今日この頃

January 21 [Thu], 2010, 21:34

最近、何気に毎週忙しい。

いいことだけど。。。

体調崩しそう。。。


今年の年明け、1日から風邪ひいてしまって、
人生初の寝正月を送ったし・・・


今年はいいことがあるといいな。

いいことがあるように、前向きにがんばりたい


てか、がんばってみる


去年は人の不幸ばっかり見て笑ってたし。。。

性格悪すぎ



今年はそこは絶対直したいよね


うちも一応人やし・・・


親孝行

December 29 [Tue], 2009, 18:54
親孝行とはなんや


子供を気遣うことのできへん親がおるとは・・・

情けない


てか、子供に依存しすぎじゃね?


つまらん話されても聞いてられねぇ


てか、祖父母の愚痴ばっかされてもねぇ


いいとこもあるんだし、フォローいれて愚痴ろうや。。。


あぁ情けない



あんな親にはなりたくねぇよ


まぁうちも大概なんやけどね・・・


お互い情けねぇな

女をたたくやつ

December 08 [Tue], 2009, 22:23

それはだんなさんです!!!


DVやぁ!!!


まぁうちが先にビンタしたからかも。。。。


だって、

手つないでほしかったのに、気付いてくれんかってんもん。。。

淋しかったんやもん


がんばって気合いれたのに・・・



はぁ


最近楽しいことなんてねぇよ・・・


愚痴もめちゃめちゃ増えたし


うちのばかくそ





やっぱり非通知

December 08 [Tue], 2009, 22:19
最近また非通知が。。。

どんだけ嫌われてるんですか・・・

予想はついてるんやけどねぇ



まぁいっか



結婚

December 03 [Thu], 2009, 22:16


結婚したら、仲が悪くなったらしい


先輩(男)の話やけど


そんなにかわるもんか?


考え方が合わないらしい。

でも、それって考えが合わないときにそう思うだけやと思う


気が合うときにはそんなんあんまし考えんと、
楽しいなぁって思ったりするだけやと思うし


もちろんうちも、だんなさんとは気が合わない、
考え方が合わない
ってたっくさんある。

でも、気が合わないときもあるし、考えが合わないときもある。
やさしくしてくれることもあるけど、うちのこと見えてないときもある


その先輩の話を聞きながら、こういうふうにおもわなあかんなって少し思った。

先輩にもいうたけど、聞く耳持たず


だってしゃあないよね


その人、奥さん以外に尽くしてる子いはるもん


そのくせ一筋というてはるし



だんなさんでほんまによかったかって今でもめっちゃ思う


今結論だすことでもない気もする。


赤ちゃんができたら、もっと幸せなのに、




でも、何かがないと幸せじゃないって思うのはよくないらしい。
何がなくても、今あることを幸せに思う。

昔読んだ本に載ってた。

すごいいいことやなって思った。

うちもそう思って生きていきたいって思った。


実際なかなか難しいけど・・・




この前読んだ本で死ぬときに愛されたこと思い出すか。
愛したことを思い出すか


他の人はどんなんやろ。。。

うちはやっぱり愛されたこと思い出すと思う。

愛したことを思い出せるのは、自分が愛した分だけ、
相手も自分のこと愛してくれてたこと、分かってる人な気がする



愛とか難しいね





うざいやつ

December 03 [Thu], 2009, 22:13
相変わらず非通知


うっとおしい

絶対知ってる子やし


影ですん度胸しかないならすんなっての


文句あるなた直接いってこればいいのに


ばかじゃないの?


ばかなんか・・・

気の毒


勘違い

November 10 [Tue], 2009, 21:41



最近、まったく仕事がなくて何のために会社にいくのか?だった。


うちの言動が悪すぎなんかなぁとか結構悩んだ・・・・


仕事がなかった理由→上司が勘違いしてたから。。。



そうなんです。
まだうちが妊娠してると思ってて、体を気遣ってくれてた。。。


やさしい人だったのです。。。



インストラクタは妊娠してたことすら知らないけどね。。。


インストラクタ以外はいい人だったのです。

上司とのその会話を聞いてたインストラクタが聞いてきた

「赤ちゃんできたん?」

それきいてどうすんの?
流産したって聞こえてなかった?

いまさら知ったからってどうにもならんくせにいちいち興味で聞いてきやがって


「いたけど、ダメやったんですよ。」
ってうちがいうたら。
「そうなんやぁ」って

したら上司がインストラクタに
「そういうのあんまいうたあかん」って

やさしい上司


バカなインストラクタ


人の気持ちの分からんやつや


そういうやつは大概勘違いしてる


自分はいいやつやって


インストラクタにもそういうとこある

実はだんなさんにも、、、


でも、だんなさんには注意してるしちょっとずつ直っていってくれてるから
いいのだ!!!!



まぁそういうわけで、誤解は解けました


そして、忘年会はいこってやさしい上司に言われたので、
行く気なしやったけど、行くことにしました


しゃあない・・・



入社して3年


いまだ、会社というところは居心地が悪い


友達ほしいなぁ



そんで、もうすぐ知り合いに赤ちゃんが生まれる。。

そんで、うちの出産予定日だった日も近づいてきた・・・・



気にしてないし



もう平気



負けるもんかぁ!!!!



ばかやろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!











好きなこと

November 02 [Mon], 2009, 22:33


最近ちょっぴし楽しい☆

だんなさんが近くにいなくて淋しいんですが、

それにもちょっとは耐えれるくらい^0^


実は前から好きだった着物。

お試し教室に通ってます!!!



まだ2回しかいってないけど、上手に着れてるって先生に褒めてもらって
テンションあがりました^0^


もっともっと色んな着物きたいなぁ


でも、やっぱ高いんですわぁ



でも、楽しい


うれしい^0^


あと1日

October 22 [Thu], 2009, 22:04

会社なんてクソだ


上司が部下のせいにしていいのかよ



根性くさりまくってる



お前の人生ろくでもねえよ



こうやって、こんなとこで文句いうしかないうちって
むなしすぎる



別に分かってもらえなくても平気


とかいってるくせに


うちの気持ちもしらんくせに

と思う


めっちゃ自分勝手やん



結局また自己嫌悪なんやけどね



でも、

明日で今週が終わる


やっとゆっくりできる



会社なんて
嫌いだ



会社の人間なんて嫌いだ


会社の人間とは関わりたくねぇよ




誰にも負けない強さ

October 21 [Wed], 2009, 21:22

あたしがほしいものの一つです


文句たれて、まわりにやる気ないと思われて、


それでも、会社をやめることはできなくて



それでも、今日は一段とつらかった



もう泣きたかった



泣いてしまいました。

家につくまで、我慢したけど



とりあえず、普通の考え方できるようにがんばろ



最新コメント
アイコン画像skinさんへ
» 誰にも負けない強さ (2009年11月02日)
アイコン画像Skin
» 誰にも負けない強さ (2009年10月25日)
アイコン画像skinさんへ
» プライド (2009年10月21日)
アイコン画像Skin
» プライド (2009年10月21日)
アイコン画像たびんちゅへ
» 空しさ (2009年10月19日)
アイコン画像たびんちゅ
» 空しさ (2009年10月19日)
アイコン画像たびんちゅへ
» お金儲け (2009年10月15日)
アイコン画像たびんちゅ
» お金儲け (2009年10月14日)
アイコン画像たびんちゅへ
» 自律神経 (2009年10月11日)
アイコン画像たびんちゅ
» 自律神経 (2009年10月09日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Rii*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる