ハウル 

2005年02月12日(土) 15時48分

おととい某サイト様から ハウルのネックレスとイヤリングを購入
管理人様がとっても優しくていろいろ手順も早くて1週間程でつきました。
色々慣れなくて迷惑かけてしまった、すみません。
うっほほーい!とっても嬉しいです。
ネックレス3000円にイヤリング500円、結構大きい買い物です。
お金本当は無かったんですが頑張っちゃいました。
画質悪くてすいません。
あれですね、新鮮です、コスしたいー。ぶきっちょだから作るの大変。

3月に入ったらサッカー始まります!今年こそ浦和熱烈応援!
去年はなんだかんだ言ってテレビだけだったので。



お友達がめちゃくちゃ欲しい今日この頃。
居ないわけではないけれど、アニメとか話せる子がぜんぜん居ない
もう、結構切羽詰ってます。

うれしいよ! 

2005年02月03日(木) 23時03分
本当に、アレルヤ!

りさちゃん有難う!カレー美味しかったよv
家庭科実習でカレー貰っちゃいました。
沙智はカレーあまり好きじゃないんですが沙智好みの味で全部食べてしまいました。

今日は色々あった!
まどっちゃんと30分くらいお話をして色々。
アニメばっかで脳内妄想ばっかでごめん

まどっちゃんだけなんだよね、実は。
ハウルサイト知ってるのは、だってあれだもん恥ずかしいもん。

いつか、共同サイトとかまどっちゃんの夢がみたいこのごろ。

ひばりんドットコム! 

2005年02月02日(水) 17時55分

ひばりんドットコム

誰かお助けを〜。雲雀さんを愛し続けた結果萌え死にそうです。

雲雀恭弥彼は数多くの女性を誘惑し続けること間違い無し
ナンバーワンの殺し屋です。(絶対
殺し屋といっても心臓食べちゃうんですがね(ハウル?
恋泥棒!(雲雀さんにトンファーで殴られる!


今日は、さきちゃん達とご飯食べました!
おいしかったよー!!


ばーい沙智より(*^_^*)


凹んでます(べっこり 

2005年01月30日(日) 18時49分

この度大好きなサイト様閉鎖(新天地への旅立ち)と目の痛みで凹んでます。
全身が痛くてたまりません、自業自得なのですが。

私のハウルサイト作成のきっかけ&ハウル夢を始めて見たサイト様でした。
管理人様が決めたことなので私はとやかく言う権利は無いのですが1つだけ。
お疲れ様でした、これからも頑張って下さい!

私も、そろそろケジメつけなきゃな。(ちょっと違う
テニスの夢が書けなくなってきました。理由はあれですね、
私は「熱しやすく冷めやすい」タイプなのです。
お前それでもAかって感じなのですがね。

庭球サイトを吸収合併でCryMaryに引き込むか、別館を本館に庭球縮小を考えてます。
まだ3ヶ月弱のサイトなのですがちょっときつくなってきまして。(苦笑)

とりあえず、どちらかを考えてます。

目の疲れがどっときたのか目が痛いです。
それと全身筋肉痛、首が痛いです、どこもかしこも。(汗
明日、学校なんだけどな。

アッハッハッハ 

2005年01月29日(土) 23時46分
もう、笑い飛ばそう。だってこれしかないものね。
ろ、6回目のハウル見てきました。
何かもう色々と笑えません、でも笑い飛ばそう。アッハッハッハ。
私は貴方みたいになりたいです、坂本さん!(銀魂)

きっとこれオフ友見てないよね?大丈夫だよね?
お金もう無いよ、貧乏だよ。金遣い荒くてごめん、マミー。
最初はテニスを見るはずだった打法!(空振り三振)
アッハッハッハ(むやみに笑い飛ばすのはやめましょう。)

見たい映画(絶望的) 上映中

テニスの王子様 (確定) オーシャンズ12
カンフーハッスル オペラ座の怪人
東京タワー ネバーランド
(ビデオ出たら借りる!)

まだ上映されてないので気になってるの。

名探偵コナン 水平線上の何とか。(毎年恒例行事)
ローレライ (みたいです、本当に本当に!)
君に読む物語 (たまにはこういうのもいいかもね。)

誰か、見に行きましょう。(無理

ハウル夢 書いてみたんですがいまいち気に入りません。
たぶん、きっとUPしないだろうな。。

水の無い月 「みずのないつき」
みなのないつきにしようかとも迷ったんですが結局こっちで。
ホイッスル再燃、ハウル熱爆発、神田狂愛。オタク日記っぽくてごめんなさい。

今日、まどっちゃん;に電話したんだけど留守だったみたい。
忙しそうだものね、部長がんばって!


水の無い月、酷く綺麗に見えたのは気のせいだ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impura25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる