おしらせ。 

November 06 [Tue], 2007, 11:37
どうも、此処最近全く更新していないアホです。なぎさくんがだいすきです!!←

11月に入りまして、いよいよ2007年もあと少しになりました。相変わらず私はバイト行って予備校で寝て碇くんに萌え渚に涙し大声で「ふじよし!」と叫ぶ毎日です。うん、頭悪いのは前から知ってる\(^o^)/
容赦無しに最近、blogのURLがオフラインの知人にバレまくりなので、10月末日を以って、blog、サイト共に全面移行させて頂きました。このblogを楽しみに観て下さっていた神のような皆様、今まで有り難うございました。
もしも新しいblogのURLめ知りたいと言って下さるような素敵な方がおられましたら、以下のアドレスにメールを下さるか、blogのコメント欄にコメ下さるでしょうか?折り返しこちらから連絡させて頂きます。
アドレスはこちらです
imta-izm@mail.goo.ne.jp


今まで有り難うございました。
これからもどうぞ、ご贔屓に。


坂下

ふふふふじよしぃぃぃぃい!! 

November 01 [Thu], 2007, 23:16
ないかいが!!ないかいさまが!!
愛しのふじよしせんせいさまさまがすごーく喋ってた!!
しかもあの優男ヴォイスで!!


や、


















なんか北洋の外科医さまは本気でどうでもいい(りゅうちゃんじゃないよ★)けど、藤パパはまじ萌え死ねる。なんかだらしなくだらーりぃって座ってた時のあの感じが萌えた。何それかっこよすぎる。

あ、またふじパパだ!!(゜□゜)
かっこよす(´艸`*)


て か 。


「おまえは黙ってろ!!」



お ま え は だ ま っ て ろ





















お 前 は 黙 っ t(もう良いから)


萌えた…爆発して死ぬかと思った(?)ていうか今日は萌えの宝庫過ぎて死んだ。今日はふじよしdayなんでしょうか。全てのないかい好き様に送るAllふじよし萌え萌えDayだったのかまさか。あ り が と う F テ レ ウ゛ ィ 。沢山の萌えをありがとう。



外/科/医にありがとう。
ぶらぼぉにさようなら。
そして全てのふじよしせんせいに
お め で と う 。(EVAか)


とりあえず萌えたということが言いたかった。
来週楽しみ!!

もう、ほっといて。 

November 01 [Thu], 2007, 16:28
「どうしてメールしてくれないの?」とか「今日はこれだけ大変だったの」とか君はそうやっていつもいつも言うから私は「そうだね、大変だね」と「ごめんね」を繰り返す。君は私の事情も予定も仕事も聞かない。まるで私は君の為に存在してるみたいにいつもいつも君の状況に合わせて君が辛ければ優しい言葉を、甘えてくれば癒して、泣いていれば慰めて。いつまで私はいい人で居なきゃいけないんですか。もう嫌だ。嘘だらけのごっこ遊びはもう飽きた。辛い怠い眠い涙が止まらない。君は私を見てないよ、君が見てるのは君の創ったわたし。


お人形遊びはもう嫌なのに。



泣きわめいて咽び泣いて叫んで暴れた。もうこれは完全な病気だ。風邪とかじゃない、本気で病んでる。自分でも判ってんだ病んでることくらい。でも何が辛いとか具体的なものが判らなくなっちゃったから病院に行って良いものなのか迷う。フリだって、病んでるフリをしてるんだって言われたらどうしようとかそんな小さなことばかり考えては布団の中に逃げ込む私は馬鹿の中の馬鹿だ。普段は理性で抑えるのに、体が弱ってるからかもう本当にどうして良いか判らなくなった。頭は痛い。声は出ないし寒いしぐらぐらする。煙草吸うにも咳込んでなかなか吸えない。嫌なことしか考えられない。もうやだよ。
悪くないのに、何の非も無いのにDを叩いて引っかいて責め立てた。むかしむかしに私が最期に好きになった彼にしたように散々厭味と侮辱でけなした。むかしのように「最低」って私を捨てたみたいにしてほしかった。理由は判らないけど、そうしてほしかった。とにかく今はもう誰にも会いたく無いひとりが良い。優しくされたくないこわい。
だって、みんな最期は一人になるんだ。


なのにDは怒るどころか頭を撫でた。「こわかったね」ってアホみたいな声で言うから泣けてきた。こいつどこまでアホなんだってどっかで思ったけど、そのアホに救われた私はもっとアホだ。


むかし、月音を突き放した時に、月音が馬鹿みたいに私のことなのに泣いた時みたいな、なんか言いようが無いけど、こわさは無くなった。


月音にしろDにしろ、やさしすぎるんだ、みんな。
その優しさをいつも忘れる私はもっとアホだ。

ぼくがいるよ、 

November 01 [Thu], 2007, 13:49
どんなときだって、まもってみせる。


なんていうか、風邪をひきましたずびびびー(゜□゜)

朝熱計ったら九度だって!!なのにわたし超元気だったよ←
でも熱見たら頭痛くなって来た(あほ)ので、バイト休んで寝ました。本気で寒気がしたんだ。
とりあえず薬飲まなきゃ駄目だとビタミン剤と薬取りに下に降りたら不審者がいました。
いや、不審者と言う名のDくんが。

不審者はお粥作ってました。


合鍵で侵入したそうです。なんとも平和的な不審者です。


いや…兄貴がこいつに家の合鍵を渡したのは知ってましたが、まさか実話だと思わなかったからびっくりorzてか危なくないか、本気で不審者だと思った。


なんか親みたいに甲斐甲斐しくお世話をやかれてしまった。お粥食べて薬飲まされて(「ビタミン剤は体にあんまりよくないから返せ!」と取られた)てまた部屋で寝させられた。なんかマトモに看病的なものに触れたのは久しぶりです感動。あいつも良いとこあるんだなぁおい。


…人が寝てる間に人の宿題全部写して行きやがったけど。
もしかしたらそれが最初から狙いだったんじゃないかと思うくらい手際良かったけど。

ねたべや。 

October 31 [Wed], 2007, 23:02
普段何処で坂下がネタ書いたりアホな妄想したりしてるかと言いますとこちらです。
汚い汚いorz
なんか真ん中の棚にコピックやらイラやらネタ帳やらぶち込んでるんですが、もう〆切り前とかそんなのになるとぐっちゃぐちゃですだいじょうぶか(゜□゜)

掃除は〆切り空けにするのが通常。今日も出来ないぜ…。
今日は完徹で頑張ります。風邪で眠いけども!!

どらーいぶっ!! 

October 31 [Wed], 2007, 17:45
愛すべきアホ友:Sの愛車。

今からドライブなのですよ。ドライブと言う名の買い出しですよ(苦笑)


てかブーツが痛い。

「眼鏡がいじゅみたいだね★」 

October 31 [Wed], 2007, 17:11
予備校帰りでーす。久々に眼鏡を新調した(と言うよりも割れましたので新しく買い直した)ら「眼鏡狙ってる?」と聞かれ軽くびっくりな私です。狙ってるって、狙ってるーって…orz


確かちょっと前に買った眼鏡でも「いじゅういんみたい!!」と散々言われた私です。去年はちょうどね、高校通ってた時分だから余計にあだ名がいじゅでした。俺が好きなのはふ じ よ し だっての!!(知らん)なんだろ、漫画でのあのどことない芋くささがわたしそっくりなんだろうか、納得だけど!!


でも眼鏡かけるだけでも人間って変われるね。わたし「いいひとそう」っていわれたの初めてだよいいひとそうって!!か ん ど ー !!


話変わるけどめでかる見たい。

眠い 

October 31 [Wed], 2007, 10:32
昨日の夜は録画してたガ/リレ/オ観ながら小説書いてました。
やっぱ教授男前だな。好きだ。
で、さっき早朝バイトの帰りに、眠気醒ます為にスパーっと煙草吸ってたんですが、なんか付けるまでにライターで苦労しちゃって、あげくの果てには火傷の刑でしたなんなのもうorz


今日はやらなきゃいけないことが山積みだぁなぁ。

長編のおはなし。 

October 30 [Tue], 2007, 19:54
ずーっと小説どうしようか悩んでる。どうも、使徒ならサキエルがなんだか異常なまでに愛しいゼーレからの回し者です。サ、サキエル可愛くね?!あのつぶら(?)なおめめ(らしきもの)とか!!「ばちこーん★」ってしたら超可愛くね?(変人)
さっきジョー●ンにサキエルのソフビがあって運命感じた(大袈裟)けど買えなくて泣きそう。サーキエール!!かならずくるから!!君をつれに、くるから!!(やっとれ)

てか大真面目に今ガンプラとエウ゛ァ作りたくて仕方ないんですがなんというOTK\(^o^)/


さてさて長編のはなし。
やっぱりエウ゛ァは全編すごーく渚が可哀相な話になりそうでびくぶるしています。カヲシンなのに、報われない侭終わりそうで今からそこに涙。そして全編シンジさまはデレの無いツンデレという大変珍しい方になるんではないんでしょうかこれ。普通最後くらいハッピーエンドじゃねぇのとか思いながら序章のみ書き始めています。早くUP出来るような話に出来れば良いな。


なんかエウ゛ァで長編書く書く言うてたら、ヘタリアでも書きたくなってしまった。書くならぷーの話だな…中世のぷーが滅びるまでの話。またシリアスだよおま…orz


なんか色々書きたいです。

忘れられる為だけ 

October 30 [Tue], 2007, 15:20
なまえを持つ
すべては。



好きな曲ですがサビだけで曲名の判った貴女はきっとエウ゛ァ好きに決まってる(笑)好きなんだ…泣ける、泣けるよこの曲。


今日は何故か休みだった兄貴と熱く語ってたOTK二人が此処に居ます。なんかチルドレンについて語ったらやっぱり涙でてきた(OTK!!)
渚の純粋さについて泣きながら語ったら「それは良いから」って避けられたorz何故!!渚とシンジ君は純愛なんだぞ…(もうおまえだまれ)

今日は多分夜予備校だったと思う(もうろくかおま)けど、文系の講義なのでお家で相互イラと長編のプロット練ろうとヲタLife満喫する気満々ですうはは!!
てかだれかエチャしないか←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下 揚羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-医龍
    ・スポーツ-アーチェリー・スノボ
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン
読者になる
詳しいのは此方から。 関西に住む変態チビな学生。 恐らく漫才ではボケ担当と思われる。 最近は予備校のレポートとバイトに追われる怒涛のアルバイター。 エヴァとヘタリア、そして某木曜10時の医療ドラマを溺愛。初号機とシンジ様は俺の嫁(真顔) 内科医さまは俺の旦那!(もうだまっとけおまえ) 英と第17使徒をこよなく愛するおばかさん。 カヲシンと英日に勝るカプはないと思っている。 ipodと携帯は親友。 ヤンキースタイルの同人っ子。 そして腐り友達切実に募集中・・・・っ(涙) コンヒュ同盟(作っちゃったんだ ぜ!!) チャット部屋(ココで茶会とかするんだ ぜ!!)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30