旅行日記 USJ 一日目 

May 05 [Mon], 2008, 22:13
ようやく更新です。
なかなかバタバタしてやっとです。



実は旅行は日曜から今週の水曜までしてました。
メンバーはママの家族と息子はん。

パパは仕事のためお留守番だったんです。(ごめんね、パパ)



行き先は大阪方面メイン!!



始めにUSJ


息子はんは初めてでした。




・・・・のため



やっぱり     NG

「ママ、ママ、抱っこーーーーー」 の繰り返し



日曜日に来て、月曜にいったんだけど
寝不足?? 怖い??のか


最近は歩いてくれる息子はんが、抱っこマンに・・・



し、しかもママの抱っこじゃーないとNG。


色々ショー見たり、乗れるものに乗ったりしたけど
まだまだ小さい息子はんには、全てが迫力ありすぎで
泣くか、抱っこかの繰り返し・・・


まだ早かったかなとママは反省しまくりでした。


無理させてしまって、余計疲れてグズグズになり大変でした。



けど、唯一スヌーピーとか見た時は嬉しそうに

「ワンワン」 って叫んでたよ。



せめてもの救いだな〜


そんな感じでUSJは終わりました。

かなりママは反省しました。
3歳ぐらいにならないと無理みたい。


その後は刺激が強かったのか、夜に目を覚まして寝不足だったのは
言うまでもありません。


つづく・・・

幸せな1日♪ 

February 15 [Fri], 2008, 9:55
こんばんは。ますやん家の母ちゃんです。



今日は、会社の先輩がケーキを焼いてきてくれました♪









とっても美味しかったでーす!



ありがとうございました&ごちそうさまでした。



また、是非ともお願いします♪






それと、今日のランチは、久しぶりに外食しました!



かなりのボリュームでしたよ♪








最後は、デザート付き!











今日は幸せでした・・・。




毎日、こんなご飯が食べれると良いのになぁ〜と思うますやん家の母ちゃんでありました。

さとこさん 

February 07 [Thu], 2008, 21:54
さとこだっけ・・・  ひぐらしのなく頃にの・・・

十月廿七日(後補) 

January 21 [Mon], 2008, 10:34
十月廿七日 (土)



- 下午和ringo去Frespo shopping ....我地去程又搭錯巴士....=_=



- Halloween party @ tennmonkan



- 鹿兒島的夜晚真的很恐佈...壞人很多...上次遇到變態佬...今次遇到跟踪狂



仲有o的三唔識七的蜘蛛俠走埋黎搭訕....

私ってどんな人? 

January 16 [Wed], 2008, 23:04
今日も良い天気!!雨が降るんじゃなかったのかな〜??
思いっきり洗濯物を外に出したが、不安なので後でしまって出掛けよう〜っと

昨日は私の友人のお義母様がお亡くなりになったとの連絡が入った。
今まで彼女は働きながら、寝たきりのお義母様の面倒をみていた。
そんな彼女に感心していた私・・・私に同じことが出来たのだろうか??
彼女は、毎回会うたびニコニコしていたが、結構疲れていたんだろうな〜〜
だから私は彼女に『良い事していれば、きっと自分に返ってくるって!!』と言っていた。
これから先、彼女に良いことがありますように〜〜!!なんて祈ってみたりして・・・
ガラじゃない?こりゃまた失礼しました〜〜!

銀魂えちゃ〜っ 

January 09 [Wed], 2008, 23:11
今、腐女子ではない純粋な銀魂ファンの「むぎちょこ」様とえちゃってきた〜!
リア友だけど、初めての絵茶・・・かな?w


左:むぎちょこ様 右:しゃけ猫


ヅラかっこえーなー・・・惚れた・・・!!
てかうまいよね。これ。やばいだろこれ。神が舞い降りてきたよこれ!
ヅララララ・・・短髪ヅラかっこーいー!!!
この色塗りのうまさにあこがれまふ。

俺のは・・・あれだよ。久々にほのぼの描いたなーなんて。
場を汚すための腐った絵ですよ。はいorz




楽しかったよーっ!!!
またお相手してやってくださいなっ

病気だぁ↓↓↓ 

December 22 [Sat], 2007, 14:43
喉が痛い(>_<)


熱わぁ、微熱↓↓↓
微熱が一番辛いですわぁ。。。


学校行ったケド、ほとんど寝てたぁ↓授業態度×ついたやろうなぁ(>_<)

塾もちゃんと行ったし!!!!!!
美咲頑張った(*´∇`*)



明日わぁ、2時間。。。
冬季?総体だからぁ‐‐‐♪


明日わぁ、オリスタ買いに行こう!!!!!!
TV Japanもまだ見てないから見て来ようっ(*^.^*)










善人につけこむ障害者 

December 13 [Thu], 2007, 9:59
昨日嫌なことがありました。



バスに乗って、スケートに行ったのですが、バス停降りてしばらく歩くと、道のど真ん中で、車いすに乗ったおじさんが手を振ってます。



「車いす動かなくなっちゃったのかな?」と思い、手伝ってあげることにしました。



おじさんは、緑色のジャージをきてて、手足も不自由で、言語障害もあります。
急いでたのですが、困ってるんだからしょうがないなと、思い、
15分ぐらいごろごろ車いすをおして、おじさんの言う方向に進んだのですが、




おじさん「あ・ん・け・ーと・が・あ・り・ま・す。い・や・だ・っ・た・ら、いやといってください」

メリー「ん?アンケート、難しいのはやなんだけど、何」

おじさん「みずぎを、もってますか?」

メリー「はあ?水着、持ってないよ。」変な質問だなと思いました。

再び
おじさん「あ・ん・け・ーと・が・あ・り・ま・す。い・や・だ・っ・た・ら・い・や・と・い・っ・て・く・だ・さ・い。わ・た・し・の・ま・え・に・た・っ・て・く・だ・さ・い」

メリー「何?」と、言っておじさんの前に立つと。

おじさん「あ・な・た・の、バ・ス・ト、ウ・エ・ス・ト、ヒ・ッ・プを・お・し・え・て・く・だ・さ・い」

メリー'''「はああああああ?嫌です!!」'''


と、言って、車いすおいて逃げました。:




善人につけこみ、何て質問するんですか!
多分あの、電動車いすも動いたはずです。私や、他の女性にこういう質問するためにわざと、道の真ん中にいたのです。



こんな世の中だと、本当に助けが欲しい人に声かけられません。

お肉→野菜→お肉 

December 06 [Thu], 2007, 4:30
昨日、友達と焼き肉に行って来ましたo(*ゝω・*)o








90分の食べ放題で。





お肉とりまくって。。。





おいしかったです(@´▽`)ノ







最初の30分は。







はしゃぎすぎたうえ、大量に持ってきたお肉のせいで、
ギブアップ寸前( ̄Д ̄|||)






一番辛かったのは、







『豚トロ』







友人Eがはしゃぎながら、
「ねぇ!豚トロってあるよ!!すごくない!?高級食材だぁ〜☆」





といい大量に持ってきた豚トロ。。。





私達もちょっと『トロ』という響きにウキウキ♪







そして一口








油ッぽさがスゴい。。








こんなの食べたくない。
ってか、こんなの食べられない
でも、食べなきゃ。残しては世界中の飢えている子供達に申し訳ない





友人Hと必死に豚トロをたべました







肝心の友人Eは。。。







「豚トロまずッッ!!!」







そう言って、





他のお肉ばっかり食べるんです。





ビックリですよ





一応、意地で全部食べました(〃*’Д´)━●
ソフトクリームも食べました





カラオケも行って来ました。。






楽しかったです(b*´U`*)

秋の箱根旧街道を歩く〓 

December 02 [Sun], 2007, 23:57
'''去り行く秋を追いかけまだ紅葉には遠い旧箱根道の石畳を、青空の下歩きました。'''
'''「箱根八里は馬で越すが、こすに越されぬ大井川」と箱根馬子唄にうたわれている箱根八里。江戸時代、五街道中で最も往来の多い東海道・箱根の山越えは、急坂が続き街道中最大の難所と知れられていました。'''
'''現代の便利な車社会に逆らうように江戸時代の旅人の気分で箱根湯本から幾多の坂や峠を越えて難儀な旧道を元箱根まで歩きました。'''






        '''出発地・湯本早雲寺(北条氏五代の菩提寺)'''            


               
        '''割石坂(曾我五郎が刀の切れ味をし巨石を真二ツ)'''





               '''箱根旧街道資料館'''   





             '''権現坂の石畳(歩くのに疲れました)'''   




               '''到着地・元箱根'''      
                         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imrtbo314
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 旅行日記 USJ 一日目 (2008年09月14日)
アイコン画像太乙
» 十月廿七日(後補) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる