脳が腐るブログ。

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚花
類は友を呼ぶ (2007年03月30日)
アイコン画像チガ
サーラーンヘヨー♪ (2007年03月22日)
アイコン画像だんご
卒業おめでとう (2007年03月20日)
アイコン画像柚花
そういえば (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
暇すぎてどーしょーもない時 / 2007年05月21日(月)
どーも、コーヒー牛乳をたらしてしみったれたジャージのズボンのまま朝を迎え、今はきつめの黒ジーンズでふぅふぅ言ってる梅です(オイ長いよ

平日のこんな時間にこんな暇だということがどれほどウゼーか今身をもって知っています。


まだ3時かよ!て感じです。
今日は起きたのが早かったからなー。5時2分に目ー覚めました。
ま、二度寝したんですけれど7時くらいから8時まで。
明日は起きたらもう3時かよ!って言ってられる時間に起きたいです。(自堕落

おかしいな、春休みはいつもこんな日常だったはずなんですけど。
慣れってこえーですね。
一週間もこんなんじゃまたぬめってきますよ梅は。

暇すぎてどーしょーもないので、今日から一本ずつ映画見ていこうかなーと画策中。

とりあえず今日はもののけひめ見ます。
 
   
Posted at 14:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(6)
ヘイユー / 2007年05月20日(日)
「ちゃんと更新します」言うてから何日経ちました?


一週間だYOー!


いいんだよ!



グリーーーンだYOーー!


こんちわ、梅です。おかしなテンションだYO(もういいYO

というわけでねー名古屋。
勝ちましたね。
えーちょい所用であれでしたけども。
あれってなんだ。
えー前半しか見れなかったんですけども。
スト君の応援が届きまして鬼門での勝利です。
5月入って初勝利ですってよ!YO!

とりあえず神へのお祈りを捧げつつ試合の話をしめます(怪しい宗教じゃないです。


えーと。
首都圏では麻疹が流行っているそうですね。
うちの大学も今週一週間休講となってしまいました。
暇だぜ。暇だずぇ!!
金欠で遊びにも行けません。
髪切り行こうかな…あ、金欠でした。(一行前のことはすっきり忘れるニワトリ梅
 
   
Posted at 13:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ガンバせーん / 2007年05月13日(日)
五十肩だー梅です。肩が痛くてたまりません。
腰も痛くてたまりません。

そんなわけでお久しぶりです。

ガンバ戦見に行ってきましたよー。


オイオイ。分けかよ。



4試合?くらい連続で引き分けですねー。
そろそろバシっと勝っていただきたいものですが。
目指すところまであとちょっとなのでしょうか。
前半見られなかったんですが今日の試合内容はまー悪くはなかったと聞きます。
もうちょっと。大丈夫ですよー梅は気が遠くなるほど気が長いので自分らのペースで頑張ってください。と。

失点は多くないんですよねー。

うん。きっともうちょっとだね。

よっしゃ。
-------

昨日ねー初めてLIAR GAME見ました。

あれだね、松田翔太カッコいいね。
意外と面白かったので来週もまた見ます。

あとがんばって更新します。
1ヶ月以上もあいてしまいましたよ、と。
いいよ、誰も見てないし、と不覚にも気づいてしまったけどね、じゃぁ聞くが誰も見てないからって煙草のポイ捨てをしていいんですか(自分への問い
そんなわけだ。(どんなわけだ。

次こそは勝とうぜ、梅でした。
 
   
Posted at 20:11 / レッズ / この記事のURL
コメント(0)
磐田戦 / 2007年04月08日(日)
どうもー大学始まってちょっとずつ廃人じゃなくなってきました。
でもまだまだぬめりがとれません。梅です。
混ぜるな危険。(何?


昨日は磐田戦でしたねー。


---------------
つづき は ポスト に のろい を かけた!
ポスト に たましい が やどった!
ポスト の こうげき!
ポスト は シュート を 2ほん はじきかえした!
(ぴゅーんズガシャーン(ポケモン死んだときってこんな音するよね
いわた の せんしゅ は いきしょうちん した!
---------------

という感じの試合内容でしたが。
やるねー都築。あれは偶然とかじゃないよ。
都築が毎試合愛情こめてポストにお祈りしてるからだと思います。
埼スタには無敗の神がいる、と言いますが、その神様は間違いなく都築と一番の仲良しです。
というか都築の念が作り出した神様だと思います。
そう信じてやまないのがNO都築クオリティ。ですよね?(誰に聞いてんの


てなわけで勝利。

4バックはまだまだ大変そうですが、同時に可能性も見えつつあるのかな?
まだまだぬめりがとれない梅はそれを考えるのもめんどくせーんですが。
負けそうな試合でも勝った、とか分けた、とかはあとあと絶対効いてくるんで。
ボブサップだってずっとつねってれば効いてくるでしょ?
それと一緒(いや全く違うと思う。

そんなわけで4位。
どーですかこれ結構いいんじゃないですか。

オチがないんですが、今日はこのへんで。
また明日ー(明日?無理じゃね?
 
   
Posted at 16:17 / レッズ / この記事のURL
コメント(0)
類は友を呼ぶ / 2007年03月29日(木)
どうも!最近浴室でのナメクジ遭遇率がハンパない梅です。

ナメクジが這ってるとどんなにちっこいのもほっそいのも見つけてしまいます。
好きだからじゃないですよ。むしろかなり嫌いです。
目がいいからでもないですよ。

なぜなら私たちは似たもの同士だから!

↑ここ数年で一番自分が哀れになった文章です。


最近の梅のぬるっぷりは目を見張ります。(自分のことデショ
ナメクジをもしのぎます。
たぶん塩かけられたら生きていけません。
塩分過多で成人式を前に成人病へ片足つっこんでます。
何言ってんのかな?君は。よくわからなくなってきた(いつものこと


最近は何もないです。誰か予定をください。
暇すぎて暇すぎてなんか足先から溶けてきたような気がします。
冗談抜きで根っこが生えそうです。

ていうかやらなきゃいけないことは大量にあるのにやる気がおきません。
だって私は生臭だから(まだそれをひきずるから人間ってこわいよね!


-----------(サランヘヨがイマイチだったので普通に戻します

リンク追加のお知らせー
柚花てぃんの「WITH the BASS Life♪」でございあす。
まずなんかノリで呼んだこともないのに「てぃん」呼びしました。
ごめんね(投げキス(死ね
彼女はジェフサポブロガーさんです。
毎回ブログのテンションが高くて楽しいですよ♪
そんなわけでまたネット社会の孤島とも言われている(言われてない)ハンパなく孤立した梅のブログより、リンクを追加させていただきました。
間違ってここに来てしまったそこゆく方々は一刻も早くリンクから脱出してください。
ここにいると脳みそ腐ります。
だって、ホラ、ね!梅がもうこんなにでろんでろんだからね!HORA!(見せるな

-------------------(毎回「-」の数で悩みます。

はい、そんなわけでリンク申請してからだいぶ経ちましたがようやく貼りました。
1分足らずでできちゃう作業を1週間以上しなかった廃人がここにいるよ。
毎度のことながら遅くなって申し訳ございませんでした。

長くなってしまうので人生初の追記に挑戦します!(挑戦てあーたw

こんなクソブログで追記なんぞやっても誰が読むか、ということで続きは都築のバトンです。
はっちゃけるぞ!(危ない宣告

というわけで↓
都築を読む(ダミーだよ!(めんどくせーことしやがって
 
 続きを読む…  
Posted at 13:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
はいさいどうも / 2007年03月24日(土)
生臭更新の梅が通りますよ、はい失礼しますよ。

ちまたでは毎日更新なさってるすごい方もいますが私には到底できません。
なぜなら私は生臭だから。

今日もしゃんと背筋張って生きようと思ってます。
猫背を治したい梅です。


さてさて。
OROCHIが家にやってきました。無双OROCHI。
楽しいです。でもなんか敵が強すぎてくじけそうです。
ゲームばっかやってないで猫背を治したいです。(切実


サランヘヨ!(話題を変えるときに使うことにしました。

明日スーツ買いに行きます。
大学の入学式用にね。
やっすいのでいいので買わないとそういうの一着もありません。
ていうか大学の入学式てどんなん着るんですか?人生の迷い。
一人だけへんなカッコで浮いても困るのでみんなどんなん着るのかリサーチして来い、と親に言われたのですが卒業してからそういうこと言います?て感じです。
だからここでリサーチかけようかと思ったのですがやっぱこんなへんぴなとこでかけたってひっかからないだろうと。
すごい、世の中ってうまく循環してるNE!

サランヘヨ!(一種のラインぽく使おうかと思ったんだけど微妙です


そんなわけで今日もだるだるだるだると一日を過ごしてきました。
ダメ人間梅です。大学はいる前の今の時期はみんなそんなもんだと聞いたけど、私の場合果たして大学入ったらまっとうになれるかが問題です。

でもがんばるよー。
なぜなら私は生臭だから。(それで全て片付くと思ってるから人間てこわいよね。
 
   
Posted at 18:02 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
サーラーンヘヨー♪ / 2007年03月21日(水)
長州小力の訳分からないシャウトが「サランヘヨ!」に聞こえました。
でもカッコいいよね。「サランヘヨ!」てね。
愛の戦士、小力!みたいなね。韓国語なのがまたミソです。

そんなわけでダメダメな耳を持ち合わせてます。梅です。
今日もなんとか生きてます。
がんばるのでよろしくお願いします。

はい、えーというわけで今日はサランヘヨなお知らせがあります。
リンク追加です。

サランヘヨなブログ、チガタソの「ティキン・スェレブ」です。
私と同じくNO都築NOLIFEのチームメンバーなんですが、チガさんとお話するとかなりはじけます。
「ふじこ!」を連発します。最近はふじこのレパートリーも増えて絶好調です。
また自分の話になりそうなのでブログの紹介します。
チガさんのブログはいいよ。マジでおもろいです。
クスッと笑わずにはいられない感じです。
脱力した感じ(失礼こくなよ)がまたたまりません。私のツボ。
そして絵がむっちゃうまい。
うまい。見てね。

ていうか、うちがこんなへんぴなところで人様のブログを宣伝したところで、ここからそのサイトに飛んでくれる人はいるのでしょうか。いるの?人生の迷い。

そして一つ懺悔すると、リンクを申請してから実際に貼るまでに3日くらい経ってる気がします。
ごめんなすぁいm(__)m

そんなわけでダメダメな脳みそを持ち合わせてます。
梅です。今日もがんばりました。ありがとうございました。
 
   
Posted at 19:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
卒業おめでとう / 2007年03月19日(月)
お久しぶりです。
4日間の間に高校を卒業してきました。
梅です。今日もできるだけがんばるので生ぬるく見守っていただければこれ幸い。


昨日卒業式でなんとなーく卒業してきましたが、
うちの学校は伝統ある冷め切った卒業式なのであまり泣けませんでした。
まぁちょっとは泣いたんですけど。もらい泣き。
もらい泣き万歳。
もらい泣きであそこまで泣けた自分がおもしろすぎて、「仰げば尊し」歌ってるときに爆笑していた不届き者は私です。


式が終わってから教室へ戻り担任が一人ひとりに何か言ってましたが
担任の言葉はあまり聞いてませんでした。
残念。(かけらも思ってないくせに

そのあとお世話になった世界史の先生を世界史選択の子たちみんなで呼び出してささやかな卒業式(?)を行いました。
こっちの方がよっぽど泣けました。
やっぱ世界史大好きです。


------------------
しめっぽくなってきたので話題を変えます。
本当は当日書きたかった甲府戦感想。
ただし私の場合「感想」といえるほどたいしたものじゃないので、ヌルー推奨です。

まずスタメンは都築。(それだけ?
たった11人なのに「打つのめんどくせー」と思ってしまうほど堕落してしまった廃人は私です。
ここにいます。
えー
あとは闘莉王、坪井、ネネ、阿部、啓太、山田、伸二、ポンテ、永井、ワシントンの10人です。


都築にキックの神様が舞い降りてきました。
厳密に言えばいつも神様なんですけど(NO都築なだけに
この日はなんというか主神に主神が舞い降りたというか、
はい、意味が分からなくなりました。
ので終了します。

とりあえず久しぶりの完封勝利。
今久しぶりと打ったあとにACLあったこと思い出しました。
訂正します。リーグ始まってやっと初完封。
よしよしいいんじゃない?この調子で今年も最少失点いってみよー(ゼスト!!
----------------

わけがわからない話題をはさんで気分一転したところで、さっきの続きを行こうと思います。
卒業式終わって、受験期いつもつるんでた仲間7人と打ち上げへ。
カラオケ3時間、超もりあがりました。
最後は大塚愛氏のCHU−LIPを振り付きで大合唱して終わりました。
一日経った今でもBGMが抜けないのは何故でしょう。

そのあと和民行ってメシ食って(飲んでないよ!)
帰りたくないね、ってことで泊まれる人集めて我が家へ集合。
徹夜徹夜と意気込んで結局みんな寝ましたが2時ごろのテンションはかなり危険でした。
デンジャラス!ドンジャラ!(そんな名前の麻雀あった

いやいや本当に楽しかった。
一緒の学校ではなくなるので、これから毎日は会えなくなりますが、
高校時代の付き合いは一生モノって言うし、大事にしていきたいですね。

それでは今日はこのへんで。
梅でした。
 
   
Posted at 18:11 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
そういえば / 2007年03月15日(木)
なんとこんな僻地にリンクしてくださる方が2名現れました。
(「そういえば」って二人に謝れこの野郎


どうする?
→泣いて喜ぶ
→土下座してみる
→踊る
→キタヨ━━━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!


一応全部やってみた。

当然のことながらこちらからもリンクいたします。



↓↓お二人のブログはこちら↓↓
スト君のStrike-o'-lantern
レッズサポのスト君のブログ。
都築好きです(笑)リヴの方では「NO都築NOLIFE」というチームのリーダーです。
そして私もその一員です。
いつか私だけが楽しいNO都築的な記事も書きたいです。
えーリヴの嬉しい情報が満載です。
ていうかレイアウトやらなんやら全てにおいてセンスいいです。
リヴ好き必見。
そしてたまに絵も描いてるよ。超うまいよ。

呉子(くれこ)さんのInterrobang
大分サポの呉子さんのブログです。
この方のブログのテンションが好きです(笑)
リヴ友でもあるんですが、なかなか話す機会がなくて寂しいの(´・ω・`)しょぼーん
ガラにもなくしょんぼりしてみました。また。
キモいんですけど、という言葉がかけめぐりますが、
ヌルーーーーーーーーーーします。

というわけでお二方のブログを紹介しようとして
自分のことばっかになってしまいました。

---------
昨日のお話(昨日書け

昨日はなんかものすごいノリで中華食べてきました。
むっちゃおいしかったです。
ナスが。主にナスが。なんだっけ、ナスの豚肉細切り炒め的な。
あれだけおいしくてさらにご飯とスープ、ザー菜、デザートがついて830円と言うのはかなり安い。
オススメです。ぜひご賞味アレ。
(店名を忘れたので自力で探してくださ(消えろ
---------

はいというわけであえてホワイトデーはスルーしてみました。

だって今年のバレンタインデーは受験してましたもん。
めっさ試験でしたもん。
しかも落ちましたもん。

なので当然なんのお返しもないよ。

だからヌルーだよ。


というわけで落ちが見当たらなくなってきてなんだか迷走し始めてきたので、今日はここでしめます。
残りは私の胸の中でやります。
今日もぬるぬるとどうもありがとうございました。
 
   
Posted at 17:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
動いたー(私が / 2007年03月13日(火)
えー。

日曜にレッズが新潟と引き分けたことは軽くヌルーします。

梅です。今日もぬるぬるとやります。


今日は久々に動きました。
高校生活最後の思い出にと、自由参加の球技大会に参加してきたんですが。


キチュイデスネ!(いろいろと


何年動いてないと思ってんですか。
ご老体をもっと労わろうぜ。
この3ヶ月うちらが何してきたと思ってんだ。
勉強しかしてないんだぜ。


キチュイデスネ!(体力的に


というわけで楽しくやってきました。
結果は4位。
あ、ちなみに競技はポートボールです。(遅
当然のように初戦敗退だと思っていたので、ここまでこれてほんと幸せ。
最高の思い出になりました。


しかしすでに足腰が痛いです。
新しいムーブは室内空間と足腰にだいぶ来てます(どーん(Byミスターマリックと愉快な仲間達約一名(仲間ゆk(ry
仮にも大学入ったらスポーツ系のサークルに入ろうと思ってるのがこんなんで大丈夫でしょうか。(ふたたび自問(自答は不可能。モラトリアムだから。

またなんか意味わかんなくなってきました。
モラトリアムってなんですか。
それがわからないからモラトリアムですか?
モラトリアムと言う迷宮(とかいてラビリンスと読む)に迷い込みながら今日はお別れです。
それではみなさんまた来週。(だからなんで来週?
梅でした。
 
   
Posted at 22:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.