夜神月がドラえもんのうたを歌うようです 

April 29 [Wed], 2009, 1:29


ネットで見つけた爆笑フラッシュ。

偽善者なんて。 

April 11 [Sat], 2009, 18:40

切り刻んでさしあげますわよ


最近理不尽な事が多すぎてまいっちんぐマチコ先生。
クローズ観に行きたいなぁ・・・。

人は他人に対してちょっと幻想を抱きすぎなんじゃないか。
あの子なら悪い事をしないとか、
あの子なら絶対ヤバイ事してそうとか、
そーゆー思い込みって時には人を傷つけるような気が・・・

まぁ人気商売のゲーノージンならイメージ大切だろうけど。
一般人には有名税なんて必要ないし。どーでもいいじゃん。

まぁ、なんだ、そのー、

人は見た目じゃないって事で!(なんだそれ


あー・・・蚊取り線香欲しい・・・。笑

 

March 30 [Mon], 2009, 4:20
Aちゃんへ

あなたがいらないと言った大人の世界に、私は今生きています。
いろんな色を見てきました。
綺麗なものも汚いものも沢山沢山。
何度も何度も狂ったようにあなたの姿を夢に見てきました。そこに救いを求めて。

だけど今になってやっと思ったんだ。もうあなたを夢に見ないって。
私は前に進みます。

だけどずっと忘れないからね。

日韓! 

March 24 [Tue], 2009, 13:43
うおー!
WBCはいったいどうなるんだぁー!
今仕事帰り…ネットで見たら、か、か、勝ってるじゃないですか奥さん!

あーでも9回裏が恐い
(;д⊂

ありすないんでーす 

February 17 [Tue], 2009, 0:53
カラオケ中。
バイバイ、ちゃんと踊りながら歌いましたよ 笑

メイド! 

January 19 [Mon], 2009, 0:04
カラオケでメイド服着てまんねん(´∀`)/
ちょう楽しい!

ウテナ様ー! 

December 15 [Mon], 2008, 5:42
なぜか持っている、アニメ版の台本。

でもこれじゃアテレコ出来ません。変わりすぎ。

あー
劇場版買っちゃおうかなぁー(´ω`;

ウテナ… 

December 08 [Mon], 2008, 2:01
少女革命ウテナ。
昨日からビデオ見てます。
やっぱウテナコスしたいなぁいつか(´д`)


それよりウチの炊飯器が壊れました。どうする。
しばらくは麺だな。

10月12−31日へ 

November 01 [Sat], 2008, 3:47


今年も灯します。
凌君、人の心はこんなにも変わるものでしょうか?
ゆぅちゃん、まだ空の上で願っていてくれてますか?

私は許してもらえないみたいです。
いつもね、ゆぅちゃんがお願いしてる所が目に浮かぶんだ。
だけど私はダメみたい。
きっとゆぅちゃんと凌君の所にはたどり着けない。

毎日もがいているよ。

もがいても、もがいても、
何も変わらないんだ。

ゆぅちゃん、もうお願いしなくていいよ。
凌君、嘘でも私は笑っているからね。

ラズベリーの香りがする
この籠の中で・・・

魔王 

October 03 [Fri], 2008, 20:08
キター!!
初☆魔王!
ロックでいただきまーす
(゜∀゜)/
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一狛(イチハ)
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
やっぱりタバコはピアニッシモ。
Yapme!一覧
読者になる