カ バン 

July 04 [Wed], 2007, 22:58

今日は朝熱で
しんどかった(・+)ノ

でも薬m飲んだし
なんとか熱さがったI

英語…。
どうしよう。
また赤点とりそうや。

どうしよう。
考えただけで泣きそうです(p_;)



明日のテストがんばろう


てか
今日妹めちゃムカツイて
文句いっぱいゆったら

妹熱ぶり返してもたト

ざまあみろ!←最低



でも、今日は本間にムカツいたから、
あんま反省する気ないから。


姉をナメな。糞が。

リ ッ プ 

July 03 [Tue], 2007, 15:58

テスト2日目
終わりましたあ〜(^o^)♪


す…数学。
最強やんけ(^Д^`)ぶ

ん〜
赤点は多分大丈夫やと思う(〃ω〃)



てかね、、、
今自分やばいです。


37,7度
熱あるんやけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


普段熱とか全然出えへんのに(;∀;)


どおしよ。
喉痛いし、頭痛いし


でも英語と情報の
勉強yやらなあかんしー(・+)ノd


とにかくできるとこまで、がんばろ。

ミ ナ ミ カ ゼ 

July 02 [Mon], 2007, 19:06

ふひゃ〜。
テスト1日目おわったねbxd'3`)-★


今日は朝から
調子悪くてテストの時も
みんなに心配かけました

ごめんくさい(-_=)・.。
んでもって
心配してくれてありがとう(^ω^)x


明日の数学は…。

まっじやる気出ないわ〜(^o^)♪←



それより
体調ちゃんと整えよホ
んじゃ}ばいばい!

Jewely day 

July 01 [Sun], 2007, 15:56

こんにちわっす!x

焼きそばとマヨネーズはとても相性抜群です(^0^)/

そんなこと
どうでもいいって??


そんなことない!←どした


やははI
みんなテスト勉強で疲れてるだろうね(ω)!


あたしは夏バテしてるよト←はやい


そういえば、、、

7月7日と言えば
ナナエの誕生日だよねx

そして七夕〜♪
あたしはエリカチャンと行くのだ\(^0^)/

そして浴衣着るのだ\(^0^)/

楽しみ〜♪

うちの浴衣姿に惚れんなよっ(^_-)★←ない



ナナエとトモミ]にもらったヘアアクセも付けれるし!

本間ルンルンだよ(癶ω癶)


フフフx
さて、生物でも勉強yするかあ。

M A G I C 

June 29 [Fri], 2007, 23:30
は〜。

今日はついてない日だったよヽ(,_`)ノ

英語のプリント忘れるし
物いつぱい落とすし
汗いつぱい出るし←


でも昼休みの
修羅場ミタイナ
ケンカミタイナ
のは面白かったイ笑



ぷは。

数学まじわかんねト
てかやる気でねえト

お、今度は数学が
赤点か?

そんなのイヤ~(。Д゚)★


ふはは。
がんばろ。

多分ね。

ウ ル ワ シ キ ヒ ト 

June 27 [Wed], 2007, 22:29

ふはあ〜(p―☆)

今年初めての桃を食べましたの(^ω^)
ちょと渋いかなあ。


いやあ〜(Д)
やばいやばいやばい。
本間やばい。

落ちた時に良いことが来るから余計やばい。

ぶっは(´д`)




そして…。
テストもヤバい(⊃ω`)

やばやばやば。


ふう、今日の日記は
いっぱいヤバいってゆったなあ。


うんにゃあ〜。

ばいばい(^膿)

ハ ニ ー ビー ス マ イ ル 

June 26 [Tue], 2007, 18:54

どうも(*ω*)


最近すぐ自己嫌悪に陥ってしまいますが、
なんとか踏ん張って生きてます(^0^)/x


さてさて。
人生を楽しく生きるにあたって、
一番重要なのはなんだと思いますか??


あたしは

友達bセと思います。

やっぱコレが一番だしょ

ちなみにあたしは

最高の友達に囲まれて
毎日を過ごしていますテ笑

みんな大好き〜(^^)x

んで、二番目に重要なのが

好きなことを楽しむ!


あたしだったら
音楽カナ???

その好きな事をいつぱい楽しんで死んでいきたいなあ(^ω^)x

うちのお葬式には
大好きなバンドの曲いっぱい流して欲しい!


お別れの曲は
ラッドのバグッバイがいいな。


てな感じで
今日の日記おしまい!


…てコレ日記じゃねえや

まあ、一応ブログってコトなんで良しとしよう。

あ、気付いてる人も
いると思うけど、
日記の題は曲の名前だよ〜ヾ('ω`)ノ


気になったら
一度探して見て下さい(⊃ω`)イ

ホ シ ノ カ ケ ラ 

June 25 [Mon], 2007, 20:57

こんばんわ〜(^0^)/ケ

みんな元気かい??←なにきゃら

今日はラックチンな授業だったあ(^Д^`)

保健いっつもタルいんやけど、
今日は一味違った!


なんかね、友達に薬物を勧められて
断るってゆうお題でx

A君はムシャクシャしてて
B君にスピードってゆう
覚せい剤を勧められるんよ、
それを断るセリフを考えました(⊃ω`)A


んで、ミーがやってくれました。

ミーが考えた断り方は…

B君:スピードやってみないか?

A君:スピード??スピードって元歌手の事かい?
いや〜僕はhiroが一番好きだったね!


と、話しをそらすってゆう方法でした。


上手だよね〜(゚Д゚)
関心しちゃったよ。

あ、ちなみにあたしは
hiroよりタカコが好きです(^ω^)←あそ


そうそう。
なんか、班で標語みたいなのも
作るらなきゃならなくて、ミーの上手かった!

ええと

ドラッグの方向ではなくフードラックの方向へ行こう!

って感じだったかな?

上手いよね〜(^o^)♪

フードラックって超ローカルだけど(ω)笑



明日の時間割最悪だはあ(´д`)

脱力〜。

コ イ ユ ビ 

June 24 [Sun], 2007, 10:16
いやいや、
練習試合が無しになって

ヤッタ〜と思っているアタシです(^0^)/x

さてさてと。

昨日の日記を書くのを忘れていましたね〜。

ってコトで書きます(ω)

昨日は

みゆちと遊びました!

色々やったさ。

やつぱりね
世間話はおもしゃいよ。
ずっとしゃべりっぱ〜(^o^)♪

んで写メではじけたりしてた(癶ω癶)

みゆちゃんの新しい携帯のフォトフォルダには顔にビニール袋をかぶった変顔あたしがいますテ笑



…夜(*ω*)

ち〜ちゃ〜ん(゚∀゚)x

うっうっ(´;ω;`)

超久しぶりだあ〜イ
塾行くまえに
いっぱい語らっちしたよ〜(^o^)♪

楽しいx
めちゃ楽しい〜x

一時間あっとゆーまにオワタ\(^0^)/


はあ…。
語らっちしたら止まらんなあー。

大変だよう(^ω^)ぷは



やっぱ友達って
いいねえ〜(^Д^`)

大好きだよトチュ←きも

サ ク ラ ノ ア シ ア ト 

June 22 [Fri], 2007, 23:16

う〜(*_*)oO

今日は雨でなかなか気分が上がりませんでしたね。

現社と音楽が課題だったから結構楽だったけど…(⊃ω`)

そういや、もうすぐ
テストですね〜(゚∀゚)

ホント余裕かましてる場合じゃないよ〜。
頑張らなくちゃ!

最近の恋の調子は至って普通です。
とにかくイイコトがあったらニヤけるんで(ω)

ヨロシク~ヽ(,_`)ノ←

てかさ、
藍坊主サイコーだよ。
まじ死ぬほどいい!(^0^)/

他に藍坊主ファン居ないかなあ(p―;)

いてたらあたしにいってきてねイ



じゃあバイバイキーン。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
http://yaplog.jp/impotant/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる