引っ越しました!!★ 

October 30 [Sun], 2011, 13:47
題名どおり!!

yaplogからFC2ブログに引っ越すことになりました〜っ


今までこのページでご覧下さりありがとうございました


引き続きこちらで宜しくお願いします


模様替え♪ 

October 29 [Sat], 2011, 16:27
店内ガラッと模様替えしました







夫婦やカップルで来て頂いても一緒に楽しめる空間が出来ました








今日も新しいお洋服が仲間入りしました




先ほどはORCIVALのJKTを買ってくださったK春さん


またファッションについて語りましょうね


もっと語れるように頑張ります


出会いをもらえる今の環境に感謝です





ふわふわ~♪ 

October 28 [Fri], 2011, 17:50
可愛すぎました





生まれて8ヵ月のはるきくん♪


お肉たっぷり♪愛嬌たっぷりで。。。。



抱き心地もふわふわでとっても癒されました




惜しくもママさんの写真を撮り損ねちゃいましたが

PARA JAMPERSの真っ赤なダウンベストを

選んでくださいました



いつもは甘めなお洋服が多いとの事だったので

今回のチョイスはとてもHAPPYでした



PARA JAMPARS

ファー付き ダウンベスト

¥39900



同じブランドからお勧めしたいアウターもありますので

近日ご紹介させて頂きますね

虜になりそうです。。。。 

October 26 [Wed], 2011, 14:23
こんにちは★


題名どおり私はこのブランドに虜のようです




PENDLETON


WOOL DOWN VEST

¥29925







S、Mの2サイズでの展開となっており



よく見るとデザインの入り方が一つ一つ違って


すべて一点物となっています



各サイズ少数の入荷となっていますので気になる方は是非お早めに
見に来てみてくださいね



ぬくもりのあるブランド豊富に揃えていますので

寒い季節のファッションもこれから楽しんでいきましょ〜う






冬の匂い* 

October 25 [Tue], 2011, 16:03
こんにちは!!


少し更新の間があいてしまいごめんなさい


やっと福岡も日中の肌寒さを感じられるようになってきましたね



すでにお店ではクリスマスソングが流れちゃってます




本日のご紹介は

早速こんな時期に使えそうなコチラ♪



ANGIOLO FRASCONI
Made By ITALY
¥9345









お色は写真のとおり

グレイ、ベージュ、レッドの3色


『ポンチョ』と聞くと可愛らしいイメージが浮かびますが

こちらは“大人なかわいらしさ”を演出出来ると思います


早速好評ですので


気になる方はお早めに




この間の日曜日は親友のウエディングパーティーの司会&初の友人代表の挨拶を

させてもらってきました








式はアメリカで挙げ

今回は日本版結婚式のような内容で


心がポカポカになる素敵なパーティーでした




それでは素敵な夕食を


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
読者になる
BAYBROOK IMS
〒810-0001
福岡市中央区天神1-7-11
IMSビル2F

TEL/FAX
092-733-2182
092-734-5165

mail
baybrookims@hotmail.co.jp



BRAND LIST

MANDO
HaverSack
A VONTADE
MASON'S
WOOLRICH
Relwen
steven alan
CURRENT/ELLIOTT
STUDIO ORIBE
still by hand
SAINT JAMES
three dots
・・・

LINK

BAYBROOK HP

BAYBROOK IMS men's
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にっしー
» ○●●?●○●? (2011年06月14日)
アイコン画像
» ○●●?●○●? (2011年06月11日)
アイコン画像にっしー
» ゴールデンウィーク☆ (2011年05月06日)
アイコン画像カレンママ
» ゴールデンウィーク☆ (2011年05月06日)
アイコン画像にっしー
» リニューアル!! (2011年04月12日)
アイコン画像カレンママ
» リニューアル!! (2011年04月12日)
アイコン画像にっしー
» 15メートル!? (2011年04月01日)
アイコン画像カレンパパ
» 15メートル!? (2011年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる