インダストリアルデザインについて

December 28 [Fri], 2012, 17:49
摺沢  押川さん、それや、いけません。わたしは、たゞ本年度の利息を頂戴に上つたんです。
押川  ですから……。
摺沢  それも、待てとおつしやれば、よろしい、それはお待ちしませう。
押川  ですから……。

[#ここから5字下げ]
玄関が開く。さつきの紙屋である。

[#ここから改行天付き、折り返して1字下げ]
押川  そこは狭いね。上り給へ、みんな、上つてくれ給へ。まとめて片づけよう。和光さん、寒いから、外套を着たまゝでいゝよ。(摺沢に)ですから、お序に、もう千円だけ、是非、この際……。

[#ここから5字下げ]
製本屋、印刷屋、紙屋の順に上つて来る。椅子がないので、みんな立つたまゝでゐる。女将が起ち上つて、製本屋に椅子を薦めなどする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imrtcj23
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imrtcj23/index1_0.rdf