48タイガー〓・・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 21:36
右側のキャタピラ接着。結構難しい。



雑誌を参考に、キャタ1枚抜いてやってみた。
これがオイラの場合は良くないようだ。
明らかに短くて、キャタピラが輪っかに成らない。
1枚足しても短いのねw
根本的に作業が下手な様だ。ぷぷp



片方引っ張ると反対側がちぎれ・・・の繰り返し。
マスキングテープで固定しながら流し込みしたら、
テープ部分に接着剤が回りこみ、糸引いいてネバネバ。
何とか輪っかには成りましたが。。。
未だ左側のキャタピラが・・・



でも楽しいw

宿敵!!!!!!!!!!!!! 

February 16 [Sat], 2008, 21:43
こんばんわ、めんちょです。

今日、息子をお風呂に入れてた時の出来事。

排水溝付近に動く物体発見!!!!!

たまたま今日はコンタクトを付けっぱなしだったので、すぐにその物体が何か分かりました。



ゴ・・・・・ゴッキ〜!!!!!!



今の家に住んで3年以上経ちますが、ヤツを見たのはこれで2回目。

きっと配水管を伝って我が家へと迷い込んできたのでしょう。


何も知らずバスタブ内でバシャバシャと遊んでいる息子。

そして固まる私・・・。


私、世界で一番ヤツが嫌いなのです。

もう、見るだけで無理!!!!

マジで絶滅して欲しい生物ナンバーワンですよ。


誰かに助けを求めようにも、家の中には私と息子の二人きり。

仕方なくシャワーで応戦しました。

お湯の流れに沿って排水溝へと吸い込まれて行ったゴキですが、

きっとヤツの生命力ならまだ生きてるはず。

また来ないかとヒヤヒヤしてます。




あぁ〜・・・今日は本当についてない。

美容院行って上がったテンションが一気に落ちました。

はっち2ケ月 

February 12 [Tue], 2008, 17:20
はっち栽培から2ケ月たちました(^^) もうすっかり職場のみんなになじんで、普通にみんな話しかけてます^^;


しかもすっかり大きくなってしまい、もうすぐ置き場に困る日がやってきそうです。


はやく次の場所を探さなくてはいけません(・o・)

drive。 

February 01 [Fri], 2008, 22:47
そろそろ窓開けて走るのも寒いゾ。

でもスキなんだなぁ〜

沈む 

January 19 [Sat], 2008, 8:06
沈む
感覚に素直に
沈む
重くなる心
素直でもある
どっちが
どっちだ

沈む
感覚を意識して
沈む
重くなる頭
事実ではある
それを
どうだ

沈む
感覚が麻痺して
沈む
重くなる目
その事実ごと
あれを
どうだ

今日の堂本兄弟は。 

January 11 [Fri], 2008, 13:32
ゲストは徳永英明。徳永の不思議な体験話でトークは盛り上がる。
堂本一問一答では、子供のころの忘れられない大失敗や、歌手を目指したきっかけ、芸能界のライバルなどについての質問に徳永が答える。
堂本!ベストヒットたかみーのテーマは「キンキキッズシングル全集」。
デビュー曲から26作連続で初登場1位を獲得しているキンキキッズのシングル曲の中から、徳永が作曲を担当した最新曲「永遠に」を堂本ブラザーズバンドスペシャルバージョンで送る。

きょうゎぅちの誕生日でぇ〜す 

December 22 [Sat], 2007, 11:04
今日誕生日だょ〜〜〜!!!

だから友ダチに誕プレたくさんもらったぁ〜〜!!

ぅちゎスティッチ好きだから結構みんなスティッチの

グッズとかくれたょ!!!

みんなァりがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

手紙書かなきゃな!!!(お礼の)

塾大変でしたぁ・・・・。何か今日行く気なかったんだ

けど友ダチの恋のぁることのために頑張りました!

でも友ダチの恋ょりもお前!みたぃな感じだょ・・・・。

何やってるんだろぉぅち・・・・。馬鹿でアホですいま

せん・・・・・。

当たり! 

December 13 [Thu], 2007, 3:49
久しぶりのカルビ丼
タレだくです
今日はラッキー
上なのに特上肉状態
(*^□^*)

カロリーなんたらかんたらあるけれど・・・
旨いものは旨いのだ!!

早死にコースまっしぐら
ε=┏( ・_・)┛

お母さん 大好きの巻 

December 05 [Wed], 2007, 21:01
お母さんがパソコンの前に座ると、あたしたちは大騒ぎ。
誰が一番先にお母さんに沢手てもらうか競争なんだ。

りんはずるいよ〜
尻尾のパタパタの音が大きいもん。
体が大きいから尻尾も大きいじゃない?

お兄ちゃんはおもちゃをくわえてピーピーいけば
音でこれまた一歩リード。

あたしはおとなしいからぁ〜
目立たない。
だけどちっちゃいからぁ
そぉっとお母さんのひざの上に座っちゃう。
えへへ〜一番賢いでしょ?

バーボンおじちゃんはクンクン泣いて知らせる。
チョコおばちゃんはお皿を鼻先でずらしてアピール。

すごいでしょ?
お母さんがおめめ悪いのは教わってないけど、
あたしたちにはわかるのよっ♪

だから音や気配で気づいてもらえるように毎日考えてるの。
今日はあたしが一番〜

気が済んだから寝るわぁ

お母さんのことは、みんな大好きなんだよ?
わかってる?
だから元気を出して〜明日も笑ってねっ♪
一緒に遊ぼうねーーーーーーー。


   by 愛(まな)

必ず償うことの続きの続き3〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:13
(〓からつづく)

前と同じことになってしまうけれども

暑かったり
寒かったりしているので

どうか

あなたが

万全の体調で

仕事も大変だと思うけど

どうか

過労になったりしないで

あなたの気持ちにおいても
実際も

すべてにおいて

ゆとりのある

充実した

生活を

送っていてくれれば

とおもう。

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するので

どうか

どんな方法でも

伝えて。

このブログで書いていることは

あなたには

何の責任もなく

あなた自身の

考えが

どうであるか

ということは

一切

明らかにするものでは

なく

また

明らかにしてはならない

という

責任も

含めて

自分が

いつも すでに

全責任を

負っており

その意味も含めて

今回のことも

また

自分の
行動の

すべてにおいて

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることがないように

する。

いずれにせよ

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じ

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

前回と

同じようなことを

書くことになってしまうけれども

自分は

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちを

一番に

自分の命よりも

尊重して

行動するよ。

だから

何か問題があれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

当然

あなたには
何の
負担も
責任もなく

自分だけで

全ての責任を負って

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

天候についてだけれど

台風がきたり

地震がきたり

いろいろな事故や

災害が

あったりと

大変みたいなので

どうか

あなたが

危険なところからは

避難して

安全な場所にいてくれれば

とおもう。

また

前にも書いたけれど

暑くなったとおもったら

涼しくなったりしているので

健康に

気をつけて。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

なんでもできれば

とおもう。

なんだか

あなたにとっても

自分にとっても

とても

大きな話に

なってしまっているのだけれども

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念に従うとともに

自分自身の
個人の責任と
意思に基づいて

どんな場合も

絶対に

あなたの気持ちに殉じて

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

そのことを

絶対に

守る

とともに

今回書いているような

自分が

社会性が

ある

ということについても

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることが

ないような

結論になるから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

もちろん

ここで
書いていることのすべては

あなたにとって

マイナスに
働くようなことではないとともに

ここで書いていることの
すべては

あなたには

なんの
負担も
責任もない

ということを

どんな場合も

全責任を

自分自身のみが

負うことで

確約すると

同時に

実際にも

あなたが

社会において

一生懸命

頑張って

いる

仕事や

そのほかの

すべてにおいて

間違いなく
確実に

社会的に

保護される

ということ



自分自身の
全責任と

まっとうな社会における
社会性ということをもって

ここで

確約しておこう

とおもう。

これも

前回と同じことになってしまうけれども

あなたが


一生懸命
取り組んでいる

仕事に

やりがいがある

と感じているのであれば

自分も

本当にうれしい

とともに

あなたが

一生懸命

頑張って

大変なスケジュールを

こなしているのには

本当に頭が下がるし

どうか

あなたの

健康と
生活のゆとりが

守られて

あなたが

ずっと
健康で
しあわせに

くらしていてくれればとおもう。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

安心していて。

いずれにせよ

自分は

あなたの
気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

自分は

いつでも
どんなことでも

世界で一番
誰よりも
何よりも
大切に思っている
あなたのことを

あなたの気持ちに殉じて

至誠をもって

一番に

気にかけようと

決めていて

とにかく

どんなときも

あなたが
どう思っているか
が気がかりで

あなたの
優しい
輝くような
笑顔が

ずっと

ほんの少しでも

曇ったりすることがないように

いつでも

気をつけていたいから

とにかく

ここでの趣旨は

自分が

世界で一番
誰よりも
何よりも
自分の命よりも

大切におもっていて

愛している

あなたに

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんなときも
永遠に
あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るために

自分の
考えを伝える

ということ

だから

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか 伝えて。

自分は

どんな場合でも

絶対
永遠に変わることなく

あなたの怒りは自分の怒りで
あなたの悲しみは自分の悲しみで
あなたの喜びは自分の喜びで

世界で一番

誰よりも

あなたのことを
愛していて

どんなときも

あなたの味方で

あなたの気持ちを
一番に 優先して

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

あなたの気持ちに殉じて

守って

すべての人々の

個人の尊厳と
人権が
守られる

社会に
帰属して

海外で
学術を
身につけて

そのような社会のために

国際的なところで

まっとうな貢献をする
から

どうか 安心していて。

À la prochaine fois!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imrgth870
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 48タイガー〓・・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 48タイガー〓・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 48タイガー〓・・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 48タイガー〓・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 48タイガー〓・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 48タイガー〓・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 48タイガー〓・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 48タイガー〓・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 48タイガー〓・・・・ (2008年09月13日)
アイコン画像康之
» 48タイガー〓・・・・ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる