KISSでイかせて・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 16:16
KISSはお好き?



唇はどうしてあんなに官能的で
どうしてあんなに蕩けるのかしら?




優しく・・・



強く・・・



甘く・・・



熱く・・・







振り向きざまに私を抱きしめKISSをくれる
長く・・・深く・・・目眩のするようなKISS



このまま・・・もっと奥へ・・・



舌が私の舌を捉え
強く絡まる



彼の唾液が甘い・・・
薄いタバコの香りが心地いい・・・




そっと離れ・・・
唇が軽く触れ
またそっと唇が寄り添う




イヤ・・・離れないで・・・




いじわるをするように彼の唇が移動する



ブラウスのボタンをはずし
ブラをずり上げ
脇から胸を這い回る









白い肌に残る貴方の痕跡・・・
そっと撫ぜるだけで・・・




その唇をまた求めてしまう・・・





・・・もう一度欲しい・・・

ブリーチ画像 

February 13 [Wed], 2008, 22:03
ブリーチ画像です。

もらう時や転載するときはコメ下さい。

サン宝 

February 03 [Sun], 2008, 9:34
サン宝で、ネックレス探し中…。

サン宝以外で安いとこ誰かしりませんかぁ??

TOP+ 

January 20 [Sun], 2008, 17:01
貰う、転載する人は。。。

コメしてから!

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:46
煙草、吸いたくなったのでコーヒー

作って来ます^^;今日はなんだか

寝たくないです^^;

とりあえず煙草は我慢^^

しげ&けぃちゃん 

December 29 [Sat], 2007, 19:21
音楽提供→†゜::+::*タダ仁ダケヲ愛シテル*::+::゜†

最後の週間スケジュール 

December 19 [Wed], 2007, 1:39
明日は、昨日今日と答練・模試の記述とランクA,B,易,普の社会・行政法・民法全問解いた(まだ今日の夜の部あるから予定の(笑))間違いの整理(大量にあった間違いノートは少しは薄くできそう)をして、残り半日は思い切って休み

なんといっても後1週間、気持ちのリフレッシュをして残り時間に集中するようにね

月曜は、今日届いてた直前講座を聞いて・検討して気持ち更にUp!!

火曜は、他法令(商法(オィオィとうとう他法令かよ)、情報公開法、個人情報保護法)と全般の六法見直しあたりとして

水曜か木曜位は、Wセミナーの月刊誌に載ってたミニ模試と記述、社会の最終確認

金曜は、総復習

こんな感じかな



そういえば模試第2回の個人成績表が来ないなー、正答率と記述の採点知りたいのに...

豆腐ロード☆彡 

December 13 [Thu], 2007, 18:07
今日、明日の2日間、
♪山口発〜、こころときめく文化維新〜♪
は、
昨年で
毎年行われる

   アートふる山口


が、開催中。



活動については、ここを見てね〜♡アートふる山口



さて実家の近くに
こまねこ絵本のとき紹介した
アートなイベントのひとつで
豆腐の入ったパックにコンクリートを入れて、
小さな路地に敷き詰めた豆腐ロードが作られてる。
足元にいろんな豆腐パックの模様が広がる。



一瞬ユトリロ風だけど
作者の地元の画家山根秀信さんの画風に似てのっぺりの印象。



もう一枚の画像は、
江戸時代に連歌が流行し、
その研究会のスペース。
(母が訪問者に説明している・・)

円海山 

December 07 [Fri], 2007, 13:36
ド平日なのですけどね〜

円海山に移動しようかと〜

どうかなあ。。。平日ですからね〜

ハートの作り方 

December 04 [Tue], 2007, 4:22
ハートの作り方

ハートの作り方と言ってもドキドキのハートではございません。
食べられる卵焼きのハートでございます。



一年ほど前にブログ仲間のしょうの殿から教えていただきましたの。



では、先ず・・・




くるくる巻きに出来上がった卵焼きをお好みの厚さにカットするざます。




次に・・・




切り口を表にして、ちょうど真ん中を斜めにカットするざます。




次に・・・




片方を「くるりん♪」とひっくり返すざます。




おっ!!




見て!見て!ハートの卵焼きが出来ちゃったざますう〜♪




ほ〜らほら♪




ハートがいっぱい♪おひとつ如何ざます〜♪



おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imster81
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» KISSでイかせて・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» KISSでイかせて・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KISSでイかせて・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» KISSでイかせて・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» KISSでイかせて・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» KISSでイかせて・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» KISSでイかせて・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» KISSでイかせて・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» KISSでイかせて・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» KISSでイかせて・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる