☆今夜はトゥナイト☆。

August 12 [Fri], 2011, 22:49
トゥナイトゥナイトゥナイトトゥナイト今夜もう帰らなきゃ行けないのと寂しそうに梅酒を見め呟くやがて会話をなくした僕ら何度目だろう携帯開くトゥナイトゥナイトゥナイト夜はこれからと言えるはずもない君の想い人は僕ではない帰らないでトゥナイいやいやとても言えないどうしてこんなに苦しいな日本語じゃ怖くなる今夜だけは一八か当たって当たってトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイ今夜その言葉だけが怖くて女々しいセリフ積み上げてる辛い暗いトゥナイ電車よ終わるなまったり動こう夢よ続いて一秒でも帰らないでトゥナイヒューヒューって店知らないし僕の気持ち知ってる曖昧な英語では怖くなる今夜が山明日は君にトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイト今夜与えてくれた全てをくれた君ともう帰らないでトゥナイ謝謝ちと気が早い問題は山積み世界に一だけの帰らないでトゥナイいやいやとても言えないどうしてこんなに苦しいな日本語じゃ怖くなる今夜だけは一八か当たって当たってトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイ今夜トゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイということで今日の予定です前置きなげェお祭り会場到着は8時半頃からかな多分混んでるから集合は8時ですよ遅刻したら殺スよ元カレ殺ス歌ってもらいます的な意味ですこうちゃんか僕が車出しますよ浴衣で運転とか去年以来みんな飲みたいやろうしオレが車出した方がよいまぁこの件はこうちゃんと話しときますざきさんは昼上がりなので先に僕と合流しますお迎えに上がりますがマイカルでもいっとく祭りのあとはカラオケ行きますよ思う存分歌ってくださいね女々しくてはもちろん全員参加で踊りますよっと※全力で踊りますので酸欠注意ですよ動画とっちゃったりしますかワラワラ晩御飯は全員揃ってから話しましょうってか祭りよりカラオケがかなり楽しみな件以上業務連絡です明らか業務じゃねメンバーは集合してからのお楽しみまあいものメンバーですわちょ携帯の変な機能で勝手に絵文字いた消すのめんどいからそのままで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imq6drmt65
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imq6drmt65/index1_0.rdf