in 東京 2日目 

2005年09月18日(日) 20時49分
やってきましたよ〜。
インパルス写真集「男写」発売記念・握手会
この日の為に、宮崎から東京に潜入してまいりました。

イベント自体は4時から、ということだったのですが、私たちは電話で予約をとることしかできなかった為、早めに行って入金&場所確認をするため、10時には着くようにホテルを出発することにしました。
目的地には、モノレールや電車を移動手段としてつかったのですが、それにしても、当たり前のことなんですがやっぱりすごい人ですね〜。
なんだか、人に酔っちゃいそうな勢いでした。
でも、インパルスさんと握手ができるという興奮状態の中、少し私たち3人はテンションがおかしくなっていたようで、車輌がいっぱいの電車をみただけでも大爆笑(こっちでは電車は何時間に1本しか通らない上、車輌も2,3両しかありません)ありがちな駅のアナウンスのモノマネをしてみたりと朝からこ壊れ気味でした。

in 東京 1日目 

2005年09月17日(土) 20時40分
本日、12時まで仕事をして1時に自宅を出発
そして、4時頃飛行機に乗って東京へ
あ〜待ちに待った東京です。

この日の為にパーマをかけて、服を買って、熱も下げて東京に乗り込みました。

方向音痴な私と、東京初の2人のメンバーは少し戸惑い気味のところもありましたが、意外とやれば出来る子で(笑)、なんだかんだで、順調に1日目の目的地、お台場に到着することができました。

しか〜し、私のリサーチミスでお台場フジテレビのお店は完全に閉まってました。
あ〜リモトびが欲しかったのに
マジへこみ・・・でしたが、フジテレビの中の方は見学できたのでそっちの方で楽しみました。

そして、青海のほうへいってご飯を食べたり、観覧車に乗ったりしてすっごくすっごく楽しかったです。

そして、明日は最大イベント
インパルスさんとの握手会
あ〜緊張してくるよ〜

ダメなやつ!! 

2005年09月14日(水) 20時35分
昨日の夜からそんな気がしていたのですが、熱をだしてしまいました。
喉が痛いから、風邪だとは思いますが、密かに知恵熱の可能性大です。

私は昔から、テストの日になると熱をだしたり、普段あんまり悩んだりしないもんだから、(悩んでても寝て忘れるタイプ)いろんなことを考え出すと、こんなことになってしまうんです。

今週はインパルスに会いに東京に行くという大イベントがあるのに、心が追いついてきません。でも、この熱だけは絶対に下げてみせます。

インパルスファンの底力をみせてやります!!

同じ夢をみてきた仲間と 

2005年09月11日(日) 20時29分
昨日に引き続き、大阪、福岡から帰ってきた友達2人を含む、高校の吹奏楽仲良しメンバーで遊びました。
一人どうしても来れない子がいて、6人でしたが、久しぶりにこのメンバーで集めれて、お話できてとっても楽しかったです。
やっぱり友達っていいよね。
ずーっと、ずーっと何十年たってもこうやってみんなで集まっておしゃべりしていこうね。

おめでとうございます。 

2005年09月09日(金) 20時20分
今日はつっつんの28歳回目のbirth day
本当におめでとうございます。
つっつんが生まれ、板倉さんと出会い、インパルスが結成された。
この時代に生まれてきた私はとても幸せ者だと思います。
つっつんにはたくさんの魅力があって、知れば知るほどつっつんのことがダイスキになります。いつも笑顔で私たちに笑いを、幸せを、そして時には癒しを与えてくれます。
本当にありがとうございます。
これからも、より一層の活躍をきたいしています。

真実と幻想と。。 

2005年09月08日(木) 0時33分
ついさっき、インパルスのトークライブが終わりました。
最初まったく趣旨がつかめず、司会の人もつかめず・・・でしたが、なかなかの本音トーク満載でしたね。
どこだったかな。
板倉さんのボケで夜中なのにめちゃくちゃ声に出して笑っちゃった。
あ〜思い出せない。
最近物忘れがひどくなる一方だなぁ。
でも、忘れた理由はもうひとつ・・・。
頭が一瞬真っ白になってしまった。
板倉さん彼女いるんだ・・・。
そうなんだ・・・。
今は少し離れてしまってるって言ってたけど、それでもやっぱりショックだわぁ。
しかも・・・業界の人っぽい??いや、これはあくまでもあたしが予想したことなんだけどね。でもやっぱり5月ごろ部屋がキレイになったり、シーツの色が変わったり、料理しはじめた的なこといってた頃が怪しいなぁ。。
あ〜考えれば考えるほどショックだぁ。

あたしはやっぱりどこか板倉さんを恋愛対称面でみてしまうことが多くて、でも芸人としてもダイスキで、ミーハー的な感覚にとられたくないって思う反面、それを否めない言動をすることがあったりして・・・。
でも、芸人にしろ何にしろ板倉さんをスキって気持ちには変わりない。
彼女がいてもスキって気持ちには変わらない。
だけど、すっごい切ないなぁ。
気持ちがまったく伝わらない上に、彼女がいるって。。。
って、彼氏がいるあたしがいうのもこれまた可笑しなはなしですね。
ごめんなさい。
少し頭がこんがらがってきてますね。

ライブの話もしてましたね。
やっぱり、ネタ番組の影響からきてるんだね。
そりゃ、あんだけのペースで新ネタおろしてたらライブはできんだろう!!
吉本興業様どうかお願いします。
司会の方も言ってたけど、やっぱりライブしてほしいよ。
ルミネもいいけど、やっぱり単独がいいよ。
板倉さんはセレクションライブ的なものでも・・・みたいなこと言ってたけど、贅沢いわせてもらうならおろしたてのネタのほうが・・・。
でも、あの司会の人がいったことで板倉さんライブしたいなぁって思いが強くなったんじゃないかな。なんて期待してる今日この頃です。

はぁ
だめだ。ちょっとマジでへこんでる。
終わった瞬間なみだ目だったもん。
どうやったらこの気持ちは板倉さんに届くんだろうなぁ。と、本気で思ってしまうバカな私をお許しください。。。

謹んで。 

2005年09月06日(火) 0時30分
今日はこっちは台風でした。
ご心配をしてくださったみなさん、ありがとうございます。
私んちの方は全然大丈夫でした。
でも、同じ地域でも数名の方が亡くなられたりして、大変な被害にあわれてる方も大勢いらっしゃったようです。
天災ですから、どこを責めることもできず悲しみはよりいっそう深まりますよね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

優しさが時にはナイフにもなるんだよ。 

2005年09月05日(月) 0時24分
あいのりファンのあたしです。
でも、昨日のはあんまり納得できなかったな。
ヒデ、おーせとかいる頃はすっごいスキだったけど、最近優柔不断すぎてダメだ!
だってなんか、どっちか一人だけ告白してたら帰ってたっぽい感じがしたけど、2人きたから1人だけ選ぶなんてできない。みたいなこと言ってじゃん。
それは全然優しさじゃないよ〜。
告白してきた相手に失礼だよ

やっぱり私はパッションラブだぜぃ

この手をはなさない。 

2005年09月04日(日) 21時05分
ハイ!!

今日は皆さんに発表したいことがあります。

え〜私事なのですが、このたびインパルスさんの握手会に乗り込むことを決定いたしました。

このチャンスを密かに狙っていたのです。

仕事が変わって平日にお休みを取れなくなった今、この連休中にイベントごとがあるなんてまさに運命的
そう思ってしまったのです。

なので、宮崎から東京へ飛びます。

急なことなので、なかなかチケット取りに苦労しましたが、なんとか安くつきました。

だけど、握手会の次の日は本来祝日でお休みなのですが、お友達がお仕事ということで、イベントが終わったら即効帰らないと飛行機に乗り遅れてしまいそうな、ギリギリハードスケジュール。

みんな土地勘ないのに大丈夫かぁ??

言っときますけど、あたしゃ方向音痴ですからね!!

でも、電話で聞いたら、インパルスさんもハードスケジュールで、次の仕事までの時間があんまりナイ!ってことで、案外あっさり終わったりして・・・。

でも、いい!それでもいい!!
板倉さんと握手ができるなんて夢のようだ。
最近マジでどうやったら付き合えるか考えてる23歳の女には、こりゃ毒だね。

あ〜どうしよう、どうしよう。
忙しくなってきましたよ〜。

あ!そうそう、なんでも担当の人の話によるとテレビクルーも来るとか!!
テ・・・テレビクルー??
頭に??がよぎりましたが、@サプリッとかですかね??
まぁ、テレビが来るということは、インパルスのお二人も何かトークされるということに繋がるのかな?

楽しみだよ〜


(タイトル怖くてスイマセン

2人っきりの同窓会☆ 

2005年09月03日(土) 20時50分
今日は彼氏の家で「バク天」を見ていたら、高校の時のお友達のゆうちゃんからご飯のお誘いがありました。
ゆうちゃんとはこの間、別の友達の結婚式で5年ぐらいぶりにあったんだけど、一目でゆうちゃんだとわかりました。
「バク天」を見終わってから、ウッキウキでおでかけ。

何を食べにいく?っていうので1時間ぐらい迷いました。
二人ともはっきり意見を言わないタイプのようですね。(笑)
まるでフジテレビ系列である「グータン」(篠原涼子とか優香とかでるやつ)のように、すぐに関係ない話をしちゃうんですもん。

結局は、ゆうちゃんが昔よく行ってたという居酒屋さん風なところに行ったんだけど、二人ともお酒は飲まず
嫌いじゃないよ!むしろスキなんだけどで来ちゃってたからしょうがない

ウーロン茶で4時間ぐらい居座ってやりました。

高校のころの話。
彼氏の話。
恋の話。
友達の話。
・・・板倉さんの話。
この間の結婚式で偶然的に携帯の待ち受けにしてる板倉さんを見られてしまったから打ち明けちゃったの
案の定、「え〜」っていう声は聞こえたけどね!!
でも私の心には届かないのよ!!

でも、ホント楽しかった

なんだか若返った気分だよ。(この発言がすでに××××)

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impulse3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる