彼の友だち 

November 12 [Mon], 2007, 14:25
知り合って1ヵ月で付き合い始め、
一年5ヶ月で同棲
くだらないケンカはするものの
(鍋にくずきりは入れるか?とか)
幼い兄弟みたいにナカヨシなまま現在にいたります


が。



ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しってもお互いの友だちが合いません!!
てゆうかぶっちゃけアタシも彼の友だちスキじゃないw


今までの彼たちは友だち紹介されたらみんなでつるんだり、彼ぬきでオンナ友だちと遊んだりとやってきてたし、ひとなつこさは自信あったし、そんなに好き嫌いもないからまさか?!なじたい


でもこの前連れてきた先輩も話し聞いてて



「・・・・・・・・・・・・・・うっぜぇ〜・・・・・・・・・・・・・」


とか思ってたらうちのダァは
「たのしかったねまた連れれくるね



(´Д`)え!?


いやいやたまたまだってっておもって彼の友だち紹介しまくってもらったけど・・・




だめだぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超カンに障る

しかもお互いの友だちよんでの合同のみ開いたらウチの友らも同じトコで引きまくってたし



こんなに合わないヒトばっかとかいって人生はじめて・・・・・・・・・・



でも、結婚を控えてて付き合わないわけにはいかないしね・・・・




おくさんてみんなガマンしてるのかなぁ・・・

風邪引いたし。 

November 08 [Thu], 2007, 8:42
昨日いってきました〜〜面接。

なんか年下そうなコが店長代理とかって面接官だったんだけど、
そんなに緊張しなくてもいいじゃん?てくらい緊張してた

でもお店自体相当平均年齢低そうだ〜〜〜〜大丈夫かなぁ??

ま、うかったらだけど。

うかんなかったら傷ついた〜〜〜とかいってしばらく専業主婦(?)続行しようかな。。。


でも、お金も稼ぎたいけど、暇なのもあるけど、本当の目的はそこじゃないのよ!





や せ た い の よ 



まじストイックにならないと速攻デブるよこの生活
とか思いつつ100円DAYにつられてダァと昨日もミスドたべちゃった

明日は面接★ 

November 06 [Tue], 2007, 22:49
バイトの面接なんて10代のころ以来だわ
緊張する〜〜〜〜〜〜><

ネイル、ギリギリアウトそうだし、ちょうどはげかかってきたし、おとしてこ〜〜っ


ておもったらリムーバーきれてたんだ(-t_-;)ヤバ


きょうはダァの無神経さに超〜〜〜〜〜〜〜腹が立って眠いけど直接文句いわなきゃねるにねれない!!!もー明日笑顔で面接できない!!!!

帰るコールきたのでネットしてまってますあんにゃろめ

カバーアルバム買ったぜぇ♪ 

November 05 [Mon], 2007, 21:18
ドライブ用なのさ








和と洋両方GET★
家事の時のBGMは洋ばっか


そろそろニート歴1ヵ月過ぎたし、社会復帰しよーとお仕事探し中★
でもダァが、
土日休みの仕事じゃなきゃダメ
ってゆうから同棲前と同じ職には就けず新規開拓かぁ〜〜〜〜???!!ってカンジで。




←は今の爪さんです♪



家事しにくいから自爪を短めにしてあるけど、こってり目のアート好き★
ネイルアートOKな仕事ってなんだろぅ。。。
ベーズの色は最近ベージュピンクが好きだからシックなんだけどな。

やれやれ、だぜ。 

November 05 [Mon], 2007, 1:16
週末はダァの職場の先輩ん家に遊びにいってきました!
ダァは先輩とマジメトーク、はるかは先輩の奥さんと子供らと遊んでる

・・・ってかんじで★

あたしよりダァのが子供大好きなのでもっとからみたかったみたい笑。

それからわりと早い時間に先輩の家をでて、すごいいい天気だったからドライブいきたくなって車をとばしてなぜか水戸へ★

海みよーぜ〜〜〜

って勢いで走ってみたらなんだか水戸だったんだけど、かなり遠かったからついたら、もう真っ暗w

だぁしか運転できないから疲れちゃって今日はとまってくかぁ〜〜〜って話になりホテル探しをした。でもここがいいかな?ってとこはツイン埋まっちゃっててどうしよう〜〜〜・・・


あ。(・◇・)あたしら、カップルじゃないですかw


ってことでブティックホテルことラ○ホ(意味なく伏字w)にとまることに。
何がすきって同じ値段でとまれる部屋の広さとか、お風呂のでがさとか♪
ふわふわの泡風呂にはいってリフレッシュ〜〜〜〜〜〜〜

池袋に同じ店があるチェーン店があってそこにしたんだけど、やっぱ安いなぁ。
でも綺麗で広かった

そこでダァ「ヌルヌル秋山」の再戦の話熱く語ったりしてました
ヌル山、復帰するんだねぇ・

美容液。 

November 01 [Thu], 2007, 8:36
私は元々一人で出かけるのが好きな方ですが、今のダァと付き合いだしてから、それはとても減りました。
趣味や趣向ががとても酷似しているから、というのもありますし、やっぱり休日は会いたいし、彼と会わないときは友人と会いたいし。
でもいまの新居にきて、再び一人で出歩く事が増えまして。

役所での手続きや諸々日用品の買出しなどなど。。。人生初★のお引越しで私の手際が悪いのもあるのですが、結構生活していく・・・ってやることがおおいですね

で。最初に気付いたことは「自分がとても無防備になってしまっていた事」。

うちの彼は若干Mはいってんじゃないか位人一倍温厚ですが(←ヒドイ笑)、190cm近い身長に加え、アメフトとかやってるでしょ!?と必ず言われる体系の持ち主なので一緒にいるとキャッチ・勧誘・ティッシュ配り(笑)の方も寄ってきません。もちろん、こちらから喧嘩をふっかかえたりはしないので絡まれたりもしません。
逆にあたしはなめられやすい雰囲気満載★です

何しても怒らなそうとか、気が弱そうとか、優しそうとか、第一印象で言われなかったことはナイ位言われます。
実際は真逆なので余計後からいわれるんですけどね・・・

だから街にでてシツコイナンパにあったり、不快な思いをして帰ってきて、ダァ相手にメソメソしていたのですが、先日ふと関係ないことを考えていて、あることに気が付きました。
何を考えていたかというと・・・

綺麗でいる為にはなにが必要か」

ワタクシ、ただ今満27歳でございます。あと3年で30代になるにあたり、最近色々思うのです。
年上の友だちや知人を今まで見ているとどうもこの位の年齢から分岐していて。

魅力的な人とそうでない人と。

もちろん内面は重要です!でも、それだけではないのが事実ではないですかね。
やっぱり彼の横にいて、第三者がみた時に「いい女つれてるな」と思われるオンナでいたいなと。
自分に合ったスキンケアや、雰囲気や年齢にあったファッション。納得のいくヘアサロンや・・・・そういった形通りな事は当たり前にしているけど、一番必要なものはなにか、というとなにかしっくりこなくって。
で、ふとおもいついたのが、「視線」ではないかと。
人から見られてるという意識で足が緊張して細く保てるように、適度な緊張をもたらす「視線」
同性同士の容赦のない審美眼にさらされる「視線」
そういったものが、モチベーションをつなげていくのではないかと。

そして何より、
自分自身をまったく知らない(身内びいきやあばたもえくぼの様なフィルターもかかってない状態での)人からの「いい女だな」という無意識の視線こそが、最大最高の美容液たるんじゃないかな、と思いました。

だからたまには旦那や彼氏から離れて「いまの自分の商品価値」を最大限にいかした状態でお出かけしてみるのもエステ効果がありそうですね
(わたしこういう「突き詰めるとそれは何か」とか悶々と考えるのがダイスキなのです笑)

もっと言ってしまえば、「脳内浮気」(自分の脳みその中だけで浮気★)はもっと効果がありそうな・・・なんておもっている今日のはるかでありました

ではでは〜

はじめまして! 

October 30 [Tue], 2007, 10:03
今日からブログはじめました!はるかです〜
まずは簡単に自己紹介を。

付き合って1年半のAつ年下のダァと新生活を始めたばかりの27歳です。
毎日家事をして、ご飯を作って、の専業主婦生活をしていますが、まだ結婚はしていません

一応「結婚を目指しての同棲」「結婚資金を貯め中」という事でお互いの両親も了承済み

インターン期間

のような感じです

ただワタクシ先月まではバリバリ仕事をしていた「仕事人間」だったので、

うぃうぃしい新妻

というより、むしろ

定年後のオジサマ

でこざいますが

一見順風万帆なカンジですが、彼女以上、嫁未満な関係にちょっと悩みスパイラルにはまってしまってる日々です。

そんな日々をブログにしていこうと思っていますので、お付き合いいただけると嬉しいです
よろしくお願いします〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Q-POD、ZARAがスキv
    ・クッキング-毎日ゴハンをつくってますv
    ・音楽-フジロック大好きですv
読者になる
はじめまして
最近 Aコ年下のダァ と
同棲を始めたばっかりの
はるかです
ダァ がお休みの土日以外はちょくちょく更新していきますので、気軽にコメントくれると嬉しいです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/imso-happy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる