アーティキュレーションが今津

May 07 [Sun], 2017, 23:00
顔にはあまりあわなかったです。少しニキビできました。安いしパシャパシャ使えて良いのでボディ用になりました。保湿力を求める時はそれでも全然良いのですが、朝の洗顔代わりにネイチャーコンクを使用する時は、なるべくべたつきは抑えたいもの。寝る前に手のひらに小さな水溜りになるほどに化粧水をとって、そのまま肌に10秒ほどあてて飲ませているのですが、このやり方は気持ちよくて大好きです。このコスパで、この効果なら合格かな?(^ω^;)とにかくバシャバシャとたっぷり使ってます!この後サインズトリートメントで保湿しているので、化粧水は高機能ではなくても基本がしっかりしている物。断念。以前、漢方でヨクイニンを飲んだ時も却ってニキビが悪化した経験があるので、ハトムギ自体が私の体質にあっていないようです。まあ、それが発見できてよかったかな。。まだ3分の1も使っていませんが、。使用感は、しっとりしてますが、化粧水の後は、乳液などで、フタをしてあげないと、少しつっぱる感じがします。この量とお値段。使い続けたいです!肌に付けた瞬間激痛が!美白&保湿効果はあまりないみたいなので、普段のライン使いの一つに加えてみたらいかがでしょう。無香料と書いてあるし、香料の記載が無いので、原料臭が微香に香るって感じかな?防腐にメチルバラベンを使っていますが、フェノキシエタノール臭のような臭い香りも無く、香り?(ニオイ?)は合格。容器も、この価格なら仕方ないでしょう。贅沢は求めません(笑)ただ、人によってはさっぱりしすぎているかも…。大容量でお安いので、私はスプレーにいれてシュッシュっと吹きかけてたっぷり使ってます。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。パック用の化粧水としていつも欠かさずストックしています。インナードライ・敏感肌でめんどくさい肌質の私でも何の肌荒れもなくしかもコスパ優秀で使えるので大好きな化粧水です。これからもお世話になりそうです。チズさんの著書に、ハトムギ化粧水でコットンパックすると良い、と書かれていたので影響されて購入。値段が安かったのと、大容量なこと、はとむぎって肌によさそう‥と言う理由で買った記憶があります。安いので毎日コットンパックして使ってます使って1ヶ月程になるので口コミします。油分は多いけど水分が少ない乾燥肌の人には肌に水分を入れてふっくらさせてくれるのでハトムギのコットンパックはおすすめです。ここがすごい!っていう特別なポイントはないけど、今の自分の肌の調子にはあってるみたいです。以前使っていた時より肌が丈夫になったようで、アルコールに対して刺激を感じることはほぼなくなりました。今までいろんな化粧水をつかいましたが、夏にはこのぐらいさっぱりしてる方が私には合いました。使用感はかなりさっぱりしていて、潤い的には少し物足りない感じでした。しかしこれを付けた後は肌がすべすべでさらさらになりました。ただ肌が敏感になっている時は少しピリッとしてしまいました。化粧水はたっぷりバシャバシャ使いたいので量と安さには満足してますが、使用感は、うーん。。悪くもないけど、ここがいいっ!というところはないかな〜。お風呂上がりに、顔にスプレーしてホホバオイルを一滴ハンドプレスそれから子供に服を着せて自分も服を着ます。ひどい肌荒れに悩んでいたので現品を購入して使用したところ。とっても優秀です。というか、私のお肌に合っています。肌が弱いのですが、荒れることもなくたっぷり水分補給出来ます。さらっとしてるのでベタベタといった不快感もなく使用できます。コスパが良いのがお気に入り!サラサラとした水のような感触です。まだ使い始めて間もないですが、オススメです!全身にも使っています!ローションパック使用。無印のポンプをつけて使っています。値段もお手頃で、ドラッグストアで手に入るので気に入っています。大容量、低価格なので、全身にたっぷり使えます。プチプラですが侮れません!たっぷり入っているのでばしゃばしゃ使えるせいか量と価格は満足です。さっぱりしているものの、(他の美容液等を併用している効果もあるかもしれませんが)使っていて潤いが足りないと感じたことはありません。半月程、入浴後のローションパックとして使用していますが可も無く不可もなく…使い続けていたら肌がモチモチしてきました(゚Д゚)!!ゴワゴワしてたのが柔らかくなってきましたー(゚ロ゚)☆でもコレ出かけた時に買ったから近くのドラストで見たことないー(´;ω;`)近くで売ってるとこ探さなきゃ(゚_゚)…パックの後は毛穴が引き締まって、お肌もしっとり!!何回かリピしています。ボディー用で使ってます。なによりも毎日使っていて毛穴が小さくなって、透明感が出ているような気がします^^ワタシはこれでローションマスクして、保湿化粧水を重ねてその後通常のお手入れをしています。吹きでものがでたときや汗ばむこの時期はUゾーンやおでこにコットンにしみこませてやさしくふき取っています。ちなみにハトムギエキスの原液知っていますが、こんなに白濁していないのでちょっと違和感。リピはしないと思います。コットンパック後肌がひんやり冷たくなり化粧ノリが良くなるので、時間があれば朝もしています。いくら「ひんやり引き締め」といっても、ここまで冷えるのはよくないだろうと思い、パック中は顔を少し手で温めています。ローションパック用に購入しました。1本使い切りましたが、肌が白くなった気がします。コンデションも良くなりました!何より大容量で気兼ねなく使えるところがいいですね。またリピートしたいと思います。香りもほとんどなく、惜しげなくバシャバシャ使えます。ボディ用にもいいですよね。しっとりというよりさっぱりしたタイプなので、洗顔後の顔にはどんどん吸い込みます。今の所、美白効果は分かりませんが…効果が出てきたら、また口コミに載せたいと思います。値段も安いし、肌が荒れる事もないので、またリピートすると思います。アルコールでかぶれる人にはおススメしませんが、比較的バランスのいい商品だと思います。しかもお安い。これも。。うけうりですが。。(^▼^;)。。こちらの化粧水にはパラベンという成分が入っているようなので。。お肌の敏感な方は、パッチテストを行ったほうがいいようです!!私は。。大丈夫でした!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる