちゃん





       キターーーーーー!!!! \≧▽≦/







ブリーダーのPENNY様より子ニャンの飼い方についていろいろ説明いただき、



いろいろお話しをし、少し前にお帰りになりました。



ギンちゃんと、ハービーも、実家のお父さん、お母さんにご対面しましたよ♪



懐かしいニオイがしたかな?(笑)






PENNY様が帰られた後、レースのカーテン越しに動画をこっそり撮ってみました。



マロン、ごめんよぉ〜。こんな母ちゃんを許しておくれ・・・・




※オリジナルサイズでご覧くださいませ






少しすると、ハービーが『マロンハウス』に近づいていきました。



興味深々の様子です。










ギンちゃんは、怖いのか(?)部屋の入り口で丸くなってましたよ!








でも、やっぱり『マロンハウス』には興味がある様子。



この後、近づいて見に行ってみました。





今日のところは、こんな感じですかね。







しかし・・・



マロンちゃん、大物です。怖がることもなく、ハービーやギンちゃんの視線を感じつつも、



ベットに入ってギンちゃんやハービーをジーーーっと見てましたよ!





ということで、マロン速報でした!

これからどうなるんだろうね 

February 07 [Thu], 2008, 21:42
夜遅くに春雨スープを作って食べたせいで、逆に眠気が覚めて眠れなくなってしまった。

空腹を無視して早く寝ればよかった・・・

そういえば母親が「中国産の春雨は、漂白剤がたくさん使ってあるそうだから食べないほうがいいよ」

って言っていた。

春雨大好きの私には、とても残念な話だ。


今日もたくさんのNovarian達が私達の学校に訪れた。

いずれもNOVAのシステムが気に入っている人たち。

「気が向いたときに予約を取って、英会話できること。」

「毎回いろんな先生といろんな話ができること。」

残念ながら、私達の学校はそういうシステムではない。


言ってしまえば、「気が向いたときに予約が取れない」というクレームが大きくなり、

たくさんのネイティブスピーカーを雇いすぎて、

でも学校数の急激な増加にネイティブの数が追いつかなくなって、

薄利多売でポイント売りまくって、

返金のときはなるべくお金を返さないように契約時よりも単価を高く見積もって、

NOVAうさぎをたくさんテレビに登場させるためにお金を使いすぎて、

倒産したのに・・・


Novarian達はNOVAのシステムに近い学校を探し、英会話学校間をさまよっている。

よってうちには来てくれるものの、入学までには至らない。

Novarian達を足止めできるようなサービスが、残念ながらうちにはないのであった・・・

うちの学校は規模が小さすぎ?!


NOVA難民達に気に入ってもらえれば、生徒数も増えるし、運営も安定するのにな。

でもこの難民達をうまく取り込めるか取り込めないかで、

英会話業界の勝ち組と負け組みが決まるであろう。

今のところ・・・

私達の学校は負け組。

だめだね。

どうなるんだろう、会社全体でNOVA救済に乗り出すのかな?


多分、うちの学校が赤字が出ていない理由は、やっぱり人件費。

まず思いつくのは、スタッフのサービス残業。

わたしはなるべくしないようにしているけど、他のみんなは当たり前のようにしている。

それに、みんな血吐きそうになるくらいたくさんレッスンも持たされて・・・

それはないか。

まあ、外タレは必要最小限しか雇わないようにはしている。

非常勤の先生達は、拘束時間が多いのにも関わらず時給がもらえない仕組みだし。


NOVAに限らず、英会話業界自体、体質は・・・かなり悪である。

多分どの業界もそうなのかも知れないけど、ある程度法律違反しないと、利益が出ない仕組み。

でも世の中にはもっとひどい体質がたくさんあるのだろうけどさ。

こんな会社にぶら下がり続けている私は・・・もっとダメ。

ちゃっと○○てる○○ 

January 29 [Tue], 2008, 21:44
まんまなタイトルだったから少しごまかして…

ってあんまりかわんない?w

まぁ…アレのことですw

いきなりそんな話かぃΣ(゜Д゜)

って感じですがw

お別れした後ってすごいヤヴァイよね(*´д`*)

ヴァナ恋愛=ネット恋愛だから、リアルで会えない事多いからどーしてもこれになるんだけど…

ってそこ( ゜Д゜)キモイとかいうな(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

いや、ぅん、離れちゃうとむしょーに…ねぇ(;´ρ`)

あぁぁ、こんな事書いたらヴァナで誰か出会ったらまずいなw

前の日記の名前消しておこうか…w

いいや…w

ってまぁ、好きになって許してもらえたら自然に…ねぇ?w

チャットだと文字だけだから、なかなか難しいよね(ぇ、そんなん知らん?)w

キーボード打ってると手もアレだしw

なので声聞けて手が使えるテルがいいと思うんだけど…

まぁチャットでも傍にいる感というか…一緒にしてる感じがあって好きw

リアルが不能ってわけじゃないぞーヽ(`Д´)ノ

ってなぁにかいてんだ私はー!w

いや、まぁ、うん…なんとなく今の行き場の無い情熱をブログにぶつけて見ただけです(´_ゝ`)

ごめんなしゃい(´・ω・`)w

頂きました♪ 

January 16 [Wed], 2008, 22:32
剣さん♪

ありがとう`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

今までかかったかって・・・

でも\(@^o^)/ <キャッホー!!

