部外者は入ってくるな! 

May 01 [Tue], 2007, 19:36
 何で今更現れるんだよ<`ヘ´>
 もうお前には関係ないだろうがよ!!
 彼女も彼女で何でそんなやつの言うこと信じるのかわかんねーし↓↓
 ほんとそいつ見つけ出してやるかんな! 

入学式☆ 

April 09 [Mon], 2007, 1:36
 もう日付が変わっちゃったけど(;一_一)
 今日は大学の入学式だった。
 親と彼女と一緒に行って式が終わった後水道橋のホテルでランチ食べて帰ってきた♪
 かなりたくさん人がいて疲れたけど記念写真とか撮っていい思い出になってよかった(*^^)v
 明日からまた一週間の始まりだから頑張らなきゃ!!

唖然(;一_一) 

April 04 [Wed], 2007, 22:26
 いや〜まいったね^_^;
 大学がこんなに大変だとは思わなかった↓↓
 とりあえずは単位修得に追われる日々が続きそうだよ(;O;)
 でも頑張るしかない(^_-)-☆

いよいよ明日は大学だ〜(-。-)y-゜゜゜ 

April 02 [Mon], 2007, 22:18
彼女は今日から新入社員として働いた。
なんだか時間が経つのが早いな〜(;一_一)
おれも明日から気合い入れて頑張らなきゃ(^v^)

まさしくはじめの一歩(^v^) 

April 01 [Sun], 2007, 0:30
今日からパソコンで日記を書くことにした(^−^)☆
まだまだ分らないことだらけだからこれから頑張っていきまーす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impulse-1994
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる