(無題) 

2008年01月10日(木) 21時38分
はあ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亜もベィビ‐ほしいし(;。;)

あっ!!やっぱまだいらなぃ〜

みんな元気かな??


あい⊃元気かな??

ちゃんと食べて元気に笑って圉せに∪てるかな??


あは〜☆

心配∪てあげるなんてイイ子●

彼氏ほすぃ〜
とか内心思ってたら......!!!!!

え∧∧〜ヾ


も‐思わなぃことに∪ま∪たo(^^o)(o^^)o

明日教習所
乗れるかな??
バィト
あ⊃くるのかな??

あ⊃わ消防士になるんだて〜
すげぇな
あのあ⊃が??
あはは〜
あ⊃‐来年泉からばばい∪ちゃうけど‐

出会い大切に∪ろよ☆

タメ語(^_^)

頑張ってください!!





亜もがんばろ〜



?+゜дучΜ!+。?

.... 

2008年01月10日(木) 19時12分
なぁんか〜
急に告られだN

ちょ‐びびった∪ヘ






お兄系x

ぉ祭りいってきま∪‐た 

2008年01月10日(木) 15時56分
今日ゎ金毘羅お祭りx
金毘羅サマといえば}海の神様x海星なので海の神様にお参りにいってきた(oテ∀Цoシ)
にぎやかだわ〜y
屋台xチョコバナナ食べたいy購入2本テうまいx⌒ヽ(y'、^シ)
みそおでん,

なんこ⊃x
うまい〜凾ィじちゃんお世辞うまいx
個性的なふくそうトカゆわるたホ個性派ちゃうモン(~^-^)
亜カラコンいれてたから外人亜に興味もってくれたPイ
まいう〜まいう〜外人と亜ゆうてた

バイト〜 

2008年01月09日(水) 23時17分
今日ゎ
理サンといぱ‐い話した(^0^)/
たのしぃたのしい!!

バイト暇チだた∪(-_-#)



バイトからかえると
乂儿8件‐

ぱねぇ〜

茉タン,みかちゃん,有たん,サイト,あやちん,モバ,先輩....
そ∪て〜
理サン(^_^)

ナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデ??

ノート途中だたからかいといて☆だた!!
確かに
途中だった(^-^;)

ヶ┣"理サン
まだサイゼにいる〜笑










みんなにさよなら
∪て
帰宅♪

教習所 

2008年01月09日(水) 15時24分
あ"?
あやチンがいなぃ教習所??

⊃まんね?
あ"‐?
今月の予定もらった∪?今日もl人で授業だぁ???やだ??
なんか今日わでかい人ばっかいる∪??
あっ?ゆうた〜?

?+゜дучΜ!+。?

....N 

2008年01月09日(水) 13時21分
⊃まんないO
あやチンに明日教習所休校とゅわれた...微ホあ〜ははN

金毘羅お祭りx

横がぉに 

2008年01月09日(水) 13時17分
あ〜N横がぉかっけぇ







裕典クンx
髪型と横がぉ好き
ヶ┣"やっぱ市原隼人x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imtal
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