こんばんはです 

July 14 [Sat], 2007, 22:25
更新速度が遅すぎてもう満霧死んだんじゃないの?と思われてることでしょう…生きています、満霧です。
イラストの表示方法を変えようかと思っています。更新遅すぎるものね。
リアルタイムみたいに、画像をのせられるようにしようかと。
というわけで、夏休み中に大改造出来れば良いなぁ。
そのときに色々と変えようと思っていますです。
それでは、そのときまで。
満霧でした!

掲示板はしっかりお返事します!もう少し待って…!!

お久しぶりですっ 

May 03 [Thu], 2007, 19:58
ずっとブログ書いていなくて申し訳ないです…
5月になりましたね、満霧ですっ。てか、此処の存在に気が付いている方ってどのくらいいるのかな?

ストック溜まりすぎでもういい加減更新しろよ、って感じです。
お絵描きはしているんですよ♪
…更新しなきゃなぁ!!

苺ましまろの新刊買いました。5巻です5巻!!
やっぱり絵が可愛い!かわいいは、正義!!
ましまろ見ると異常に無性に漫画描きたくなります。不思議。
本当に、あの日常のような非日常のような加減が大好きです。
新刊発売されるのが遅いのがたまに傷かな?
私はどうでも良いですが、千佳ちゃんが一番好きです。
ケータイのストラップにも千佳ちゃん付いていますv

今日はREBORN!の新刊買いました。
もう……笑いすぎた。笑わない場面で。
ルッスーリア3丁目、シリーズ化してほしいなぁ!!(笑)
ベルと雲雀が可愛すぎた。萌え死にそうだった!!
ベルとマーモンちゃんの趣味を垣間見た気がしました、笑。
髑髏ちゃんがボン、キュ、ボンで本当に羨ましい。表紙のハルがセクシー過ぎる。
ごっきゅん可愛かったなぁ〜。
そういえば、今日はハルの誕生日ですハヒ!!ハル大好き。
もうすぐ雲雀の誕生日です。お祝いするぞー!!!v

というわけで、GW中に更新したいな。満霧でした。

宜しくお願い致します♪ 

April 04 [Wed], 2007, 23:36
さて、サイト無事開きました。
此処のブログ少し見つけずらいと思いましたが、まぁ管理人の日常なんて知ったって得しないもの。
何かありましたら(なくても)お気軽に掲示板に書き込みしてくださいね♪お話いたしましょう!
イラストサイト、ということでスタートしましたが、以前の交流サイトも一応イラストは描いていましたし、あまり新スタートという気はしないかもですが…

よしっ、ばしばし絵描いていこうと思いますっっ!!
ペンタブ欲し〜〜(夏休みとかに買いたいな!)

桃色幻想曲 

March 17 [Sat], 2007, 0:54
サイト名、決まりました。
瑠璃色にしようか紅色にしようか夜想曲にしようか、とかとか、色々迷いましたが、
うん、もうこれで良いです。
メインページも古い絵だけ収納して、後は絵を描くのみ。
そしたらサイト運営開始です。
…4月1日にしようか、サイト開設。

さてさて、スランプなのか描きたくないのか自分でもよく分からないのですが、
多分自分の画力のなさに落胆すると同時に絵を描きたくなくなり、
それをスランプと、かこつけているのだと思います。ぎゃあ、駄目子。

あ、そうそうHNも変えましたぜ。
満霧(マム)です。学校の部誌と同じです。
宜しくお願いします〜。

イラストジャンルは健全一本。のつもり
趣味全開でいきたいです。

新☆サイト 

March 15 [Thu], 2007, 22:10
こんばんは、メルシーですっノシ
新・イラストサイトはこちゃこちゃと改装中です。
問題はサイト名なのです。う〜む…何にしようか…。
何か良い案がありましたら教えてくださいな(゜∞゜*)

さてさて、かわ様!!コメントありがとうございました…!!
ということでお返事です(*゜∞゜*)♪
ぎゃぁぁあああ!!!お久しぶりです…!!vv
勿論覚えていますよ!お返事遅くなって申し訳ありませんでしたorz
受験だ何だと言っていながらも、かわ様のブログにはよくお邪魔していました♪
絵が本当お上手で…!!(しかも益々上手くなっていくんですもの!羨ましい限りです!)

あ、ありがとうございます!無事合格いたしました!
あ、じゃあお茶いただきます(笑/ズズーッ)
はい、3月はまった〜〜りしたいと思います(笑)

かわ様が背後霊なんて嬉しすぎる!(*゜ワ゜`*)そして私もかわ様の背後霊です!!
縮小化のときになにも報告さしあげなくって、本当すいませんでした…!!orz
それなのにコメントくださって本当嬉しかったです!
新サイトでも宜しくお願いします…!!
それでは、またお時間ありましたらコメントしてやってください♪


新サイトのイラストジャンルは節操なくやっていくつもりです。
もうメジャーからマイナーまでどんとこいだ!!
さて、問題はそのイラストをまだ一枚も描いていないということ(゜∞゜`)
受験終わったと思ったらスランプになりやがって、困ったものです。

それでは、メルシーでしたっ!

祝福の鐘が鳴り響いた 

March 01 [Thu], 2007, 23:15
こんばんは、メルシーです。
さて、受験の結果見てきました。合格していました!
なので、改装?したいと思います、サイト。
完璧にイラストサイトにします。
それませ少し工事とかするかと思いますが、復活しましたらまた仲良くしてやってください。

今まで応援してくださった全ての人に、感謝!
メルシーでした!

奇跡を信じるしかないんだ 

February 25 [Sun], 2007, 1:55
ただいま―――――!!!!!!!!
メルシーです!生きてますよ!受験終わりましたよ!(色々な意味で)
さて、お久しぶりで申し訳ないのですが、伝えたい事が。

受験に落ちましたらコチラのサイトを閉鎖するかもしれません。

絵中心サイトにしていこうと思いましたが、受験に落ちたら絵をパソコンに移す術がなくなってしまいますので。
それ故、このような形をとらせてもらうかもしれません。
…いや、もう落ちることは決まっているようなものなので、きっと閉鎖ですが。
考えてみればまだ此処は一年足らず(活動は一年もしてない)なんですよね。
そんな短い期間でここまで色々な方々に出会えたことに感謝します。
本当に、今までありがとうございました。

もしかしたら落ちても小さく運営するかもしれませんが更新はあまり期待出来ないと思われます。
なにせ、受験に落ちたら今までにないくらい猛勉強せにゃならんので。
(あ、なので卒業後はオフ友とも一切の交流を断つかもしれません/日本語変だ)
私立は、とりあえず特待生を狙わないと家が一家心中しかねませんので…。

それでは、また会う日がありましたら。
とりあえず、受験の結果だけは伝えに来ようかと思っておりますので、その日まで。

相互リンクを貼っていた方々。縮小化の時も今回も、報告なしで本当にすいませんでした。

動いている時の中しか永遠なんて見えないんだ 

December 25 [Mon], 2006, 19:31
こんばんはメリクリ!!☆お久しぶりです、メルシーです。
…本当ヤプログ重いわね!!(泣)文字が表示されるのが遅れているわ。
とりあえず書く事が特にないので今私が思っていることをつらつら書き綴っていきたいと思います。
れっつら☆ごぅ!!

〜サイトのこと〜
とりあえず、ね。今は交流サイトなわけですが、受験終わったらイラストサイトにしたい。
メルヘンちっくにしたい(言った)
でもね、ペンタブ持っていない私はパソ描きは無理なんです歪むんです。
絵チャだと画面(?)が広いから歪みにくいんだけど(でも「戻る」機能がないのが辛い)ソフト持っていないのでログがとれないorz
携帯電話で撮った写真をアップしようかとも思ったけど…え、出来るの?重くない?;
それでいこうかなぁ…。
でもね、アミチャはページ数が少ないからどうしようかと思っているのさ。
…FTP…。(ぼそ)
またどこか良いサーバー探してみようかな、受験終わったら。
大体の目星はついているのですよ。…あそこなんかどうかしら〜。
とりあえず受験終わったら色々更新頑張りたいです!!(此処でしか会えない御方もいますからね!)

〜今思っていること〜
ダイエットしなきゃ…!!!(焦)
とりあえず、それだ。まずそれだ。
冬休みになったら痩せるよ…と思っていたけど(夏休みで2キロ痩せたから)なんか今回駄目な気がする。
だって冬休みは短い!!!自分からダイエットしなきゃ駄目なんだ…!!
どうしよう、ジョギングしながら暗記とか?(ぅゎ)
英会話聴きながらチャリこぐとか?(ぅゎ)
…あ、階下にダイエット器具があった…!!☆よし、それやりながら暗記だ!!

ところで、何故私が此処までダイエットにこだわるか。
「痩せろ」と言われているんです、家族から。私太りすぎだって。
だからとりあえず目標―2キロ。
しかもね、痩せなくちゃ化粧似合わないとさ。そりゃ大変だ。
もう私外恐怖症になりかかっていて、素顔だと外に出たくなくなってきているんです。
…化粧しなきゃ今に死ぬ。
スッピンじゃ外に出られない。最近外出するのが怖くなってきているんです。
…そんなんだから引きこもり予備軍なんだ…!!;
とりあえず家で痩せろー、私。
ダイエットサイトもう一度見てこよう…。

〜受験のこと〜
冬休みはとりあえず勉強だな、とは思っていますが結局しない気がして怖い。
塾以外に家では今までの模擬解いてみようかと思っているけどしない気がする。
…予定決めとくかな…じゃないとやらないよ。
お正月も大晦日も塾が入ってます。ノンストップです。うははは(壊)
じゃないと私怠けるからね。塾行っとけばとりあえず勉強するからね。
…怖いのは体調崩すことかなぁ(絶対風邪引く…)
とりま、勉強頑張るぞ〜!!(小学生の言動みたいだ)


とりあえず、ね。メルシーは生きていますよ!
そういえば今日はメリクリなんだもんね!!だからといって特に何もないけど。
冬休み色々な野望に燃えているメルシーでした!それではまたお会いしましょ!!

お誕生日おめでとう。 

December 01 [Fri], 2006, 1:32
こんばんは。かなりお久しぶりです。しぶとく生きてますよ、メルシーですっ。

おめでたいことに、今日で(多分)此処のサイト一周年迎えましたv12月1日、ばぁすでぃです。

まだまだ縮小中が進んでいて、此処すらまともに顔を出せていない酷い管理人ですが、

受験が終わりましたら更新頑張ってしていきますのでもう暫くお待ちくださいね…!!;


HAPPY BIRTHDAY!!!

今まで此処に訪れ、そして私に励ましをくれた全ての方に、ありがとう…!!

来年のIMPURITY−CMはもっともっと色々なことをしていきたいです…!!



これからも時々現れますね、メルシーでした。

めっさお久しぶりです… 

October 08 [Sun], 2006, 11:24
こんちゃっす…!!本当お久しぶりです。生きています、元気です、メルシーですっ。
ヤプログでは一ヶ月…。臨時では2ヶ月…姿を現していませんでした。すいませんorz
とにかく、こちらでしか会えない(?)ような方々の為に生存報告でした。

めっちゃ趣味の話に走らせてもらいますが(久しぶりにそれかよ)良いでしょうか…?

まず、薔薇乙女ですよ!(なんたって一応薔薇乙女絵サイトっぽかったし)
第三期とにかく至極楽しみです。それと同時にOPの薔薇獄乙女もかなり楽しみです。
今年アリプロ様のCDがたくさん発売されているので、なかなかマネィがおっつかなくて大変ですorz
…とか書きながら、なんやかんやで新曲は必ず買っているけどね…!!
でもストリングスアルバム…でしたっけ?(うろ覚え)は買えないだろうなぁorz薔薇獄で精一杯。
このままアリプロ話に走らせていただきますと、
…勇侠青春謳最高!!
メロディーが頭から離れません…!昨日は50回は聴いたかも(聴きすぎ/一番だけですが)
死して終わらぬ夢は焦がれども確かな君こそ我が命
耳コピなので間違えているかもね!!;
薔薇獄乙女にも期待大。久しぶりのロリィタ調の歌ですね〜!!vv
続きはアニメについて
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍香
» こんばんはです (2007年07月18日)
アイコン画像かわ
» 祝福の鐘が鳴り響いた (2007年03月06日)
アイコン画像枕@草子
» 遅いけど、テスト終わりましたよw (2006年07月02日)
アイコン画像麗夢
» 今日〜は僕らの〜運〜動会〜♪ (2006年06月05日)
アイコン画像昼食
» フジミスト (2006年05月26日)
アイコン画像草子
» ダイエットだぁぁああああ!!!!(泣 (2006年05月21日)
アイコン画像みけ
» 中間テスト一週間前。 (2006年05月14日)
アイコン画像草子
» 単純人間此処に在り。 (2006年05月07日)
アイコン画像メルシー
» 受験生なんて…っ!!(涙 (2006年05月07日)
アイコン画像すみれ((天宮
» 受験生なんて…っ!!(涙 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満霧
読者になる
Yapme!一覧
読者になる