柿ピー 

January 09 [Wed], 2008, 21:54
柿ピー★

ゴルフ 

December 20 [Thu], 2007, 10:17
転職してから丸一年経ちましたが
今日、以前の会社のリーダーから電話が来ました。
『ゴルフはじめたんだよね?12月に本コース行こうよ!』って
誘われました。

とりあえず日にちは12月6日に仮決定!

打ちっぱなしの練習も一人で行くのではなくて
友人と一緒のほうが為になりそうなので
今度からは連絡取り合って行くことに。

あっ、そうそう最近携帯が調子悪い、、、
こないだメールしていたら突然電源が落ちた!
電池の残量が無くなっていたわけではないんだけどね。
もうかれこれ5年近く使用してるからかな?
さすがに買い替えですね!^^

みんなはどんな携帯使ってるのかな?
ワンセグTV付?

ちょっとした気持ち、のつもり 

December 13 [Thu], 2007, 8:00
十三夜の月に見守られながらドライブ。

今日は残業に加わらずにお買い物。

あこがれのあの人に、ごくささやかな、ひかない程度のお祝いをするために。

いたずらっ子(=^▽^=) 

December 06 [Thu], 2007, 1:58
   ☆☆携帯で撮りました☆☆


今日もhanaにくっつき回っているミュウです●ヘ(^エ^=) ニャァー

イタズラも日々、激しくなってきています(*´I `*)

じゃれながらhanaを咬むので「 ダメ!! 」 と言うと顔を見上げて止めるのだけれどまた咬む…。

で、ダメ!!の繰り返しです>_<

ま…あ、いけないことだとは解ってきているようですが(  ̄0 ̄)


体調も気分もイマイチでこれ幸いとミュウとマッタリしています(⌒^⌒)b




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○

くっくっ苦しいぃぃぃぃぃぃぃーっ! 食べすぎ 

December 02 [Sun], 2007, 16:42
今日は友人を誘い



豊洲のららぽーとでウィンドウショッピング。



[[img()]]



いつもはレインと一緒なので、お買い物出来る場所が限られているのですが



今日は隅から隅まで、ゆっくり見てまわることが出来ました。



とっても広くてビックリ〜笑



女性同士のお買い物って時間を忘れちゃいますよね。



アッと言う間に夕方です。。。苦笑



[[img()]]



夕焼け空がとっても綺麗でした。




その後



月島にある、あんこう鍋屋さんの''' ほていさん '''へ。



[[img()]]



11月に入ると、なかなか土日は予約が取れないようですが



今月中は、まだ大丈夫。



[[img()]]



こ〜んな細い裏路地にあるので、わかりずらいです。。。



[[img()]]



しかも、立派な看板がゴミ箱で隠れちゃってます。。。爆笑



今日も満席のようで



予約を入れていた私達は2階へ。




まずは



大胆に大ぶりに切られたお刺身の盛り合わせ



[[img()]]



うにもてんこ盛り〜笑



これに白いご飯とお味噌汁と漬物でも充分なんですけど。。。爆



お次は



[[img()]]



胡麻豆腐ともずく。



これまた、ちょっと量多め。



そして、真打登場〜あんこうの肝鍋。



[[img()]]



火を入れる前に肝みその味見をさせてくれます。



う〜ん・・・濃厚で美味しいですぅ。



[[img()]]



そしてグツグツ・・・・・



出来上がり〜★★★



[[img()]]



かつおのお出汁とあんこうの肝と味噌。。。かなりの味濃いめの御江戸風。



あんこうの白身と皮のゼラチンがプリプリです。



白菜・春菊・葱・しいたけもしっかり味が浸みててオイスィ〜★★★



この時点で



ギブアップに近いぐらい、おなかイッパイ。。。



しかし、とどめのお雑炊と、これまた多めの糠漬けお新香。苦笑



[[img()]]



[[img()]]



そうは言っても、濃厚なお雑炊は美味っ★★★



体がポカポカしてきます。



真冬の間に、おなかペコペコにさせて、また伺いたいです。笑





おなかはこんな感じ。。。



[[img()]]




苦しいです。。。。。食べ過ぎた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imtina1376
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» ★ワンコ♥マフラーできました★ (2008年02月24日)
アイコン画像ネオニート
» 頂きました♪ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる