風景写真 

April 01 [Tue], 2008, 16:03
綺麗だなぁとか思って撮っちゃったよ
風景・・・。

初めてourPSPで撮ったやつなんで少々移りが悪いかもしれません。

Hey!Say!JUМP 〜岡本圭人・高木雄也くん編〜 

February 17 [Sun], 2008, 19:42
〜岡本圭人 keito okamoto〜
 10人もいるなんてスゴイですよね。こんなふうにグループのひとりになるのって初めてで、うれしいです。『〜演劇場』とか『〜大冒険』にも参加させてもらったから、みんなとはけっこう仲良くなれてたけど、でも、最初はすっごく緊張した!今もまだちょっとは緊張してるけど、でもみんな優しいから大丈夫だと思います。同い年の人が多いのも心強い。裕翔とか知念くんとか仲良くしてくれるし。でも、みんなともっともっと仲良くなりたいな。なんかね、みんなでどっか遊びにいきたい。広いところでごろごろしたいな。のんびりしたい(笑)。(コメントを聞いていた裕翔が「圭人って不思議だよね。ほのぼのしてる」と分析)…ボクって不思議キャラらしいです(笑)。
 バレーは授業で2回やったくらいだけど、試合はテレビで見たことがあるし、がんばって応援したいな。これからも一生懸命がんばるのでよろしくお願いします!

〜高木雄也 yuya takaki〜
 みんな知ってる人たちだし、言いたいことが言えるメンバーだからうれしいね。光くんとか薮くんが入ってくれたおかげでトーク面も安心だし、うまくいきそうな気がする。それにしても10人って多いよね。今までで一番多いんでしょ? どんなグループになるんだろうね。フレッシュなイメージかな、ひとことで言うなら。このメンバーの中では薮くんと同い年で一番上なんだよな〜。え、リーダー・ それはムリだよ!いろいろみんなで言いあって、遠りょしないで話ができる、そんなグループになればいいなとは思うけど。人数が多いから、分れての活動もできそうだし、幅が広がりそうだよね。バレーに関しては全然意識がないから、勉強しなくちゃ。体育の授業でやったことあるくらいだから、光くんとか伊野尾ちゃんにいろいろ聞いて教えてもらおうと思ってる。バレーは初心者だけど、みんなで楽しみながら応援できたらいいなと思います!


以上、岡本圭人・高木雄也くん編でした〜★
次回は、薮宏太・有岡大貴くんのインタビューを書こうと思います(^∀^)




  

ウィルスじゃーない!! 

February 13 [Wed], 2008, 2:34
ウィルスかと思ってたら違ったみたい(-.-;)

なんとかなるかな〜〜〜


期待しつつ・・・・(^。^;)

訪問者100人おめでとう、自分。 

February 03 [Sun], 2008, 22:14
おめでとう!!
リアルタイムに103人になりました・・・。

釣り 

January 21 [Mon], 2008, 5:31
今日は鯛釣りっす。普賢岳ですよ。

引退!! 

January 15 [Tue], 2008, 4:36
本日、2007年10月7日限りで引退させていただきます!!

キミにKISS 

January 03 [Thu], 2008, 13:26
 これはまあまあヒットしましたよね。知ってる人も多いかな。いい曲です。

イイダコ 

December 20 [Thu], 2007, 17:32
 8人を乗せイイダコ釣りに、潮は澄み加減でも乗りは良いようだ、最近はスッテがはやりその色で釣果が左右されるようだ、定番は白・赤が良いのだがたまに違った色が爆釣に変わることがあるょうだ、そういうわけでツノを替えていつまでも乗れないこともあり48杯で終わり、午後からはアジ釣りに30分たっても全然釣れない、潮が澄みダメかもと頭をよぎった直後、いつもの強烈なアタリ、コマセがききだすとイナダ、ソウダカッオが回遊してくるするとアジの食いが遠のく、その繰り返しで何とかオカズは確保でき、豊かな海に感謝、感謝。

ただいま 

December 14 [Fri], 2007, 12:44
今仕事から帰りました

誰もいない部屋、静寂が全身を包む

現実は残酷

夢は儚い

今夜も長い夜は続く

ブレーキレバー直しましたよ♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:22
先日、前蹴りでバイクを倒しブレーキレバーを折ってしまいました。

ようやく『ナップス埼玉』に行く時間があったので交換しました。

bremboラジアルブレーキマスターを使用しているので、レバーも高価(^0^;)

やっと、可倒式レバーが発売されていたんですね〜

アンテナ低すぎ( Д|||)

これで、折る心配がなくなる(^0^)

でも、値段が高いよ〜

だって、1本 \13,650ですよ!!

すごい事に可倒式だから、レバーに切り込みがなくなっているヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!!

当たり前か。

ちなみに、クラッチも同じそうです。

結局の所、バイクを倒さなければいいのだ。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imthel1586
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風景写真 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 風景写真 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 風景写真 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 風景写真 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 風景写真 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 風景写真 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 風景写真 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 風景写真 (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» 訪問者100人おめでとう、自分。 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 釣り (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる