ハッピーセット

August 06 [Sun], 2017, 15:38
久々にマックのハッピーセット
お目当てはミニオンのおもちゃ。
ミニオン大好きかわいーです。





筋トレミニオンと自転車ミニオンでした〜
可愛いくて癒される映画も行きたいな。




さて、私は昨日から10連休始まりました。
足が痛くてシフト変わってもらい10連休になりました。

全治1ヶ月と医者に言われた打撲は

ケガしてから今日でちょうど2週間。

まだまだ内出血がひどく、右足は紫と黄色で、腫れが治まりません。


今一番痛いのが、足首の内出血の部分。

今まで一番痛かった膝の痛みは、ズキンズキンと鈍痛が痛くて
でも、今は膝よりも足首の方に痛みが移動…



足首の痛みは、膝とは全然違った種類の痛みで…
やけどして、皮膚が一枚剥げたような…
ヒリヒリとした痛み
それがとにかく痛くて仕方ない


特に夜が痛くて痛みでなかなか寝れずに
何度も目が覚めます。


もうほんと歩けないんだよねぇ。

歩けるけど30分立ってたらもう限界で。

立ち仕事&歩き回る仕事で辛いので


ケガしてからも何回かは無理して仕事行ってたけど
やっぱ無理でした(T_T)


10連休たって、なんにもできないから
ちっとも嬉しくないです。
ゆっくり家で休んで早く治したいと思います。

見知らぬ人からの励まし

August 01 [Tue], 2017, 18:20
打撲したとこがいたーい(T_T)1週間以上たつけど、腫れと痛みが治まりません
色もまだ紫。内出血がひどい(T_T)

医者には1ヶ月かかると…


1週間ぶりに仕事きたけど立ち仕事だからつらいです。ずっと立ってるのが…

そして大丈夫のほうの足にも負担がかかる。

一番つらいのが階段を降りるとき
上りはまだマシ


一段一段ゆっくり降りてたら
見知らぬおばあちゃんに心配された

職場の制服来てたから

そして ファイト!って肩をポンっと…


職場のひとにも迷惑かけたりと申し訳ないなーごみ捨て手伝ってくれたり
シフト変わってくれたり。
みなさん優しくしてくれます(T_T)

足の色がゾンビ。

July 28 [Fri], 2017, 0:52
足を負傷してから(自転車で自転車に突っ込んだ)
色が日に日に悪化してきてます。

紫と黄色

幸い4日連休中です。


でも何もできないですヨガの予約も全部キャンセル痛くて買い物にも行きたくないし

また腫れてきたし。

病院でもらった鎮痛の湿布もだんだん効かなくなってきた…、


こんな痛いのに昨日は旦那に膝蹴りくらった(笑)わざとではない、ちょっと足が当たってしまっただけだけど、そのちょっとが本当に痛い(T-T)


絶対に細心の注意をはらって足には触れないようにして!ってお願いしたのに

今日は旦那の投げたリモコンが
足に当たった。

これもわざとではない。

わかってる、分かってるけどさ

ベッドに置くようにポンっと軽く投げたリモコンがさ、

ベッドに寝転がってた私の足に、しかもケガしてるとこに、ちょうど当たった。


なんで投げるん?置けよ。しかも足の近くになぜ投げる?

さすがに、これはもう…、

キレました。


こんなこと普段全然切れないけどさー
昨日もで、今日もで、


なんなん?わざとなの?って。

許さんぞ、旦那よ。

絶対ゆるさん

なんだかもう色々痛し。

July 24 [Mon], 2017, 17:49
昨日、出勤中自転車で自転車ごと
停まってるおじさんに突っ込みました。

なぜそこに、おじさんがいたのかは謎
ちょっとよそ見をしていたわたしが悪いけど

右足を打撲して
右足だけ象の足みたいに太く
腫れ上がってます


痛くて2時間で仕事早退

すぐ病院行ったけど骨は大丈夫

ただ痛くて引きずらないと歩けないです腫れて紫でゾンビみたいになってます



突っ込んだ、おじさんも自転車だったけどおじさんは無傷だった
お互い謝って済んだけど

子供とかじゃなくてよかった
自転車保険入ってないけど入らないと!って強く思いました

不幸中の幸いは相手が無傷で私も骨は折れてなかったこと


自転車運転には気を付けよう…。

ジャム魂行ってきた!!

July 22 [Sat], 2017, 13:33
昨日京セラ関ジャニのライブ行ってきたよー

1ゲート記載だったからもしやのアリーナ期待してたら期待通りアリーナ席だった
花道ちかくの良席メインステが肉眼でよく見えちゃいました



12時半頃行ったけどグッズも待ち時間なし。


いやー楽しかったです。
前半のバンドもかっこよかった最初からの仕上がれは、かなりテンション上がっちゃった

安くんの髪型にちょっとびっくりした(笑)
ツイストパーマみたいなんに眼鏡


横山くんも結構来てくれたから近くでいっぱい見れました
ひなちゃん変顔頑張ってたなー(笑)

ラップバトルも面白かったし

最高です!

しかしながらドーム内が暑すぎました



久々にテープGETできました。
安くんとひなちゃんのだけ全然落ちてこなかった



最高の夏の思い出ができました
ありがとうエイト

チケットきなすった。

July 14 [Fri], 2017, 19:59
関ジャニ∞のチケット京セラのん届きました〜


座席は未知だな…当日のお楽しみにしておきますトギマギ
しばらくアリーナこないのでそろそろ来てほしいけど、どうなることか。。



グッズもなに買うか決めないと


その前に明日から夫と広島に帰ってきます
正月ぶりの実家です
楽しんできます

関ジャム

June 29 [Thu], 2017, 15:19


JAMウォークマンに落として聴き込んでます

旦那も通勤中、聴きまくってるらしい(笑)


関ジャムから生またアルバム素敵ですね

これまでのアルバムもそうだったけど
いろんな方のアーティストの提供曲
歌ってるエイト大好きだし

っぽい!って感じで好きなんだよねー

今回も、岡崎さんとか水野さんとか星野源さんとかBEGINもユニコーンも
ぽい

すぐ分かります



全部いいけど


安の作ったNever Say Neverと


岡崎体育のえげつない、ラップバトルが面白くて

好きです

ファンの声をすごい調べて歌詞書いたって言ってたから
ラップバトルのとこニヤニヤしちゃいます
(σ*´∀`)



旦那は、えげつないと、DONAIが特に好きらしいです。

ノリが良くて
コンサート盛り上がりそう

来月楽しみだ

【今】の振り付けを覚えなくてはっ。

ホットヨガ体験

June 21 [Wed], 2017, 17:03
今日ホットヨガの体験に行ってきましたー。

初心者でも大丈夫そうな
リラックスヨガを受けてきました

滝のように流れる汗…

汗がやばいです、半端なかったです

すんごいデトックスだ


今、キャンペーン中だったけど
7か月のしばりあってそんな通うつもりないから(笑)

通常で入会してきました


3か月だけ通いたいから
来月から9月いっぱいまでホットヨガ通いたいと思います。

痩せたい(笑)



シャワールームもあって



ロッカー室も綺麗でした。


痩せたらまた報告します(笑)

でーと。

June 12 [Mon], 2017, 1:01
今日日曜は、ラーメン食べに行って
ついでにカラオケも1時間ρ(ーoー)♪

久々に♪カラオケ楽しいなっ

ししゃもちゃんに、ブルエンに

もちろん関ジャニも

安くんの作ったやつ、Black of night歌ってみたけど難しい
最初が低すぎて…サビも音程取りにくく
私が下手なだけか

でも楽しかった


ショッピングもしました。ベイフローにて
雑貨を買って
ワッフル食べてたこ焼食べて…


今日もまた太りました(笑)

明日も休みだから明日ホットヨガの体験予約入れてたんだけど、
もし入会することを考えて16日以降の方がお得だから
明日はとりあえずキャンセルに

16日以降に体験して良かったら入会しようと思います。


本当に痩せなくちゃヤバイ

ジムやめて太りました。

今度は新しいこと始めてみたくて
ホットヨガに、興味あるので
やってみます。


話反れたけど…


ショッピングから帰ったら
エイターテインメイントのDVDを旦那さんと一緒に観て


かっこいいしびれましたバンドに。


そんな1日でした明日からもがんばろ。

北海道旅行へ行ってきた@★定山渓温泉

June 10 [Sat], 2017, 0:20
去年に続き、今年も北海道に行ってきましたーちなみに去年は、帯広、富良野、美瑛、旭川の4泊5日


今回は、定山渓、ニセコ、登別の3泊4日夫婦二人旅行
使った金額約19万円

沖縄竹富島と迷って
北海道が勝ちました(笑)


5/31 定山渓 晴れ!


朝5時起き。やはり前日一睡もできず
旅行前は、まったく寝れない、いつもそう。
何かのプレッシャーに負ける。
メンタル弱すぎ(笑)


関空からフライト9時(の予定)
到着11時(の予定) 飛行機少し遅れての出発でした

千歳空港着いたらいつものスカイレンタカー借りて出発だ〜、


定山渓の少し奥にある豊平狭温泉のONSEN食堂にてネパール人の方が作る本格インドカレーを食べました。

温泉だけどインドカレー(笑)でも有名みたいで。温泉は入ってないけど食堂だけでも利用OK





私はキーマ、旦那はチキンマクハンワラ(なんじゃそりゃ)
顔以上のでっかいナンがふわもち美味しい
もちろんカレーもうまし。



お昼ごはんのあとは、豊平狭ダムへ!
駐車場から電気バスに乗って行くんだけどバス出たばっか20分歩いたら着くよと言われて歩くことに

このひたすらにながーいトンネル
なんか出そうだよね、出ないんだけど(笑)




トンネルのど真中歩くことってなかなかないよねぇ?涼しくて静かで気持ちいい
あ!歩いてたら帰りの電気バスがっ









トンネル2つ抜けて途中、滝を見たら
はい着きましたー
豊平狭ダムです。すっごい迫力
秋は紅葉で有名なスポットらしいです
放水が見たかったー


帰りは電気バスで帰ったよ。バスだと5分くらいかな〜




さて定山渓に戻ったら初日のお宿は
【ぬくもりの宿 ふる川】さん。
じゃらんのレビューがすごく良くて
どうしても1度は泊まってみたかった去年からそう思ってた温泉宿です。念願の













宿の中はこんな感じです
遊べる部屋いっぱい見所たくさんあります楽器も弾けちゃいますピアノもありますギターもあります、見たことない楽器もあります。
ギャラリーもあります、本もたっくさんいたるところにあります。

一人旅でもみんなでも絶対楽しめる宿



宿泊した部屋はこんな感じでした。
スタンダードのぬくもり館。
部屋にお風呂はないけどシャワーはあるよ。

チェクインは16時

夕食は18時半からにしたから
その間ちょっくら定山渓温泉街を観光だ〜、
荷物を置いてカッパを探しに行くぞ〜、


つづく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・∞、∞er歴8年(^O^)横ちょ☆shopping 、映画鑑賞、料理も好きです。
読者になる
∞のこと、購入品up、映画、料理、私服、恋愛、仕事、などなど好きなこと書きまくりblogです(^O^)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imsorrymy/index1_0.rdf