Happy Birthday 2 

2005年10月15日(土) 21時52分
きょーは、おったりサンのおたんじょーびですね。

今ちょっと忙しいんで、この辺で。

おめでとう、忍足。愛してる。3番目ぐらいに。

あ゛ーアハハハハー 

2005年10月09日(日) 0時15分
母親に録画を邪魔されそうになって激怒しました。
何回目だと思ってんだー。いい加減にしやがれー

妹がまたテニプリのビデオ借りてきました。対聖ルドルフ戦。地区大会だったと思います。
不二がカッコよくて、長髪宍戸が可愛かったです。なんで髪切っちゃったのよー
勿体無い。あー、勿体無い。勿体無いお化けがでるー。
橘さんは、良い人っぽい顔してるんだけど、時々キモい顔するからイヤー
神尾と伊武!ダブルス!伊武神ー!!!ハーハーハー。

ピスメ読んでて、アユ姉死んじゃったーとかアユ姉キレイーとか言ってました。
ススム格好いいーvとかススム素敵ーvvとか姉上だって!姉上だって!!って友達に言ってました。
アユ姉の髪型やってみてー!とか。でも髪の毛短いからなーって。長くしたらやりたいです。
口元に黒子あるとなんかエロい感じがします。(良い例に仁王。
泣き黒子は萌えv(良い例に跡部。
ススムかっけー!
うきゃきゃきゃ(≧∀≦*)

来週調理実習あります。最悪・・・
何作るのかは忘れましたが、何かメンドイのを持って行かなきゃいけない気がします。
うぇぇぇぇ。

LOVELESSビデオに録画ーんでもって、、友達に貸さなければー
奈津生可愛いー立夏も可愛いーvv渚先生が何か好きー

シクラメンって篝火花とも言うんですよねー
私的には篝火花のほうが気に入りました。

明日(今日)は服買いに行かなきゃなー。秋物みんなちっさくて。

Happy Birthday 

2005年10月04日(火) 20時00分
今日は跡部様のお誕生日で。オメデトーゴザイマス。
もう直ぐで手塚、んでもって忍足ですネ。

D.グレや銀魂やミスフルとか発売しましたねー
D.グレの表紙はティキでしたねぇー
ティキはそんなに好きじゃないですけど、蝶が良いですね。
今までで1番白と黒で目がチカチカします。
ミランダさんも表紙に出て欲しいものです。
次にでも是非お願いします。星野先生。
ララはもう出ないんでしょうね。壊れちゃったし。もっと出て欲しかったナァ。

銀魂読んで、なんで『とうしろう』なんだって改めて思いました。
十四郎なら別に『としろう』でもいけるんじゃないか。
表紙はサディスト沖田ですね。
アイマスク、ジャンプショップに売ってましたね。買えばよかった。

D.グレはこれからもずっと続くことを願ってます。
銀魂はアニメが見たいです。銀さーん。高杉ィー。

新装版の新撰組異聞PEACE MAKER 全5巻発売ーvvv
デッカいから高いんですよねー1巻税抜きで552円って。ヒドイですよ。
4巻欲しーススムー。

ゲーム 

2005年10月01日(土) 17時01分
12月22日にテニスの王子様のゲームがでるそうで。
誕生日〜vv
11月の何日かにハウルの動く城のDVDとビデオが発売しますね。
DVD予約しました。金髪碧眼ハウルはいいですねぇー。黒髪もいいけども。

ハウルの動く城は今までのジブリ作品の中では1番好きです。
魔法使いって言うのと、主人公が美形ってトコロがいいんですよ。

近頃の世の中は不景気ですねぇー
子供殺すーとか。
小学校の方にそんな電話があったとかって妹が言ってました。
しばらく集団下校で外出禁止らしいですけど、余裕でチャリ乗ってた奴がいたらしいです。

10月4日にD.グレ6巻発売〜vv
火曜日ですねー。学校終わったら速攻でチャリ飛ばして本屋にいきます。
表紙は誰かしらー。
と言うか、私、マテールの話が個人的に大好きですvv
あんまり関係ないですけど。

あぁー。10月3日は最悪だー死ぬー。
まなづるとダァリヤなんて分かんねぇよー。くっそぅ。

宮沢賢治 

2005年09月21日(水) 21時50分
今学校の国語の特別授業(?)で宮沢賢治やってます。
「注文の多い料理店」、1日で主題やら賢治の理想やらを書いて来いと言われました。
こう言うの大の不得意なのを知ってか。先生。
こっちは部活で疲れてんだよぉ。半ば強制的にテニス部入れられて
画用紙1枚渡されましたけど実際どうすればいいのか全くわかりません。(ぉぃ
明日発表するとか言ってました。ヤヴァい。。。

この前友達と遊んだとき、その友達白い半袖Tシャツ着ていて下着スケAでした。しかも黒。
堂々と黒い下着が着れる彼女がちょっとだけ羨ましく思いました。
偶々女同士だから良かったものの、男居たらヤベェだろうなぁ、とも思いました。
あのコ結構モテるし。あたしと違って、、、
何で下着の話してるんだー

携帯機種取り替えましたvv
前まで青だったのを赤にしてみたり、全体的に変えちゃいました。
携帯サイコー。万歳ですょ。

早く宿題終わらせないとっ

精神的に疲れました。 

2005年09月20日(火) 22時43分
この前って言うか、9月8日に原町のゆめはっとに行く途中のバスの中で『佐伯』と言う表札を見つけて独りで脳内大ハッスルしてました。
次に狙うはJR神田駅。冬に東京に行くので激写して来る予定です。
合唱の県大会のプログラムに見つけたのが『狩人アレン
何を狩るんだ。と言うか神田を襲え。襲ってしまえー。
指揮の先生に神田さんも居ました。
女王の教室の和美のお姉さんって神田優って言うんですねー。
平仮名とかにしちゃえば一緒ジャンかー。
新藤ひかるってヒカ碁のヒカルと同じだー。

お台場の期間限定のJUMPSHOPでテニプリのポロシャツが買えなかったのが1番悔しいです。
コップとかマグカップなんてまだ全然使ってません。
うちわとかクリアファイルとかポストカードとかその他諸々も。
あ、鏡は使いました。あとリボーンとBLEACHの下敷きと扇(BLEACH)は使いました。
D.グレのうちわが私が行った時に無かったんで、友達に頼んで買ってきてもらいました。
Thank you。

LOVELESS6巻早く出て欲しいです。
ゼロ大好きです。奈津生が。

郵便局、行こう行こうと引きずって全然行ってません。
通販如何するつもりか。
ラビュー。アレ神ー。コムリバー。
ヌォォォォー。

提灯 

2005年09月17日(土) 10時33分
今日は多分忙しくなると思います。
親は9時半から集会所(自治会館)に行って紙の花開き。
私はTSUTAYAにビデオを返しに行ってきます。

通販、早く済ませないと在庫切れになる可能性大。
ファントム・グレイとか買いたいんだよぉ。
小為替はやく買って来ないと

手紙もまだ出してません。2人に。
1人は1ヶ月くらい前に出そう出そうと言っていてずっと引きずってました。

あー、そろそろ行かないといけないんで、ここで切り上げます。

first 

2005年09月16日(金) 22時29分
始めちゃいましたよ。ブログ。
兎に角頑張ります。

足が痛いです。筋肉痛でマジで痛いです。死にそう。もう歩けない。
足首とかもイタイ。誰かドウニカシテ。

夜の7時からは6年生のお手伝い。明日はお祭りですから。
山車に付ける花。2時間くらいずっと花開き。途中で友達と肝試しとかやってました;;
1人が見たって言ってましたよ。私は全然怖くなかったです。
山でのナイトハイクの方が断然怖かったですよ。地蔵さんがぁ。

明日は本屋と郵便局に行かなきゃいけないんですよねぇ。チャリでGO。
手紙1ヶ月以上経っても出してないっていうのは大変なことだと思いますよ。
いい加減にしろよ状態。

18日からAT-XでLOVELESS始まりますネvv
ゼロが1番好きですね、私は。女とちっちゃいの。
女ゼロは江夜、チビゼロは奈津生が特に好きですvv
奈津生は眼帯が素敵すぎるvv
江夜は眼鏡がカワイイvv
眼帯とメガネフェチなんですよ。
なんか、こう、惹かれるモノがあるんですよ。メガネと眼帯には。
瑶二と倭も勿論スキですよ。

D.グレ6巻早く出て欲しいですv
ミランダさんとラビが大好きですねvv
ラビはやっぱろ眼帯。
ミランダさんは好きです。特にここがいい〜って言うのはないですが、伽羅的にスキです。

テニスの王子様のOVAが2006年の3月に出るそうで。
比嘉中大好きです。みんな。
平古場は髪の毛短くしたらハウルになるんじゃないですか。雰囲気的に。

ハウルの動く城のDVDもう直ぐ出ますね。
映画は見なかったので買う予定ですv
ハウルは黒髪の方がスキです。でも両方スキですよ。
声が聞きたいです。美声だといいですねぇ。

もう直ぐ学園祭ですvv
いつにやるのか良く覚えてないです。取り合えず秋にやるのだけは覚えています。
大事な事は忘れて如何でもいい事ばかり覚えてるんですよ。

何か長々と語ってる感じがします。多分今日だけですがね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
アイコン画像BlogPetの逸喜
» Happy Birthday 2 (2005年10月26日)
アイコン画像BlogPetの逸喜
» Happy Birthday 2 (2005年10月18日)
アイコン画像BlogPetの逸喜
» あ゛ーアハハハハー (2005年10月11日)
アイコン画像BlogPetの砂夜
» ゲーム (2005年10月04日)
アイコン画像BlogPetの砂夜
» 宮沢賢治 (2005年09月25日)
アイコン画像BlogPetの砂夜
» first (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impostor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる