カレー 

2009年10月01日(木) 21時55分

なんかさいきんイライライライラしてるな…
ほんと調子が良く、ない
やっぱり日月火…か
なんかテンポ途切れたからね
お風呂入らずに中途半端に寝てるのも一因やと思うけど
生理不順って関係ないと思ってたけどあるかもなー。
すぐ疲れるし
電車がイライラmax
どーん

とか考えながら
〆切間に合わん制作切り上げて店きたらまさかの暇すぎて入らずに帰宅
更に待ち惚けで結局会えない、という結果
ぜんぶ誰が悪いわけじゃなくしいて言えば判断ミスね
今日はとことん良くない!でもわたし自身の問題かもしれない!
モチベーションとか!
がんばれ自分ー
ああほんとは文章書くのめんどくさい。笑
明日一限やと思うと(しかも金曜時間割)暗い気分。。
今日はきっちりきっちり寝てしまわなくちゃーお酒のんだり映画みて逃避したいけどそんな時間も無いのだ

そんな日もあるー
ぽえーん

どる 

2009年09月26日(土) 0時10分

どぅうる

さいきん食欲に溢れてて良いけど肥えそうな予感
夏バテよりましやけど相変わらずゲップがとまらない。なんで電車で酔うねん

むさしのラーメンを子どもぶりに食べたけどあんなやったね。美味しいインスタントラーメンやったね。
今日もいちにちお疲れした。
昨日またそのまま寝てて一限からやし化粧しても顔がしどかった。目もパンパン
なにより肌よ!!ごめん!!
明日なっちゃんのエステやから回復すればいーな。帰ったら思いきり肌を甘やかそうと思います。
週末万歳。
明日はコンタクトとミストシャワー買うてラッシュ寄ろう


サワディー カ。

ねも 

2009年09月24日(木) 23時36分

電車の音うるさ!!ねむむ

最近のことといえば
ついに苦情がきたこと(大事件)
パワハラ事件

また もや ここか…
もう馬鹿でもいいからブッタ切りたかった。あの一連を忘れてやっていきたいんじゃなくてむしろ忘れないうちに終わらせたかった
結果負けた
体勢を立て直さなくちゃ。ああ
けど状況は好転した はず
けどそうなる気がしやんなぁ
前にもあったからねこんなん
自分の方がよっぽど裏切ってきているけどねん
なんか自分の中で何回妥協すんだろ
わたしは嫌々やけど、でも発端を思えば向こうもかなり歩み寄ってくれてるから結果お互い譲歩した中間地点なんやろうね、ねむ
明日一限か。即寝である

2:38 

2009年09月14日(月) 2時38分

明日から学校です
パパスはイタリアかフランスです電話がきたけど何時頃やろう不思議
今日は昼起きておくりびと観たり成人式の予約とかしたり
晩御飯をこしらえることになったから鶏ミンチ餃子とパエリヤのパスタ版を作った。どっちもアバウトに作ったけど出来るもんだ。餃子たのしい。
それからテレビでやってた9.11の映画観て
なんとなーくぼんやりして
風呂はいって

こんなかんじ
なんて良い休日…
てほんとは休日じゃないはずやったからしみじみしてる場合じゃない

明日はどの授業に出ようか。。
とりあえず一限登校です
5:30起きです
早急におやすむ。

ショート 

2009年09月07日(月) 17時02分
停止

さいきん映画ばっか観てる
映画ばっか観て、しかない
たまに遊んだりぶらぶらしたり
ええねんけど。
しかし
学校いってないなー!学校に参加してなかすぎる!
今日はあたりまえバイトやと思ってだらけてたら無かった……ミラクル
激しくしくったしくしくった
なあんかなー。


今月はいってまた体の表皮の隙間という隙間からめんどくさいが染みだしているかんじで…だるーい
いまもだるーい
たるんだ文章とたるんだ生活◎




残暑!!!!!

涼しい晩 

2009年09月01日(火) 0時34分

本棚中身右側はいまから読む本。こんだけ読む本があるー。今日も買ってきたー。しあわせー
頭上があぶないくらい本棚に本が溢れてきてたから読んだ本はクローゼット行き。お気に入りは左側。
つたやでまたdvd借りてきたし
戦争ものがもっと観てみたい
プラトーンがなんしか良かったーー
ああゆう戦争もので良かったのってプライベート・ライアンくらいしか覚えてないくらいやけど意外とハマりそう。

好きな本に映画
なんか好き勝手やってんな…

音楽はぜんぜん聴かない。
耳も気持ちも求めてない、そんな時期かなと思う

好き勝手やってるよなーおかーさーん



さいきん家のサラダが豪華でうれしい

2009.8/31から9/1にかけての晩はこんなふうです。もしもし

いつか見てんのかなこれ。自分で。
ハタチの大人がこんなん書いて勝手やってるよーもうぜんぜん子供じゃないよー
もうぜんぜん子供じゃないのにまだ自分のオトシマエをつけられるような人間にはなれてなくて格好悪いほんとうに。
こんなしてきれいごとばっかり言ってるみたいで馬鹿みたい
今日は涼しい。秋がきてるみたいでうれしい。ばいばい

いちばん旨い 

2009年08月31日(月) 2時18分

どへー。
夏が終わってるー
あれからまだ一ヶ月か、濃い。とゆうか急展開すぎる。
ハタチの夏はこんなかんじでーす

とりあえず映画に助けられてる、そんなかんじ、つたや万歳!
今日はプラトーン観た。うん。


お茶がいちばん旨いんだー
水 お茶 コーラ 以上!

あしたから学校に行くです
さようなら

プロポーズ 

2009年08月23日(日) 17時31分
イチローの夢(お好み焼きを冷凍焼そばに変えてた)みて 久しぶり目覚めが良くて気持ち良かったー。夢のイチローはよくわからんけどとにかくかっこよかった。げっぷは出るしのどは痛いけど快方に向かってるかんじ。病院いってよかったなん
いまからバイト
土日の女性はめかしこんでるなぁ かわいいー

島根県立美術館もいったのだ 

2009年08月22日(土) 4時01分

しまねから帰ってきてから つまりここ数日ほど胃が、胃か?ヤラレテてちょっと辛い!
いつもの夏バテでお馴染の食欲ないだけじゃない、常に胃かヤラレテる。今日はバス乗ったら不調絶好調。往復20分で喉をやられた。笑 車の冷房きらい!!旅行中も難儀したけど回復したもんな。帰って昼寝してみたら余計つかれてなんなんだーー
単に体力ないだけってのもあるけどまたここんとこ走ったりしてないし
本気の夏バテかなー
なんて言ってるうちに治まるのさ
ララ。
ライフイズビューティフル!!王道すぎやけどもっと早く出会いたかった間違いなく名作!良いものは良いー

髪の毛。サラサラ。 

2009年08月19日(水) 17時01分

16、17、18で島根にいってきた。銀山、出雲大社、松江城、水木しげるロード、境港
良いとこやったー!温泉パラダイスやしご飯もおいしーし海がきれいすぎ!山が雄大すぎ!山湖海島って良いとこどりすぎ!つぎは隠岐にいきたいー
帰ってきて近所の居酒屋でご飯たべてともやさんは夜行バスで堺を発ちました。。朝からクラブに夜勤TSUTAYAらしい。がんばれ若者。
コークハイを初めて飲んだら甘ったるいあれは悪酔いするね

あーすぐ終わったなーん島根温泉逃避行さみしー
ぜんぜんまだまだ逃げてたかった。笑
そっこうでむこうに帰っていくともやさんが羨ましかった何故だか。置いてかれる側だからかわたしもそのままバスかなんか乗って一週間くらいtokyoに滞在したいと思いました。吹き溜まりのosaka…また今日からバイト休み無し。お金要るからいいんやけどね。ブイン
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ims_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる